韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 1話 

IMG_20150109_090033.jpg

今年最初のあらすじをグッドドクターにするかこれにするか悩みましたが
こちらにします!だってグッドドクターってあらすじ書くの難しいんだもん。
12話まで消しちゃったから見返しもできないしな。
それにこちらにはエル君もでてるからね、ふふふ。
サンウクしーはパラダイス牧場、ミンジョンちゃんは花より男子以来っす!
そのサンウクしーはグッドドクターにも出てるからなー。ひそかに祭りですわ。
でも結局はあたしの目当てはエル君なの~。

今朝、息子の鞄から冬休みの課題・提出リストがでてきて
見たら半分が忘れてるし、2つ課題してねーし!!!
超激怒したあたしはipodを取り上げ終わるまでTV、漫画一切禁止令を発令。
しかもばあばと娘っこに監視役を頼み(あたし仕事でいないからさ)
学校から帰ってきたら終わるまでひたすら勉強しろと言ってきた。
ちゃんと前日チェックさせたあたしの時間を返せーーーー!

3連休だけど息子の部活でどこにも行けないわ。ぶー!
よろしかったらポチっとお願いします。


キャスト
ナ・エラ    (イ・ミンジョン)
チャ・ジョンウ (チュ・サンウク)D&Tソフトベンチャーズ代表
クク・ヨジン  (キム・ギュリ)D&T理事
クク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)ヨジン弟

キル・ヨハン  (エル)秘書
カン・ミニョン (ファン・ボラ)エラ親友

○1話
ナ・エラ(イ・ミンジョン)は公務員と結婚するのが夢。
母の経営する食堂に食べにくるチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)が
頭もよくて公務員になるつもりと知って近づく。
めでたく公務員となったジョンウと結婚したエラ。
しかしジョンウは友人とベンチャー企業を立ち上げるために
公務員を辞めてしまう。家計を支えるべく仕事をするエラ。
しかしジョンウの仕事が不振続きで我慢の限界のナラは離婚を決める。
彼女にひどい事を言われ失意のジョンウ。
しかし3年後、彼はめでたく成功してお金持ちになっていた。
エラは友人のカン・ミニョン(ファン・ボラ)のアパートに居候。
ブランドショップの臨時採用で働いている。
バツイチ同士のお見合いのTV番組に出演を打診されるが断る。
しかしジョンウの成功を知って出演を決心する。
番組でなんとか医者とカップルになり別荘に招待される。
しかしお見合い相手は病院の宣伝で出演しただけで恋人が別にいた。
しかも既婚者の先輩を紹介され怒って1人、別荘から歩いて帰る。
その後屋台で飲むエラはD&Tソフトベンチャーズ代表の元妻の悪口を聞き
それは自分の事だと怒り、嘘ばっかり言うなとおじさんとケンカに。
そのまま警察に連れて行かれる。
喧嘩の理由を聞かれ自分が悪口を言っていた元妻だと叫ぶエラだが
信じてもらえない。
ミニョンはエラが警察につれて行かれたと知り、ジョンウに助けを求める。
昔の携帯を解約していなかったジョンウは電話を取って話を聞く。
警察ではまだ揉めているエラ達。そこへジョンウがやってきた。


ええと。私、エル君がいつ出るかとわくわくしてたんですけどね。
初登場はね、はい?!でてました?!状態ですよ!

IMG_20150109_090121.jpg
この、台詞はキル・ヨハン役のエル君なのに映ってるのはこれだけ。
わかる?!ソファに座ってる彼ですよ~
がっかりしたけどまぁ、その後にちゃんと映ってたのでよしとする。

ストーリーは離婚までの二人とその3年後の再会まで。
エラの気持ちもわからんでもないけどね。
そもそも会社を辞める前に相談はしないとダメでしょう。
うちの旦那ですらちゃんとしてくれましたよ。
そのジョンウの側近のヨジンはジョンウの事好きなのかしら?謎。
でもって2番手さんはそのヨジンの弟なんでしょうがまだ出てこないわ。
警察で再会した二人がこの後どう絡んでいくのかちょっと楽しみね。
そいでは最後は少ないエル君ショット2枚!
つーかこんな可愛い秘書兼運転手ってどうなのー?!

IMG_20150109_090138.jpg
IMG_20150109_090204.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/694-ed0370cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)