韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 11話 

バンド11-7

メリークリスマス!みなさんのところへサンタさんは来たかしら?
私にはこないので自分でこのヒョンスシリーズ見てニマニマする!
というか、我が家は23日に前倒しでクリスマスパーティーしたから
すっかり終わった気分でいたわ。
あ、でも昨日はちゃんとクリスマスケーキをいただきました!
子供たちはもうサンタ=親って知ってるのでプレゼントも
わざわざベットに置かなくてもいいしな。
今年は兄妹共同のスノーボード。一応にーちゃんが使って
小さくなったら妹が使うということで。それで納得する娘が笑える~。

あと1週間で今年は終わるって!?早いなぁ、おい。
よろしかったらポチっとお願いします。



11話は生放送中にベースとドラムのアクシデントが起こったところから
バンド11-1
バンド11-2
うまく誤魔化さないと!って事でギターソロで熱演するヒョンス。

バンド11-4
ジヒョクがもらったプレゼントを茶化すヒョンス。

バンド11-6
マネージャーに首を絞められて起こされるヒョンス
これは確実に苦しくて起きますな。

バンド11-8
ギョンジョンの手作り料理に理由はなんだろ?と思うヒョンス。

バンド11-9
ジヒョクにイヤミを言われてちょっとムッとするヒョンス。

バンド11-10
でもギョンジョンが頑張れって言うので笑顔で答えるヒョンス。
この振り向きざまもかっちょええのう~

バンド11-11
あくびしながらなんでちとぶさいく。でもそこまでぶさいくじゃねーか。

バンド11-13
もう、ジヒョクに愛してるって言われてにやけ顔。
いや、ジヒョクは男ですからーーーー!

バンド11-15
なんだろ、横顔がめっちゃ素敵よね!つーことで横顔Part.1

バンド11-17
バンド11-19
はい、正面からの~横顔Part.2

バンド11-21
ジヒョクからの呼び出しににやけ顔。だからジヒョクは男だってばー!!

バンド11-23
ラーメンを作る前にバリバリと麺を食べてるんだけど美味しいの??
向こうの麺は味が付いてるのかしら?

一人曲をつくってるジヒョクの元へ。
バンド11-24
バンド11-25
このくしゃって笑う顔もたまらんな。

バンド11-26
そして口角があがってる笑顔もたまらん!

魔女にできた曲を聴かせて満足する笑顔!
バンド11-28
バンド11-29
褒め言葉にそうだろそうだろっていう顔

バンド11-30
実はこのショットが一番お気に入り!
格好よさの中に優しさが溢れてる感じが胸を撃ち抜かれたわ!!!

バンド11-31
で、スンフンが入ってきて驚く横顔Part.3

バンド11-32
どういう事だよ?!ってところで終わり。

うん、自分へのクリスマスプレゼント記事ですよ、おほほほ。
しかしこれ配信は1週間で2話なんで年をまたいじゃうわね。
ま、それもよかよか。
そして年末の休みが決定した!私28日から4日までの8日間!
でも掃除もしなくちゃだし正月準備もしなくちゃなのよね。
それでも人が来るわけでもないから楽か。
ひたすら韓ドラ三昧で過ごしたいわ~。うん、太りそうな予感....



カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

クリスマスだからエル君!って気持ちわかるわ~
私も今日は絶対ヨンファ!って思ってたもん(^^)
お互い、こんな素敵なカレに出会えてよかった!よかった!

年末年始、今年はカレンダーがいい感じ(^^)
今年こそは、掃除やその他諸々が韓流に勝ちますように!と祈ってる私(^^;)
今のとこは、まだまだ韓流優勢! 年賀状もまだ白紙でここにある~

tomo #- | URL【2014/12/25 13:06】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> クリスマスだからエル君!って気持ちわかるわ~
> 私も今日は絶対ヨンファ!って思ってたもん(^^)
> お互い、こんな素敵なカレに出会えてよかった!よかった!

だよね。やっぱり気分が盛り上がるのはイケメンよね!!(え?違う?)
ヨンファの画像もすっごい格好よかったわ~。
ありゃ確かに惚れるって!

> 今年こそは、掃除やその他諸々が韓流に勝ちますように!と祈ってる私(^^;)
> 今のとこは、まだまだ韓流優勢! 年賀状もまだ白紙でここにある~

ふふふ、私も怪しいわ。掃除も適当になりそうだしさ。
でもね、年賀状はもう印刷した!いえーーい!
しかしまだ一言書いてないのでいつ投函するのかって感じよ。
とりあえず、お互い適当に掃除、準備して韓ドラ三昧の正月を迎えようね!

かずゆいまま #- | URL【2014/12/26 10:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/686-9b32b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)