韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

華麗なる遺産 25・26話 

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>
(2010/07/21)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


いよいよ佳境に入ってきましたぞ。
ソンヒの企みは毎回うまくいきません。
それでもまだやるかって思う。
自分のためなのか娘のためなのか。
人間諦めが肝心な時もあるんだよ~


◎25話
スクチャの解任ためパク理事の切り札がジュンセ。
しかしそこへファンとウンソンが社員の委任状を持って現れる。
給料を期間限定で削減してもいいやめさせないでくれという意見に
他の株主の心が動かされ、ジュンセも恥ずかしい思いをして生きて
いくくらいならと父を裏切ってしまう。スクチャは無事留任する。
ジュンセは次の日スクチャへ父のした事を謝罪する。
息子に免じてパク理事を警察には突き出さない。
ジュンセと連絡の取れないウンソンはファンの前でも心配し泣く。
今までウンソンがやってもらった事を聞きファンは複雑な気分。
スクチャはお礼にウンソンを家に呼び、条件を達成したので戻れと言うが
ウンソンは会社経営はできないし、遺産も相続しないと断る。
これからは自分の夢に生きていきたいと言う。
給料が出たのでウンソンへお金を返すファン。来月はいないから全額返してと
言うウンソンにやっとこれから二人でという所なのにどうしてと怒るファン。
スンミの誕生日。ファンに会って話したいというのでヨンソクのバーで待ち合わせ。
スンミはお店から出てきたヨンジェ(ウヌ)を見てびっくりする。


ジュンセが可哀想な回でした。父と良心に挟まれてつらい決断だったろうに。
しかし韓国の親子ってほんと大変そうだ。親に逆らうなんてありえないって
言われるとなんかねぇ。立派な親ばかりじゃないのにのう。
さて、とうとうスンミにウヌを発見されてしまった!どう動く?スンミ?!



◎26話
ウヌに声をかけようとするスンミだったが後ろからファンがやってきたので隠れる
ファンとウヌが知り合いと知り愕然とし、ファンにメールで会えないと送る。
ウンソンはヘリにアパートを売りに出したと話す。全部整理してやり直すつもり。
ヘリはファンの事はいつから好きなのかと聞くがウンソンもわからない。
いつの間にか彼のために笑って泣いて喜んで胸が痛くなったと。
ソンヒはウンソン父が自首すると言うので悩んでいる。
スンミはウヌを見つけたがファンが傍にいるのを見てもう終わったと思った。
ウンソンに返して二人で遠い所で暮らそうと言うがソンヒはまた計画する。
ウンソンを待ち伏せしてウヌを見つけたが、会わせてほしければ韓国から離れろと言う。
信じられないウンソンだけどソンヒの言う事を聞かなければ一生ウヌには会えない。
仕方なくソンヒの言うとおりに明後日東京で落ちあう事に。
その頃スンミも会社をやめるため辞表を提出する。
ウンソンはスクチャにお土産をお菓子を持って会いに行く。
そしてファンに明日デートしようと言って別れる。
ジュンセのお店のウヌのチラシを片づけるウンソン。丁度ジュンセもやってきて
そうまでして縁を切りたいかと怒るが違うというウンソン。心の中でお別れを。
次の日はファンとデート。やってみたかった10分遅刻をする。(定番なの?)
一緒に映画を見てお昼は食べさせあって、大道芸を見たり似顔絵を描いてもらったり。
家まで送ってもらって今度は俺のしたいデートをするぞというファン。
彼を見送りさようならを言うウンソン。その後店長の元へ辞表を出しに行く。
ウンソン父は自首するためにジュンセに連絡を取る。
次の日お店で待つファンは店長から辞めたと聞きアパートへ。しかし大家に
大きな荷物を持って出て行ったと聞き、ジョン経由でヘリに電話する。
パスポートを探してたと聞き空港へ急ぐ。
ソンヒはスンミが家にいるのでウヌを連れてくるのを待つように探偵?に指示。
しかし隙をみて逃げ出すウヌ。
ジュンセはウンソン父の相談をお店で聞こうとするがヘリの言葉でウンソンの父と気づく。
ファンは空港でウンソンを探す。搭乗ゲートで見つけ引っ張っていく。
そこへジュンセと父も現れびっくりするウンソン。


いやぁ。26話は長くなっちゃった。すまん、すまん。
だってさぁ。どこはしょっていいかわかんないんだもん。
それにしても最大のむかつきシーンはやっぱりソンヒ。
ウンソンに韓国を離れろってもうあの顔がにっくーーーーい!
スンミがもう諦めたのにどうしてそこまでスンミとファンをくっつけたいのか。
ウンソンが消えたってファンの気持ちは戻らないのにさ。
ウンソンも切ない。デートもこれが最後って思ってるから色々したくて。
ところで10分遅刻って韓国じゃ定番ルールなのかしらん。
ウヌの前に父と無事再会したね。こっからソンヒの悪事が露見するわよ。
ああ、でもあと2話で終わりか~。寂しいぜ!



こっそりと参加してたんですけど...
ツッコミが入りましたのでつけてみました。ポチっとよろしくです。
って貼り方がよくわかんないけどこれでいいのかな?

スポンサーサイト

カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

もうすぐ終わりなんですね…

今は視聴してないので追記は見ないようにしてコメントしてますw
ソンヒの企みはうまくいってないんですね~
でも、あきらめ悪そう…(・_・;)
たしか28話が最終回ですよね?
ラストまで私の分まで頑張ってください!

en #- | URL【2012/07/04 08:46】edit

enさんへ

> 今は視聴してないので追記は見ないようにしてコメントしてますw

いつか一気に見てくださいね!コメントも見てないのにありがとう!


> たしか28話が最終回ですよね?
> ラストまで私の分まで頑張ってください!

今日、夜に最終話を見ます。ああ、私の楽しみがこれでひとつ減ったわ。
まぁ、他に溜まってるのでそれも消化しなくちゃなんですが。(笑)
この華麗なる遺産が私の中で一番長い話数でした。
しかし中だるみもない毎回楽しく見れたドラマだと思います!

かずゆいまま #- | URL【2012/07/04 14:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/70-698ded88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)