韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

百年の花嫁 2話 

IMG_20150122_085200.jpg

イヒョンとドゥリムです。2番手さんなんでまぁ予想はしてますが
ドゥリムを好きになるんでしょう。この方もお初なんですのよ。
さて、先週ショックを受けましたがなんとダブルできた!
そう、最終回も撮れてないのだーーー!!
もうね、がっかりしちゃって週末は現実逃避してたわ。
(ひたすらINFINITEの昔の活動みてた)
もう動画の旅にでてもないしさー。かといってあらすじ読むのもなー。
なんで、いよいよあたしの誓いも破る時がきたのかも。
そう....レンタル!しかも会社帰りに寄れるところにゲオが!!
今日、ちょっくらのぞいてくる。そこでこれがあったら会員になったるー!!
漫画もレンタルできるからそっちで利用もできるしね。(と、納得してみる)

今朝はうちのトリ頭兄妹に怒り心頭ですよ!ipod没収か?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○2話
祖母は手術をしなければならないがお金がなくて困るドゥリム。
ルミはイギョンにガンジュは諦めないと宣言する。
ガンジュの社長就任式。イギョンも参加するはずが失踪してしまう。
急病だと誤魔化したイヒョン母だが、嘘と知っているガンジュ母。
食事会の提案をしイギョンが現れなければ結婚は白紙と言う。
破談は困るがイギョンは見つからず。イヒョンがある提案を持ちかける。
手術代が欲しいドゥリムはイヒョンに治療代をもらおうと電話をかける。
丁度イリョンは妹の身代わりを頼もうと会いにきていた。
二人の思惑が一致し、イギョンが見つかるまで身代わりとして過ごす事に。
食事会の日、トイレでお金を持ち逃げした女性を見つけ追いかけるドゥリム。
ガンジュはまだ来ないイギョンを迎えに部屋を出て行く。
なんとか捕まえるがガンジュが近づいてきたと気付くドゥリム。
IMG_20150122_085216.jpg

女性を逃がしてイギョンになりきりガンジュと部屋へ向かう。
散々嫌味を言われ、名門と政略結婚できないなら辞めろというガンジュ。
ドゥリムはみんなを待たせてるわと歩き出すがつまづいてしまい
ガンジュとキスしてしまう。
IMG_20150122_085247.jpg

二人して唇をぬぐいながら食事会へ。
食事中、携帯の着メロが流れる。それはガンジュ弟のモンスターという
アイドルの曲だった。喜ぶ弟のガンジン。場が和む。
家に戻りガンジュの態度に文句たらたらのドゥリム。
25年間も守ってきた唇だったのにーと地団駄を踏む。
イヒョン母はぐったりしてぼやく。家政婦もやめさせたと知り
居候だからと家事を進んでやるドゥリム。
その後、ガンジュ家族や友達のリストをもらい暗記する。
ガンジュ母から呼び出しの電話がなり家へ来るように言われる。

おっと、キスシーンが早くも登場!!
しかしこの時旦那もみてて「ありえねーだろ!」と笑ってた。
まぁ、あの角度で見事チューする方が難しいもんね。
それでも期待してなかったんでちょっとテンションあがったわ。
イギョンとドゥリムも表情でちゃんと演じ分けてる彼女がすごいわ~
それにしてもガンジュの口の悪いったら!ほんと腹が立つわね。
でも今までのドラマに比べらたらまだ可愛い方かも。
さて、あたしは無事最終回まで見れるんだろうか?今から心配よ。

スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

えっ???最終回も撮れてなかったの?
これは、会員になるための必然かもよ~~~ と悪魔の囁き(^^;;)
私は家から歩いて5分のとこにゲオあるので、韓ドラにハマった当初は
庭のように?別荘のように?通ってたよ~(^^)
いいよ!いいよ!楽しいよ!!おまけにゲオは旧作安いしね~

で、百年の花嫁
私も、こんなに早くキスシーン見れるとは!と驚きだったよ~
どんなシチュエーションにせよ、キスシーン、ないよりあった方が
確実にテンション上がるよね!へへっ(^^)

tomo #- | URL【2015/01/26 17:30】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> えっ???最終回も撮れてなかったの?

うん、だって19話の後にタイトルがないもーん(泣)

> これは、会員になるための必然かもよ~~~ と悪魔の囁き(^^;;)

ひたすらレンタルにだけは走るまいと思っていたんだけどねぇ。

> 私は家から歩いて5分のとこにゲオあるので、韓ドラにハマった当初は
> 庭のように?別荘のように?通ってたよ~(^^)

私は会社の近くなんだけど入ったことなくて。
夏にママ友と寄ったら漫画と韓国ドラマに圧倒されてさ。
これはやばいって思った。(だってあたしも通いそうなんだもん)

> いいよ!いいよ!楽しいよ!!おまけにゲオは旧作安いしね~

だよね。で、あたしもいよいよゲオデビューかと!!!

>
> で、百年の花嫁
> 私も、こんなに早くキスシーン見れるとは!と驚きだったよ~
> どんなシチュエーションにせよ、キスシーン、ないよりあった方が
> 確実にテンション上がるよね!へへっ(^^)

そうそう!まったく気にしてなかったんでね。
しかもまだ二人とも険悪じゃんかー。
おかげで私は視聴は進みましたけどね。ふふふ。

かずゆいまま #- | URL【2015/01/27 11:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/703-6e87126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)