韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 13話 

バンド13-3

悩んだわ。1発目に君を守る恋にしようかこれにしようか。
でも年末の最後がヒョンスだったんで1発目もヒョンスにするー!!
そしてこの回はめっちゃヒョンス画像を撮りまくった回になったわ。
なのでヒョンスだらけですけどごめんなさいね。
でも一番切ない(あたしの苦手な)展開になったんだよなぁ。ううう。

うちの娘っこは雄々しい性格で見た目も男と間違われるぐらいなんだが
ちょっとだけ少女趣味があるのよ。
で、昨日自分のマフラーを編んで完成させた。初めてなのにすげーな。
その集中力をにーちゃんにわけてくれ!
IMG_20150106_090017.jpg
ちょっと微妙な感じだけどまあまあの出来ですか。私よりうまいかも?!

明日は恐怖の宿題チェック!やってるのかやってないのか....
よろしかったらポチっとお願いします。



さて、ジヒョクの爆弾宣言でバンド活動が怪しくなってきましたよ。
楽屋に戻ってきたところから。
バンド13-2
一生懸命にやってきたのに新曲発表がおじゃんになって悔しいヒョンス。

バンド13-4
バンド13-5
寮にいなくちゃいけないのにスアに会いに行くジヒョクに呆れる。

バンド13-6
戻ってきたジヒョクに冷たい視線~

バンド13-9
バンド13-10
バンドの評判がガタ落ちでソロ活動もキャンセルになったヒョンス。
それでもボイストレーニングに出かけるのよ。偉い!

ガイドボーカルとしてイェリムと一緒に歌う羽目に。
面倒だし不満顔のヒョンス。
バンド13-11
バンド13-12
でもイェリムちゃんは嬉しそう!

バンド13-13
彼女の声は認めてるんだよね。

バンド13-14
バンド13-15
で、素敵な横顔ショットを2枚と。えへへ。
バンド13-16
二人の声を合わせてみたら案外良いと気付くヒョンス。
バンド13-17
で、この笑顔かー!!たまらん!

社長と3人で食事の予定だったけど急遽二人に。
バンド13-21
帰ろうとするが料理が来てしまってあーーって顔。
バンド13-23
結局座って食べ始めるのであった。
バンド13-26

ジヒョクの彼女がいる宣言が格好よかったというイェリム
複雑な心境のヒョンスよねぇ。
バンド13-28
で、イェリムに聞いてみる。
バンド13-29
すぐできるわって見つめられてそわそわするのねー。
バンド13-30

しかしそこへ妹が緊急入院との電話が!
バンド13-31
タクシーがつかまらず焦る彼の元にイェリムの車が登場。
バンド13-33
心配するヒョンス。うーん、この顔もいいなぁ。
バンド13-34
そんな彼の手を握ってあげるイェリムの行動に驚く。

ハジンがデュエット曲を聴いてヒョンスに喧嘩うってきた!
バンド13-37
違うと言ってるのに人の話を聞かないハジンに呆れるヒョンス

勢いでバンドをやめようぜと言い出すハジン
バンド13-40

頭にきてベットでふてくされるヒョンス
バンド13-42
バンド13-43
ジヒョクに妹の事を言われても素直になれませんな。

ハジンもハジンで問題を起こしたのでイヤミを言うヒョンス
バンド13-45

ジヒョクに呼びだれてドイルのビリヤード店に。
バンド13-47
バンドを続けられる条件を社長から提案されたと聞いて喜ぶが
バンド13-48
スアと別れる事だったので断ったというジヒョクに驚く
バンド13-50
バンド13-51

ジヒョクの言葉にショックを受けて寮を出ていくヒョンス
バンド13-52
とめるギョンジョンなんだけどね。

バンド13-54
マンションからでたところに社長から電話が入る。

バンド13-56
バンド13-57
家に戻って泣き崩れるヒョンス。

実はこの最後のシーンはTV版ではカットだった!!!!
こんなにいいシーンなのにーーーー!!!
無事見れたからよかったけどさ。ここはヒョンスの見せ場だろうがーーー!
ま、仕方ない。なんせメインはジヒョクだもんな。
つーことでバンドの絆がバラバラになってしまった13話でした。
ああ、早く笑顔がみたいわ~

スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ヒョンス、主役じゃないのに、1話の中にこんなにアップがあるの~~~
それは、撮影会も盛り上がるね!(^^)
今回の中だと・・・
ふて寝のヒョンス、いいね!!
この角度でも、これだけのイケメンって・・・ そうそういないわ!

