韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 15話 

バンド15-31

ジヒョクの想いをやっとみんなが知る場面。
雨降って地固まるってやつですね。最終回に向けてはてどーなる!

いやー、実はこの三連休にショックな出来事が起きてねぇ。
そう、なんと!あたしの愛するノートパソコンちゃんが

こ・わ・れ・たー!!!!

いや、中身は大丈夫。液晶画面が割れた!!!
理由はまぁ聞かないで。とにかくもう使えないって事よ!
なんせ修理に6,7万なんて言われたら新しいPC買った方がいいろ?
で、昨日電気屋で色々検討してみたが安くするにはネット回線、プロバイダ変更。
その設定や手順がめんどくせーーーーって思う私。
普通に買って今の状態で設定した方がいいんじゃねーか?
とりあえず周りの詳しい子に相談してからにするわ。
もう、しばらくは家でPC見れないよーー。(あ、今は会社のPCです)
何?色々ほったらかしでPCにかじりついていたあたしへの罰?!
とにかく一人であああああって騒いで落ち込んでます。
ま、いいや。丁度HDDも溜まってるしここで一気にドラマみるわ~
さて、早くどうするか決めて新しいPC買わねばー!!

ヒョンス画像をちゃんとアップデートしててよかったわ~。それだけが救いだ!
よろしかったらポチっとお願いします。


こうなったらあたしの癒しはエル君しかいない!と思ってるが
なんせ最終回前のこの回は笑顔がすくねーんだよな。ううう。

ヒョンスのアルバムはスンフンと組むんだけど不満なのよね。
バンド15-2
バンド15-3
同じ裏切り者だからと一番の理解者は俺だというスンフンに
もやもやしてとりあえずジヒョクに電話しちゃうヒョンス。
バンド15-4
バンド15-5
ま、出ないんだけどね。

久しぶりに学校にきたけどスンフンが話しかけてきて
ハジンが面白くないって顔で出ていくのであった。
バンド15-6
バンド15-7

ハジンに解散の事で話があるというヒョンス
バンド15-8
バンド15-10
結局喧嘩になって話し合いもできないのよねー。

この回でやっと笑顔がでた!!
バンド15-12
バンド15-13
キム先生がマネージャー辞めて最後に言った一言が気になる。

一人考えるヒョンスのところにイェリムがやってくる。
バンド15-14
バンド15-16
バンドの状態を知ってるのにみんなで食事しようと言うイェリムに呆れる
バンド15-17
バンド15-18
バンド15-19
で、結局冷たい言葉を言って出ていくのよねー

家族の前では笑顔を絶やさないヒョンス。ええ子や~
バンド15-20
バンド15-21
嫌な支配人にもこの笑顔!出来てる子だ!

キャバレーで歌う事を反対する社長に一言!
バンド15-22
バンド15-23
が!社長からジヒョクの行動の真実を聞き出す!
バンド15-25

全てを知ったヒョンスがジヒョクの元へやってきた。
バンド15-26
バンド15-27
怒って文句を言い出すがもう済んだことだと相手にしないジヒョク

しかしジヒョクが本音を語りだす。
バンド15-28
バンド15-29
しかもバンドを守るためにスアとも別れたと聞かされショックを受ける。
バンド15-30
バンド15-32
出て行ったジヒョクを追いかけることもできないヒョンス

そこへキム先生が登場。どういう状況?って思うみんな
バンド15-33
バンド15-34
日本でバンドデビューの話に驚く。

バンド15-35
バンド15-36
ソロ活動と日本でのバンドデビュー。どうしたらいい??
みんながジヒョクが折角ソロにするようにがんばったので
ダメだと言い出す。
が!お前らが決めるな!と立ち上がるヒョンス。かっちょえー!!
バンド15-37

いやぁ。今回は笑顔が少なくて残念。
でもいいや。今のあたしにはどんな姿も見てるだけで癒されるから。
そしてこのシリーズもあと1回で終了でっせ。あーそれもさみしい。
でもこんなに語ったドラマは久しぶりなので満足です。
最後はめっちゃ笑顔のヒョンスで終わりたいな。

スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ブログのコメ読んで、何?何?何が起こったの???と慌ててお邪魔させてもらいました!

あーあ、それは大ショックだったね(>_<)
分身みたいなPCとサヨナラするのも悲しいし、PC買い換えるとなると出費も尋常じゃないものね(ToT)
でも、中身がご無事で何より!何より!
私も3年くらい前に突然PCの電源が入らなくなりOUT!
同じく修理費用が莫大だったので、泣く泣く諦めました(;_;)
ズボラな私、もちろんバックアップなんてとってなかったので
宝物にしてた画像やデータ、すべて吹っ飛びました!!!
中でも、年賀状の住所録をまた1から入力するのが痛かった!
こんなことするよりドラマ見たいのに!!!って、いつもソレ(^^;;)

新品はとんでもなく高かったので、ネットで中古PCを初めて購入してみました!
不安だったけど、それなりによく動いてくれています
有難いことに2~3万だったよ(*^^*)
かずゆいままさんも、次の素敵な分身ちゃんに出会えますように!!!

tomo #- | URL【2015/01/13 12:09】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ブログのコメ読んで、何?何?何が起こったの???と慌ててお邪魔させてもらいました!

ごめんね。心配させちゃった??

> あーあ、それは大ショックだったね(>_<)
> 分身みたいなPCとサヨナラするのも悲しいし、PC買い換えるとなると出費も尋常じゃないものね(ToT)

そーなのよーーー(泣)春には車検もあるっつーのに!!うううう。

> 私も3年くらい前に突然PCの電源が入らなくなりOUT!
> 同じく修理費用が莫大だったので、泣く泣く諦めました(;_;)

昔は修理の方が安かったのにね。買った方が早いってどうなの~

> ズボラな私、もちろんバックアップなんてとってなかったので
> 宝物にしてた画像やデータ、すべて吹っ飛びました!!!

そうよね。せっせとため込んでたのがダメになるってそっちの方が辛い!
あたしもバックアップなんかとってなかったよ。
でも今回はなんとか移行できるからまだよしとします。

> 中でも、年賀状の住所録をまた1から入力するのが痛かった!

そうよね。住所録も面倒よねぇ。あたしはこっそり会社の方にいれてるんで
まだまし~あはは。

> 新品はとんでもなく高かったので、ネットで中古PCを初めて購入してみました!
> 不安だったけど、それなりによく動いてくれています
> 有難いことに2~3万だったよ(*^^*)

中古PCか。考えてなかったよ。なるほどねー。
でも私もネットで探すことにしました。LAN設定だけなんとかすりゃいいし。

> かずゆいままさんも、次の素敵な分身ちゃんに出会えますように!!!

うん!早く可愛い2代目ちゃんをGETするぞーー!おー!

かずゆいまま #- | URL【2015/01/14 10:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/693-2d89845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)