韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 14話 

バンド14-29

ふふふ。じゃんけんで勝った!と喜ぶヒョンス!
まだ仲の良かった時のみんなでのやりとりにウルウルするわ。
5人のじゃれあう関係がよかったのにね。
仲間とはこわばった表情が多くなったけど
反対にイェリムとはそこそこ仲が良くなってきたので笑顔もあり。
いいのう。その笑顔、あたしもほしい!!

さて、今日から子供たちは学校が始まりました。
昨日あんだけいったのに準備がいまいちの二人。
娘っこなんか玄関出る直前に内履きを思い出して慌てて部屋へ。
息子は名札がないない騒いでさ。いつもより5分は遅く出て行ったよ。
でも給食がもう今日からでるから助かるのさ~!嬉しいね!
ちなみに娘っこはカレー、息子はビビンバだってよ。

めったに風邪をひかない旦那がダウン!大雪の前触れ?!(←酷い)
よろしかったらポチっとお願いします。


イェリムとのデュエット活動開始!
バンド14-1
車に乗ろうとするが記者に囲まれて動けないイェリムを発見

バンド14-2
学校でもモテモテで写真をとおねだりされるヒョンス

ドイルに慰められて一言。
バンド14-4
バンド14-5
ジヒョクを責めるけどドイルに後悔するぞと言われて不思議顔。

妹の手術がうまく行ったという電話。優しい笑顔やの~
バンド14-6
バンド14-7

イェリムがお見舞いに行きたいというので驚く
バンド14-8
電話の内容を聞かれてたので一言。
バンド14-10

興味のある人の声は聞こえるの!といわれてちとにやけ顔。
バンド14-11

そしてまたもや手を握るイェリム!きゃーーあたしも触りたい!
バンド14-12
バンド14-13
が、ハンドクリームを渡すだけでしたー(笑)
バンド14-14

二人でインタビューされてますよ。
バンド14-15
バンド14-16
バンド14-17
TV用のスマイルっすね。しかしこの口元が可愛いったら!!

妹のお見舞いにきたヒョンス
バンド14-19
妹はジヒョクに会いたいっていうんでちょっと悩むヒョンス
バンド14-20

なんだかんだと仲のよくなってきたイェリムとヒョンス
ライブでダンスを踊ると聞いて一言
バンド14-21
バンド14-22
バンド14-23
色々言われて照れるヒョンス

バンド14-24
眼球浄化が解散すると聞いて驚くヒョンス

ジヒョクに連絡したくてもできなくて悩む~
バンド14-25
バンド14-26

みんなの回想シーンでラスト。
バンド14-27
じゃんけんに気合い入れるヒョンス

バンド14-30
うるさくて眠れないって文句をいうヒョンス

バンド14-31
最後は一緒になってじゃれまくりのヒョンスでした。

いや~。ほんと目の保養になりますぜ。
しかしこのシリーズも残り2話となってしまいました。うううう。
今日は最終回を見る予定。そろそろこのドラマと卒業かぁ、残念。
でも次のドラマも控えてるからしかたない!
GYAO!で配信があんまりないからBRからなんか見ようかな~
何をおとしてたかチェックしないと。


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/691-1419d66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)