韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

PC注文しました! 

今日は韓ドラネタじゃないけどいいかしら?
さて、先日壊れたノートPCの2代目ちゃんを探す事5日。
先ほどネットでぽちっと注文しました!いつ届くかな?
うふふ、2代目ちゃんに早く会えるといいな。

さて、PCがないのでHDDの空き容量も30時間もできた!
昨日はグッドドクターも視聴完了しまして次は何を見ようか。
あ、そうだった、百年の花嫁を見ようと思ってたんだ。
もしくは私たち結婚できるかな。こちらは1話がPC来ないとみれん!
そして!嬉しいことに2月からグンちゃんのきれいな男の放送が!
いやん!嬉しい!!!そういや今日、韓国でバラエティが放送されるね。
三食ごはんだったか。それも見たいわ。
いやいや、彼は今日本にいるんだったっけ?!
もうエル君に心奪われてしまってて彼の情報に疎くなってるわ。いかんな。

最後に全く関係ない娘っこのお話~。
今日は全校生徒の前でショーをやるんだってさ。
よく、遊園地で戦隊ヒーローのショーがあるじゃない?
あれの学校バージョンで挨拶や礼儀などを守るレンジャー隊があって
彼女はブルー役なんだそーで。
それぞれの役は2人担当してるんだけどピンク役は女の子ひとり。
そして他は男のばかりなのになぜそこにお前さんが入るんでしょうね???
ま、いいけど。男みたいだから。
しかも最初は悪役のヤブルーとして登場して、その後ビームをくらって
いい役のブルーに変身するって....結構大変な役なんじゃ...大丈夫か?

今日は旦那が新年会でお泊り!失敗した早くPC買っとけばよかった!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

おぉ!ついにPCポチッとしたのね~ おめでと~~~
あとは、設定作業だね! 頑張って!!
私も子どもできるまではシステム開発の仕事でPC毎日触ってたけど
夫が私以上なので、スッカリできない女になってしまったわ(>_<)
PCの進化もすごいしね~

そして、娘ちゃん!
どのエピソードもすごいな~と感心しちゃうけど、今日もまたすごいね~
ブルーに女子ひとり選ばれるなんて!!
しかも、悪役からの大変身なんて~ 
そのうち、女の子のファンクラブでもできるのでは! 楽しみだ~(^^)

今夜は、ゆっくりドラマ三昧かな~
楽しい夜を!! うふふ~

tomo #- | URL【2015/01/16 12:23】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> おぉ!ついにPCポチッとしたのね~ おめでと~~~
> あとは、設定作業だね! 頑張って!!

そうなの!無事今日届けば夜には設定して動画みたいよ~!
明日は休みなんでじっくり見れるしさ~

> 私も子どもできるまではシステム開発の仕事でPC毎日触ってたけど

なんと!!ここでも共通点が!実は私も前の会社でプログラマだったんだ。
今は開発会社だけど事務みたいなもんだから開発はノータッチですが。
いやん、奇遇ね!

> そして、娘ちゃん!
> どのエピソードもすごいな~と感心しちゃうけど、今日もまたすごいね~
> ブルーに女子ひとり選ばれるなんて!!

結構、うちの子供たちはなんつーかな。ネタには困らない奴らなんだよ。
とにかく人前にでるのは恥ずかしくないらしい。
あたしと真逆の性格なんで不思議よ。まじわあたしの子??

> しかも、悪役からの大変身なんて~ 
> そのうち、女の子のファンクラブでもできるのでは! 楽しみだ~(^^)

いや、性格は悪いんで(笑)ファンクラブはできませんわ。
でもやっと男より女の子とも遊んでくれるようになってほっとしてます。

> 今夜は、ゆっくりドラマ三昧かな~
> 楽しい夜を!! うふふ~

久々に鳥鵠橋みたわ!チュウォンがちゃんとしゃべってるー!
ついグッドドクターのイメージがついちゃって...えへへ。

かずゆいまま #- | URL【2015/01/17 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/698-566d25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)