そして、娘さんのマフラー、すごい!すごい!!
自分で編んだのなら、温かさも倍増だね~ って、プレゼント用かな?
うちにも3年前くらいから編みかけのマフラーがどこかで眠ってる~
韓ドラはスーパー早送り&字幕読まなきゃならないから、他の手作業できないのよね(>_<)
もう、埃かぶってるわ、きっと!
編み棒突き刺さったまま、一度洗濯したい感じだわ(^^;;)

tomo #- | URL【2015/01/06 12:57】edit

かずゆいままさん
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい韓ドラライフを送りましょう!

そして、見てますよ~!イケメンバンド!
いやー面白いじゃないですか!
まだ3巻、6話まで見ただけだけど、いいです!
エル君はいちばんイケメンだと思うけど
登場人物ではやっぱり、主人公のジヒョクがいいなー。
私がスアでも惚れちゃいますよ、あれじゃ(笑)
ともあれ、続きが楽しみです!

追伸
お嬢さんのマフラー、素晴らしいですね!
編み物って根気がいりますもんね。
すごいです♪

short #- | URL【2015/01/07 00:41】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ヒョンス、主役じゃないのに、1話の中にこんなにアップがあるの~~~
> それは、撮影会も盛り上がるね!(^^)

そうなのよ。1度目の視聴はジヒョク目線だったんであんまり気にしてなくて
画像キャプで見直したらかなり多いんだよね。驚き!
とりあえずいい顔はバンバンキャプして厳選してるが...外すの難しい!

> ふて寝のヒョンス、いいね!!
> この角度でも、これだけのイケメンって・・・ そうそういないわ!

ほんとにさ、どの角度も完璧で困るわ~(笑)
でもやっぱり鼻筋とか口角がきっとあたし好みのラインなんだろうなぁ。

> そして、娘さんのマフラー、すごい!すごい!!
> 自分で編んだのなら、温かさも倍増だね~ って、プレゼント用かな?

いえいえ、自分用。寒いからマフラー買っていうので自分で編んだら?といったら
100円ショップで毛糸かってちゃっちゃと作ってたよ。
あ、私は不器用同好会の会長なので指示は全部ばあばです。(笑)

> うちにも3年前くらいから編みかけのマフラーがどこかで眠ってる~

あ、私は10年越しのセーターがありました。
2,3年前に発掘して全部ほどいてばあばにあげたわ...
まさかここでも共通点が!でもあたしの方が年季はいってるか。

> 韓ドラはスーパー早送り&字幕読まなきゃならないから、他の手作業できないのよね(>_<)

ふふふ。字幕だとやっぱり束縛されちゃうよね。
いいのよ、韓ドラ優先で!

> もう、埃かぶってるわ、きっと!
> 編み棒突き刺さったまま、一度洗濯したい感じだわ(^^;;)

ええと、あたしのはどうだったかな?色がなんか変わってかも?
早く発掘してあげてーー!

かずゆいまま #- | URL【2015/01/07 10:47】edit

shortさんへ

shortさん。今年もよろしくお願いします!

> あけましておめでとうございます。
> 今年も楽しい韓ドラライフを送りましょう!

そうですね!もう年明け早々にグッドドクターで堪能してます!(笑)


> そして、見てますよ~!イケメンバンド!
> いやー面白いじゃないですか!
> まだ3巻、6話まで見ただけだけど、いいです!

ですよね!なかなかよい青春ドラマですよね!!よかった~!
6話というとコンテストのとこですな?
ジヒョクがヒョンスを抱きしめるシーンはよかです!!

> エル君はいちばんイケメンだと思うけど

そうそう、そこもあってますよ~(笑)

> 登場人物ではやっぱり、主人公のジヒョクがいいなー。
> 私がスアでも惚れちゃいますよ、あれじゃ(笑)

もちろん、ジヒョクはいいです!私も好き!
前半までの行動にどれだけキュンキュンするか!!
さりげない優しさがこれまたよいのう~

> お嬢さんのマフラー、素晴らしいですね!
> 編み物って根気がいりますもんね。
> すごいです♪

うちの娘っこは根性と持続力は半端ないんだよね。
やると決めたら最後までやるタイプで頑固なんだ~
これがいい方にいけばいいけどさ。
マフラーは明日の登校にしていくようです。
褒めてくれてありがとう!

かずゆいまま #- | URL【2015/01/07 10:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/690-3a84a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)