韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

恋する国家情報局  8話 

恋する国家情報局 DVD-BOX1恋する国家情報局 DVD-BOX1
(2011/06/17)
キム・サンギョン、イ・スギョン 他

商品詳細を見る


がははは。久しぶりの視聴です。
おかげで前回の内容をちょっと忘れかけてますわ~
でも多分、大丈夫!
だって現在見てるドラマで一番テンションあがるナムジャは
ここに出てるから!(どんな理由じゃ)



ハナはドフンに父の差し金で結婚相手だろうと勘違いされる。
もちろん、きっぱり違います!と言う。
グンベはウンソを振り切って逃げるが、その時ウンソは頭に怪我をする。
駆けつけたジュニクはハナを置いてそのまま病院へ。
ハナはドフンにも置いてきぼりにされるが携帯も財布もないため
一人で待ち続ける。そこへドフンが現れる。が、ジニョクも迎えに来ていた。
ハナはドフンと帰り夕食にうどんを食べる。
その後ジニョクにも会い夕飯にうどんを食べに来たがさっき食べたから
また今度おごってねと頼む。
ジニョクはハナの事が気になりつつあり、ハナもジニョクの事が気になる。
しかしジニョクはハナと距離を置こうとする。
ジニョクの上司であるギジュンはハナの実家のアパートに住む羽目に。

あら!そういや個人の趣向のケイン父でないかい!!!
今頃気づいたわ。失礼。


引っ越しにジニョクも連れていくからと聞きうれしいハナ。
しかしそっけない態度に不満。もしかしてウンソとよりを戻したのかと聞くが
関係ないと言われてしまう。
ドフンはグンベから貸金庫の鍵を預かる。その中身は拳銃だった。
休みの日なのに会社へ行ってしまうハナ。偶然ドフンとも会い送られる羽目に。
待ち合わせの場所へ送ってきてもらうが、携帯を忘れてまた戻るドフン。
そこではハナとジニョクが話をしていて、紹介するのにイトコと言ってしまう。
家族がいるなら家に招待してくれと言われ仕方なくあげるハナ。
情報局のみんなはびっくりするがとりあえず家族の演技。
なんとか誤魔化して早く帰そうとするのにそこへ知り合いのイ次長がやってきた!


視聴をはじめると面白いのに何故すぐ次を見ないのかしら、私。
ハナはドフンはそんな悪い人じゃないと思ってるけど、麻薬の黒幕と聞かされて
複雑みたいよね。でもジニョクも気になって仕方ないみたいよのう。
おお、揺れる女心ってやつですか?ウンソとの過去も気になるしな。
それよりやっぱヒョヌ君でしょう。ああ、やっぱり若くて格好いいな~
彼が出るとテンションがあがりますな。ふふふ。





カテゴリ: 恋する国家情報局

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/69-c1823729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)