韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

百年の花嫁 4話 

IMG_20150128_163533.jpg

まだガンジュはドゥリムに冷たいのよねー。
それでもちゃんと陰でフォローしたり優しい面も見せたりするのは
ちょっとずつ彼女の事を気にかけてきた証拠よね。うん。
まだツンツンなので早くデレデレをみたいあたしです。

今日は中学校の来年度役員決めに夜学校へ行かなくちゃ。
立候補がいないと投票になるらしいけど誰にいれていいやら。
決まるまでドキドキするわ。長引くと困るから何か食べていこーっと。

久々に雪が積もったけど....12月に比べればかわいいもんだ。
よろしかったらポチっとお願いします。

○4話
ガンジュ母の姿を見て慌てて生クリームを顔中につけるドゥリム。
ガンジュがやってきて母を連れて行く。
ばれていないと思ったがガンジュにはバレバレ。
早食いに変な服にと文句を言うがマリッジブルーだからと誤魔化す。
ガンジュは車の中で愚痴を言う。ルミはイギョンは甘い物は嫌いだし
猫もアレルギーがあって飼えないはずと答える。
ルミはジンジュを呼び出しあの日友達と間違えてたわよね?と確認される。
似てたけど全然違いましたと誤魔化すジンジュ。
早食いの景品は南海の祖母へ。喜ぶおばあちゃん。
しかしその動画が検索1位となってしまい怒るイヒョン母。
イヒョンにも母が違う妹だから真剣に探してないんじゃと嫌味まで言う。
ジンジュに子猫を預かってもらう事に。ガンジュはどうかと聞かれるが
イケメンで金持ちでも性格が悪すぎると文句を言う。
しかし解雇した社員の再就職先を見つけてあげたと聞き少しだけ見直す。
IMG_20150128_163550.jpg

その帰りイヒョンが迎えにきて一緒にモンスターのライブに行くことに。
ガンジュの元へ母がきてイギョンの愚痴を言うが動画も削除したし
マスコミも抑えたので帰ってくれと言う。
そしてルミを呼び出し動画はお前の仕業だなと聞く。あなたを取り戻すためと
言うが、あっさりクビだと告げるガンジュに驚くルミ。
イヒョンに買ってもらったホットクを食べながら謝るドゥリム。
気にするなというイヒョンに笑顔。その様子を見るガンジュは面白くない。
二人で話させてというが怯えるドゥリムを見てイヒョンが反省してるからと
フォローする。結局3人でモンスターのライブへ。
ライブハウスは混んでいて転んでしまうドゥリム。
助けて会場から連れ出したのはガンジュだったが暗闇だったので
イヒョンと間違えてしまう。
面白くないガンジュはそんなにオッパが好きなら一生一緒にいればと
嫌味を言いだし、ウブそうなドゥリムにせまる。
後悔するわよと肩に頭突きを喰らわされ驚くガンジュ。
ガンインのライブの後に兄のガンジュと婚約者だと紹介され
周りからキスコール。要望に応えるガンジュ。驚くドゥリム。
IMG_20150128_163630.jpg

イヒョンが家に戻るとイヒョン母が八つ当たりしてごめんなさいと謝る。
そして明日の出張は自分が行くとイヒョンに告げる。
朝、イヒョンに誕生日のお祝いの花が届く。
ドゥリムはガンジュ母に呼び出されて屋敷に向かう。
動画の件でまた文句を言われる。その後ガンジュ父と囲碁とばしの対決。
すっかり仲良くなって写真まで撮る。
お手伝いさんと洗い物をしている時にガンジュは気難しい子だったでしょと
聞くが、昔はおしゃべりで愛嬌がある子だったが8歳の時に信頼していた
家庭教師に誘拐されてそれから変わったと聞かされる。
ガンインがルミに会いにて髪飾りをプレゼントする。
それどころでないルミはそれをジンジュにあげるがそのまま倒れる。
ドゥリムはデパートでネクタイを物色する。ガンジュがやってきて
俺の趣味じゃないというがイヒョンの誕生日プレゼントだと言われる。
パーティーに招待しようか?というドゥリムだが忙しいと断る。
そこへガンインがルミが過労で倒れたとやってきた。
クビになりたくないので休まず働いてたルミ。ガンジュは休まないと
本当にクビだと言って帰る。
ドゥリムはルミとガンジュが怪しいと思うがどうでもいいとジンジュに言う。
しかしそれは仕事放棄だからちゃんとしなくちゃと諭される。
家に帰ってイヒョンのために料理を作る。しかしなかなか帰ってこない。
そこへイヒョン母から電話がきてある場所にいると聞かされる。
そしてドゥリムが家から出て行く姿を....イギョンが望遠鏡で見ていた。
その傍にはイヒョン母が立っていた。

あれま!!!イヒョンとイヒョン母が微妙な雰囲気だと思ってたし
イギョンを溺愛してると思ったら異母兄妹でしたか!!
しかしですよ!なんとイギョンの失踪は母はとっくに知ってるじゃんか!
これはもうこの2人がなんか企んでるって事ですな。うん。
さて、またもやキスシーン登場。といってもムード溢れる感じではないが。
あれだな、頭突きでかなり頭にきてたに違いない。
だってキスした後にドゥリムに対してにやりって笑ってたもん。
そしてイヒョンは思わず目をそむけちゃったね。好きになりかけてきたかな。
ルミもイギョンじゃないってうすうす気づいてきたしドゥリムはどうなる?!


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/706-d7810f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)