韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 3話 

IMG_20150114_085007.jpg

エラと親友のミニョン。このミニョン役の方も結構いい味出してて好き。
ラブレインとかアランにでてたよね?
今は5話まで見てるんだけどなんだかなぁ。エラの性格がいまいち。
つねに周りを攻撃してるような感じが好きじゃない。
もう少し謙虚な面がでてくればいいんだけど仕方ないか。
その反面ジョンウとヨハンの関係が好き。ただの社長と秘書って感じじゃないもん。
エル君の登場シーンも多くなってきて嬉しいぜ!

今日は息子の部活活動は女子バスケのお手伝い。
うちの学校は女子の方が強くて新人県大会だっけか?それに出るの。
TKしかやらないのに朝7時集合で終わりが夕方5時。
あたしは仕事なんでばあばが朝送ってくれたが帰りは無理なので
今日はちょっとだけ早上がりして迎えに行かねば。
しかし今ってこんなに保護者が動かないとなの?時代の変化についていけん。

旦那がいなかったので娘っこが一緒に寝るってベットへ。折角広く使えたのに~
よろしかったらポチっとお願いします。


○3話
ジョンウの冷たい態度に驚くエラは復讐を誓う。
彼の会社の入社試験を受け面接にやってくる。
同じくスンヒョンも面接を受けに会社に来る。
エラのマフラーを見て自分が無くしたのと一緒だと思う。
面接が終わり帰ろうとするとジョンウに会ってしまう。
エラに事情を聞くジョンウ。どうしても入社したいなら土下座すればと
言われるがどうしてもできない。これで入社できないと思ったエラ。
しかしヨハンがTVを見ていたらエラのお見合い番組が始まり慌てて隠す。
IMG_20150105_091028.jpg
IMG_20150105_091047.jpg
隠し方が面白かったんでキャプ♪

ジョンウは何してんだといい一緒にみる。
自分の悪口を言われ頭にきたジョンウは見習いとして入社させる。
スンヒョンもヨジン弟とは周りに知らせずに入社が決まる。
3か月我慢すればデザイン長にするとヨジンに言われるが興味がない。
社長は離婚後恋人もいないと知り自分に気があるから入社させたと思うエラ。
エラとスンヒョンの教育係はソンヒ。
ジョンウは社長という地位を見せつけるようにエラの前を通って外出する。
ソンヒに雑用を頼まれ水のタンクをセットする。知らない人に助けられるが
こっそり社員証を盗まれるエラ。
なんとかジョンウと会いたいエラは口実を作って電話する。
自分達の関係は口外するなと冷たいジョンウ。
しかし戻ってきて会いに行って失敗したと後悔する。
IMG_20150113_135003.jpg

エラの家族もエラがジョンウの会社に入社したと知り驚く。
歓迎会でジョンウは、結婚したい男の1位に選ばれていると話題になる。
ジョンウの離婚理由は、妻が浮気した事になっていた。
しかもギャンブル好きで、ブスと話を聞いて、怒りを抑えるエラ。
頭にきてヤケ酒をのみ、そのまま会社へやってきた。
会社で顧客情報が盗まれ、その時間の監視カメラデータが削除されていた。
朝、エラが出社すると保安部の人に連れて行かれる。
実は最後の入室者したのはエラだったのだ。その様子を見るジョンウ。

さすがにエラはそこまで出来る人だとは思わないけどね。
ジョンウはどう感じてるのかな。
スンヒョンは父のために入社したけど長居はする気はないみたい。
ま、エラの姿をみて真面目になるって感じなのかな?
ヨハンってジョンウと一緒に住んでるのかしら?
仲の良い年の離れた兄弟っぽいけどいつか二人のなれ初めもわかるかな?
しかしキャプしたいのは常にエル君絡みになってしまう私を許して。
そして最後も恒例(?)のエル君ショットで

IMG_20150113_135023.jpg
IMG_20150113_134941.jpg



カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

カッターシャツにネクタイ締めてるエルくんが新鮮!!
前のドラマは学生服だったもんね(^^)

で、今日は部活の保護者大変話に激しく共感よ~
私も今日は子供の練習試合の付き添いで、寒風吹きすさぶ中
屋外のテニスコートだったよ~(>_<)
カイロを体中に貼り付けて頑張ったけど、寒かった!
こんな日は、盛大な練習試合ではなく、普通の練習でいいんだけどな~(^^;)

あ、無事にPC届いた???
お仕事まで共通してて、ウケたわ(^^)

tomo #- | URL【2015/01/17 22:32】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> カッターシャツにネクタイ締めてるエルくんが新鮮!!
> 前のドラマは学生服だったもんね(^^)

でしょ?スーツ姿も素敵なのよん。というかもう何着ても素敵!
学生姿もまだいけると思うけどね。

> で、今日は部活の保護者大変話に激しく共感よ~
> 私も今日は子供の練習試合の付き添いで、寒風吹きすさぶ中
> 屋外のテニスコートだったよ~(>_<)

うわー。屋外ってきっついよね。
私も去年の冬まで娘っこがサッカーしてたんですが
体育館でもきついのにさ。
息子は送迎だけで見学はしないからまだましだと思って頑張る!

> カイロを体中に貼り付けて頑張ったけど、寒かった!
> こんな日は、盛大な練習試合ではなく、普通の練習でいいんだけどな~(^^;)

だよね。風だと体感温度も低くなるし。
うちは雪なんか降るんで送迎も時間が読めないからほんと学校練習でいいよー

> あ、無事にPC届いた???
> お仕事まで共通してて、ウケたわ(^^)

うん!無事きてた!その日はしないで日曜の朝に設定したよ。
もうバンバン使えるでー!!
仕事もそうなんだけどもう一つあるんだよねぇ。
朋じゃないけど智なの、あたし。(これでわかる?)

かずゆいまま #- | URL【2015/01/19 10:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/697-993680c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)