韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 12話 

バンド12-24

ヒョンスシリーズも次の配信が31日だから今年はこれで最後かな。
それにしてもグンちゃんに出会ってもう3年。
彼ぐらいに夢中になる人がなかなかでてこなかったのに
まさか、ここでエル君に出会うとは。久々に若返った感じがするわ~!
今年はグンちゃんのドラマ見れてないのもあるけどさ。
で、綺麗な男はいつになったら視聴できるのかしらん??
ともあれ、今年の後半はアドレナリンが沢山でてよかったな~!

明日は仕事納めなのに、息子の部活の大会でめっちゃ早く家を出なくちゃなの。
もう会社に早く言って朝食でも食べてようかしら?
しかも年明け4日も部活で7:30集合って....。今からブルーっす。

ところで年末年始の10年に1度のすごい雪という予報ってどういう事?!
よろしかったらポチっとお願いします。


12話はスンフンが眼球浄化のセカンドシングルのPDに決まったとこから。
バンド12-1
バンド12-2
一応反発するけど契約の違約金の事言われて黙っちゃう。

バンド12-3
文句を言われるのが嫌だから練習する努力家ヒョンス!
みんなは反発だけして何もしようとしないからねぇ。

バンド12-4
バンド12-6
暗くてわかんないけど病気の妹を見守る優しい兄ちゃん。
ああ、うちの息子もこれぐらい優しいといいのに~!!

バンド12-7
ギョンジョンと話すときもいつもこういう優しい顔なんだよね。
バンド12-8
バンド12-9
ハジンがイェリムに本気だと聞かされふーーんって顔。

バンド12-10
で、社長に呼び出されてイェリムを見るヒョンス。いやー冷たい!
バンド12-12
眼球浄化以外では歌いたくないとはっきり宣言!

バンド12-14
バンド12-15
立ち去ろうとするとイェリムに呼び止められて振り向くイケメン!
そしてハジンがあんたに本気なんで俺にかまうなと言い捨てていくのよ~

バンド12-16
妹の手術代が高額だとしるヒョンス

バンド12-17
お金がいるのにスンフンの文句ばっかりいうメンバー達。

バンド12-19
呆れて鼻で笑うヒョンス。
バンド12-20
かーー!今回はこの横顔ショットが一番かっちょええーー!

バンド12-21
自分はPDが誰だろうと曲が出せればいいと宣言。

頭にきて家に帰るというヒョンスを怒って引き留めるジヒョクにこの顔!
バンド12-22
バカにする一瞬の笑い顔がこれまたいいんだよねぇ。(あたし変?)

バンド12-23
で、トドメに一言言って立ち去っていくのであった。

セカンドシングルの発表会見前のみんな。
ドイルの父がやくざってばれたんでみんな気が重いのよ。
バンド12-25
バンド12-26
バンド12-27

でも仕方ない!みんなでメイクして記者会見よー!!
バンド12-28
ソロ活動は?といわれてないよーって答えるヒョンス。

バンド12-30
バンド12-31
なんと!ジヒョクの同棲説を記者から質問されてしまう!
寝耳に水のヒョンス達はジヒョクを見る...で終わり。

いや~、今回もヒョンスのアップ満載でお送りしております。
というかいつも思うけどとにかくドラマもアップが多いんだよね。
もうあたしゃPCの前で悶絶しまくりよ~。
で、ふと思ったんだけど。
どうもこのヒョンスの冷たい視線がたまらなく好きかも。
そんでもって鼻で笑ったり、バカにした笑いも好きなのよ。
あたしMじゃないんですけど...。ちょっと考え込んでしまうわ。


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日も大好きなエル君に囲まれてうらやましいわ~(^^)
で、かずゆいままさんは、冷たい視線にやられてるのね!
私は、こないだの歌謡大祭典で力いっぱい歌うエル君にちょっとキュンときたよ!
私の中では、エル君ってクールなイメージ
その彼が、全身の力を込めて歌ってる姿、新鮮でよかった~
と思ってたら、昨日の芸能ニュースで「無口だったのは事務所の方針・・・」だとか
ホントの顔はどんなのかしら~
バラエティでは、素のエル君見れるのかな?

私も今日こそは年賀状印刷しよ~っと!(^^)

tomo #- | URL【2014/12/26 12:48】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日も大好きなエル君に囲まれてうらやましいわ~(^^)

ほんとに!もう何回見ても惚れ惚れしちゃうわ~!

> で、かずゆいままさんは、冷たい視線にやられてるのね!

このヒョンスではね。多分、他の役だとまた違うかもしれないけど
まぁ、冷たい視線やら小馬鹿にする態度に何故がやられてます~

> 私は、こないだの歌謡大祭典で力いっぱい歌うエル君にちょっとキュンときたよ!
> 私の中では、エル君ってクールなイメージ
> その彼が、全身の力を込めて歌ってる姿、新鮮でよかった~

そうそう!役者と違ってダンスがキレッキレですよね。
しかも7人揃ってのダンスなんで見てて楽しいです。

> と思ってたら、昨日の芸能ニュースで「無口だったのは事務所の方針・・・」だとか
> ホントの顔はどんなのかしら~
> バラエティでは、素のエル君見れるのかな?

そうなんだよ。役者してるとエル君ぽいけど素はね....笑えるよ。
なんというか、イケメンだから許されるけど天然というか自由人というか。
そしてメンバーに対する抱き着き度が半端ない!
この真逆の魅力に参っちゃいました。
なんでtomoさん、バラエティの彼を見たら....やばいかもよ(笑)

> 私も今日こそは年賀状印刷しよ~っと!(^^)

そうそう、私はもう子供の写真はあきらめた。
同じく撮らせてくれないんだもん。ま、仕方ないか。
で、無事印刷終わったかな??

かずゆいまま #- | URL【2014/12/27 13:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/687-a613ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)