韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

うそーーーん!!(泣) 

連日、せっせと見ている百年の花嫁。
旦那も文句は言うくせになんだかんだと見てます。
ま、あたしは彼がいない間もどんどん見てるんですけどね。
そしていよいよ佳境に入ってきて17話まで見ました。
その時にね、テロップが入って今日は2話連続放送って....
なーんか嫌な予感がする。
そして17話をみて次のリストを表示したら....

18話ではなく19話だったーーー!

ああ、やっぱりかーーー!まさかここで録画されてないとは!!
旦那もここで終わってるのに18話どーすんだよ?って突っ込まれたし。
いや、まて、あたしには新PCちゃんがあるじゃないか!
で、早速検索、検索。
というか、これ全16話なのね。BS放送は未編集シーンも入って20話なの?
ま、それはいいとして。探せど探せど18話の字幕はナッシング!!

きーーーー!!!あたしにどーしろとーーー!

もういいや。つーことであらすじブログを読んで進むことにします。
しかしこの18話。呪いの謎解きやイギョン母子の結果とか重要な回っぽい。
もうすんごいショックだわ。うううう。
とりあえず、これであと2話を乗り切りたいと思います。

傷心のあたしなんで癒し画像でも。今日はエル君ではなくうちの息子ね。
IMG_20150119_085513.jpg
中身はトリ頭ですが、この時はクジラの噴水頭になってます。
座椅子の背もたれでこうなったんですがある意味奇跡よね?!

久々の雄たけびの間が悲しい出来事で更新するとは....うううう。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

わかる〜〜ぅ

先日 Jcomのスマートテレビに変えたら 夜寝る時 テレビのスイッチ切ったら CATVの電源も切れるようになってて 知らずに 夜中の録画 全く出来てなかったのです(涙)
その上 切れたから 慌てて 録画すると 「コピー制限」とかで録画出来ないのです(号泣)
エコか何か知らないけど 不便極まりない💢
昔の単純な録画方法が 1番です‼️
……で 必死で あらすじ 探しましたよ💦
あんまりノッてない内容でも やっぱり きっちり観たいですよね〜〜

きゃさりん #- | URL【2015/01/24 19:38】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

「百年の花嫁」もう佳境ですね!
急展開の場面あり目が離せません!。

分かるわ~私も何度かあったけど・・
DVDになってるのは、近くのゲオに借りに行くけど、
新しいのは一話位だったら飛ばしてみちゃいます^^;


息子ちゃん・・笑っちゃった。
これ、偶然って・・素晴らしいショット!

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/01/25 11:03】edit

前回の雄叫びはエルくん祭りで楽しかったのにね……。
「百年の花嫁」はホンギくんが主演でしょ?
美男以来で楽しみです~。
レンタル来たら視聴したいなーと思ってます。

息子くん、君には笑神さまがついているよ……。

ビスコ #- | URL【2015/01/25 22:16】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> 先日 Jcomのスマートテレビに変えたら 夜寝る時 テレビのスイッチ切ったら CATVの電源も切れるようになってて 知らずに 夜中の録画 全く出来てなかったのです(涙)

なんと!!それもショックですよね!どれくらいの期間しらなかったんでしょう?
もう泣くに泣けない!!!

> その上 切れたから 慌てて 録画すると 「コピー制限」とかで録画出来ないのです(号泣)
> エコか何か知らないけど 不便極まりない💢
> 昔の単純な録画方法が 1番です‼️

えーーー?コピー制限?!その時に録画できないってありえーん!
ほんとに、単純に録画できる方が助かりますよね。

> ……で 必死で あらすじ 探しましたよ💦
> あんまりノッてない内容でも やっぱり きっちり観たいですよね〜〜

そうなのよ!これがノッてたらもうあらすじみないでどーする!
というか、再びショックな事が起きたあたし。
もうね、最後の手段に出るしかないかも(泣)

かずゆいまま #- | URL【2015/01/26 10:48】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 「百年の花嫁」もう佳境ですね!
> 急展開の場面あり目が離せません!。

18話のあらすじを読んでこれは見たかったなぁってしみじみ思いました。
が!なんとこれまた衝撃の事実が!!!

> 分かるわ~私も何度かあったけど・・
> DVDになってるのは、近くのゲオに借りに行くけど、
> 新しいのは一話位だったら飛ばしてみちゃいます^^;

あたし、レンタルだけは....と思ってましたが
この誓いもやぶっちゃいそーですよ。うううう。
しかも、会社の近くにゲオがあるんですよ、これは運命か?!


> 息子ちゃん・・笑っちゃった。
> これ、偶然って・・素晴らしいショット!

すごいでしょ?思わず動かないで!!って叫んじゃった。
自分でも見てウケてたよ。

かずゆいまま #- | URL【2015/01/26 10:54】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> 前回の雄叫びはエルくん祭りで楽しかったのにね……。

ほんとだよ~。イケメンエル君に超興奮してたのに~!!

> 「百年の花嫁」はホンギくんが主演でしょ?
> 美男以来で楽しみです~。

私も美男以来なんだよ~。あれからこんなに成長しちゃってと
母目線で見ちゃっただよ。ツンデレも可愛いっす!

> レンタル来たら視聴したいなーと思ってます。

まだ最後まで見てないけど今のところ楽しく見てるので
オススメですよ~

> 息子くん、君には笑神さまがついているよ……。

ほんとにさ。アホなんだけどこういう奇跡を起こす天才~。
憎めないのがあいつのいいところなのか?!

かずゆいまま #- | URL【2015/01/26 11:02】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/704-d68d1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)