韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

美男<イケメン>ですねの感想 その2 

さてさて今回は私のツボポイントをあげていこうかな。
っていうかさ、この感想シリーズってどこまで続くのかしら?
自分でもよくわかんないわ~
他のドラマの感想も書かないと忘れそうな私なのに。
でも言える事はそれだけ大好きだって事よね!


やっぱりこれは外せないか

テギョンのツンデレキャラ!

なんですかね?あの性格。そばにいたらきっと嫌なんだけど
ミナムと一緒でたまに見せるあの笑顔のキュートったら!!
つんけんした態度からあんな顔されたらイチコロよね!


ユニークなマ室長!

イケメンばかりでなくマ室長みたいなお笑いキャラが
これまた話をひっかきまわしてくれて楽しい!
あの豚鼻のツボなんてまじでか?!って思ったもの

そんでもってやっぱり一番のツボは

テギョンとミナムのハッピーエンド!

自分の好きなキャラが幸せになるのが一番よねぇ。
あ、シヌファンだったらそうもいかなかったかな?
でも基本、ドラマは幸せな気分で終わりたいもの。
だから最後のシーンはほんとよかったです。

それにしても自己満足で書きなぐってるなぁ、あたし。
まぁまたそのうちふと思い出したら感想アップしようっと。
まじで他に視聴した感想も書かないとブログ始めた意味がなくなる!
忘れっぽい私の備忘録のためなんだもの~


スポンサーサイト

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/7-a97fba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)