韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 2話 

IMG_20150113_134747.jpg

ヨハン秘書とジョンウ社長ですよん。
かいがいしくお世話する姿が奥さんに見えましてよ!!
そしてやっとここからちょいちょいエル君も沢山でてきます。嬉しい!
恋愛に絡むことはなさそーなんで安心して(?)見てられるわ。
しっかしこんな可愛い秘書ってあり?!

さて、PCが使えない私はこちらとグッドドクターを視聴中。
なんとうちの旦那ちゃんもグッドドクターは気になるらしく
見ようとしたらちょっとまてー!と止められたわ。
でも彼は前半は飛ばし飛ばしで見てるのでたまにキャストの関係が
わかんなくて質問攻めよ。うーん、めんどくさーい!

そろそろ学校での役員決めシーズン突入。今からドキドキだぜ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○2話
ジョンウのおかげで釈放されるエラ。
二度とこんな事で呼ばないでくれとジョンウ言われ腹が立つ。
秘書のヨハンは元妻のエラが綺麗かと思ってたのに意外だと言う。
IMG_20150113_134637.jpg

車の中で私の人生から消えてと言われた事を思い出すジョンウ。
エラはエラでジョンウの態度に悔しく思う。
次の日ジョンウに呼び出され浮かれて会いに行く。
しかし慰謝料を払うから二度と会わないと念書にサインを求められ
怒って受け取らずに帰っていくエラ。
職場で見合い相手の先輩の奥さんがやってきて騒ぎになり解雇されるエラ。
荷物を落し片付けているとある青年が手伝ってくれる。
お礼をいい顔をあげるといなくなっていて傍にマフラーが。
エラ兄はベトナムから帰国する。ジョンウの事をしり連絡する。
エラの代わりに慰謝料を受け取るが借金取りにほとんど取られる。
慰謝料をもらったと知ったエラは怒って兄を叩き泣きわめく。
ジョンウの会社の創立記念日は2月14日。
二人が離婚した日でジョンウは失意の中海でヤケ酒を飲み落ちた所を
ヨジンの家の執事が助けて家に連れてきたのだった。
ジョンウは弟のスンヒョンの家庭教師だったのだ。
ヨジン父の投資のおかげで今の会社を設立できたジョンウ。
創立記念日、ジョンウを呼び出し慰謝料の話をするエラ。
これで私たちは完全に縁が切れた。2度と会うことはないと言う。
帰り際に創立記念日が2月14日なの?と聞くエラ。
その日は離婚した日だと言うが、別れた日に投資を受けてすべてが
順調に流れだしたと答えるジョンウ。
エラから言われた約束を守り、連絡しなかったと言うジョンウ。
「今度は俺が頼む。俺の人生から消えてくれ・・」と立ち去る。
エラは破滅させてやる!と誓う。
「金のために戻って来ても・・それは愛ではない」とつぶやくジョンウ。

うーん。どうなんだろ?エラの気持ちもわからんでもないけど
お金に困ってるのは事実なんでもらってもう二度と会わなきゃいいのに。
しかし絶対いるね。家族にダメな奴。今回はエラのにーちゃん。
お金にだらしないって一番タチが悪そうだ。
ヨジンも過去に辛い出来事があったみたいだね。
そして2番手のスンヒョン登場。ヨジンの弟だったんだな。
彼がエラとどう絡んでくるのやら。
ま、あたしのお目当てはエル君だからーー!!
つーことで最後は彼の可愛いショット2枚を。
IMG_20150113_134719.jpg
IMG_20150113_134821.jpg


カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

あっちでもこっちでも、愛しのエルくんでうらやましい(^^)
そんなエルくんは、今回運転手なんだね~
2番手役が多かったチュ・サンウクssi、ラブコメ主演ってだけでもスゴイ!のに
イケメン エルくんを運転手&秘書にしちゃうなんて、これまたやりましたな~
私もこのドラマ、見てみたいわ~~~

ところで、学校の役員決め、もう始まるの?
もしかして、新年度が始まる前に決定しちゃうのかな??
うちは4月のPTAで決定
決まるまでは、毎年毎年ドキドキだよね!

tomo #- | URL【2015/01/14 13:24】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> あっちでもこっちでも、愛しのエルくんでうらやましい(^^)

ふふふ、今のあたしの癒しですからねー!
でもイケメンバンドも次が最終回よ。うううう。(泣)

> そんなエルくんは、今回運転手なんだね~

つーか、こんなキュートな運転手ってどーなのー!って思いながら見てます。
でもこのドラマのおかげで免許も取ったみたいだから
いつかドラマで彼女とか乗っけたりするのねー!!きゃー!

> 2番手役が多かったチュ・サンウクssi、ラブコメ主演ってだけでもスゴイ!のに
> イケメン エルくんを運転手&秘書にしちゃうなんて、これまたやりましたな~
> 私もこのドラマ、見てみたいわ~~~

私もパラダイス牧場のイメージが強かったんでへーって思ってた。
グッドドクターも見ててキャラの違いにやっぱ役者ってすごいなって思うよ。

> ところで、学校の役員決め、もう始まるの?
> もしかして、新年度が始まる前に決定しちゃうのかな??

そうなのよ。2月に小学校は決まるなり。
あ、あと町内もね。娘っこの学年は人数が少ないので
2回やる人もでてくるの。6年だからさー、できれば避けたいよのう。

> うちは4月のPTAで決定
> 決まるまでは、毎年毎年ドキドキだよね!

中学は入学式の時に投票できまったんだけど多分こちらも
2月にはきまるかなぁ??
ほんと、どうなるのか決まるまでいやな汗をかくわ~

かずゆいまま #- | URL【2015/01/15 11:04】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/695-79208f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)