韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 最終話 

バンド16-60

とうとう最後のヒョンスシリーズです!
いやー、まさかこんなに記事を書くとは思わなかったよ。
どんだけエル君にはまってるかがわかりますなぁ。あはは。
でもストーリーもなかなかよかったんだよね、私的にも。
だから楽しく見れてたんだと思う。
最後なんでこれまた画像多いけど許してね。

そうそう新しいPCなんだけどまだ思案中。
ネットであれこれみてんだけどねー。
週末にまた電気屋巡りしてもいいかとか思ったり。
ま、家で使えなくても何とかなってるから余裕あるんだよな。
つーか、PCやネット関係は旦那がノータッチなんで相談しても
気のない返事でね。もう自分好みでいいからある意味ラッキーか?

今日はグッドドクターを最終回までみるぞー!で、次は何を視聴しようか。
よろしかったらポチっとお願いします。


日本デビューか、ソロデビューかで悩むヒョンス。
バンド16-2
イェリムに一人じゃなくて仲間や私と考えればいいと言われる。
バンド16-3
バンド16-5
その言葉で何かを思うヒョンスの横顔がこれまたたまらんのう。

でもってジヒョクの家に久々にやってくる。
あれ?そういやヒョンスがジヒョクの部屋にいるって初?!
バンド16-7
ヒョンスはジヒョクが離れてビョンヒとつるんでたのがショックだったんだね。
でも理由がわかって胸のつっかえがとれた笑顔がよいわ~
バンド16-9
バンド16-10
バンド16-11
仲良くラーメンを食べる二人よ。

結局ヒョンスはソロよりバンドデビューを取った!
バンド16-14
バンド16-15
でもジヒョクが反対する。本当に自分が何をしたいか
真剣に考える時だという台詞に考え込む。
バンド16-16
バンド16-17
ソロは一人だから寂しいっていうヒョンスに嬉しがるみんなを見て笑顔。

ジヒョクが学校やめたと知って驚くけどジヒョクらしくて笑う。
バンド16-21
バンド16-22
みんなそれぞれの道を行くと決めた!ヒョンスはソロでがんばる!

ソロアルバムの打ち合わせに何故かイェリムがやってきた。
ちょっかいだされて微妙に困るヒョンス。
バンド16-25
バンド16-26
イェリムに本当に付き合う?といわれてはい?!状態。
バンド16-28
バンド16-29
でもまんざらでもないのか?!

それはそうとジヒョクの曲も入れたいと社長にアピール!
バンド16-30
バンド16-31
OKもらえて喜ぶ!

ジヒョクの部屋でハジンのドラマデビューをみんなで見るの巻。
あくび姿のぶっさいくヒョンスもこれまたいいわ~
バンド16-32
バンド16-33
ハジンのデビューが首から下なのでみんな爆笑!
ほんとこのシーンは大好き!
バンド16-34
バンド16-35
バンド16-36
めっちゃ楽しそうでしょ?仲がいいってすごくよく伝わるわ。

さてここはヒョンスツンデレ炸裂シーン。たしかおまけでも書いてた。
なんでそこにのっけてない可愛いショットだけ
バンド16-37
バンド16-38
バンド16-39
バンド16-40
バンド16-41
バンド16-42
バンド16-43

社長にソロじゃなくてバンドでやりたいって言った時の笑顔!
バンド16-44

一応まだ学生なのでテスト受けてますがジヒョクからメールが!
バンド16-45
バンド16-46
バンド16-47
抜け出してビョンヒに会いに行くのさ~!いやぁ、青春ねー!

ジヒョクのソロライブデビューへ向かってるヒョンス
バンド16-48
バンド16-49

うーん、この前髪はどーなんだ?!ま、いいか。
バンド16-50

久々の眼球浄化でのバンド演奏!笑顔のヒョンスだらけ~
バンド16-51
バンド16-52
バンド16-53
バンド16-54
バンド16-55
バンド16-56
バンド16-57
バンドメンバーとそれぞれのツーショットでした。

こちらエンディングでのヒョンスとメンバー。ふふふ。
バンド16-58
バンド16-59


はい!以上でヒョンスシリーズも完了です!
ほんとこの数か月はエル君にやられっぱなしでした。
このドラマを見てよかっただ~。久々に心揺さぶられるナムジャに会えたもん。
こんなに見返したのは美男ですね以来かも?
やっぱり大好きな人がでてると何度見ても飽きないよのう。
さて、これでイケメンバンドも終了だ。寂しいようなやりきったような。
でもまだまだ素敵なドラマが控えるので先に進むぞ!
長い記事でしたが読んでくれてありがとうでした!


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ついに、このシリーズも最終回ですね~
最後まで、盛り沢山のイケメン ヒョンスくん!!
毎回、たくさんの素敵な写真の中から選ぶの大変だったでしょう
お疲れさまでした!
たとえファンじゃくても、イケメンくんて、見るだけで気分アガルよね~
私も、毎回、いい気分にさせてもらったよ~ ありがとう(*^^*)
次からは、ずる賢いエルくん(形容詞がおかしい^^;)楽しみにしてます!

そして、PC
かずゆいままさんに決定権があるんだね~
うちは夫の方が環境etc詳しいので、おまかせだよ!
でも、PCなくても、動画見れてブログ書けたら、ホントに慌てなくていいね!!
うちは、命綱的なPCなので、壊れて翌々日くらいにネットで注文してた
ゆっくり、いい相棒ちゃん、選んでね~(^^)

tomo #- | URL【2015/01/15 17:10】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 最後まで、盛り沢山のイケメン ヒョンスくん!!
> 毎回、たくさんの素敵な写真の中から選ぶの大変だったでしょう
> お疲れさまでした!

ほんとに。やっとこれでイケメンバンドから卒業です!
残念だけどやりきった!って感じですわ。
ほんと写真が膨大で困ったわ。(嘘、にやけてた)

> たとえファンじゃくても、イケメンくんて、見るだけで気分アガルよね~
> 私も、毎回、いい気分にさせてもらったよ~ ありがとう(*^^*)

ほんとに?そう言ってくれるとうれしいな。
だって好みって人それぞれだからさ。なんか申し訳なくて。

> 次からは、ずる賢いエルくん(形容詞がおかしい^^;)楽しみにしてます!

ふふふ、ずる賢いエル君もめっちゃ素敵なんでねー。
ちょっとしか出てないのに何故か画像を撮りまくりよ~!!

> そして、PC
> かずゆいままさんに決定権があるんだね~
> うちは夫の方が環境etc詳しいので、おまかせだよ!

私が仕事関係がそっち方面なんでね。本当は男の人を頼りたい!
ま、うちはできる方がやるって役割なんで仕方ないわ。

> でも、PCなくても、動画見れてブログ書けたら、ホントに慌てなくていいね!!
> うちは、命綱的なPCなので、壊れて翌々日くらいにネットで注文してた
> ゆっくり、いい相棒ちゃん、選んでね~(^^)

先ほどネットで注文しました!うまくすれば明日届くかな??
問題は設定だけどね。なんとか頑張って週末にはつながるといいなぁ。

かずゆいまま #- | URL【2015/01/16 10:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/696-87e5a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)