韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 10話 

バンド10-21

テレビデビューで演奏できると喜ぶ5人とマネージャーになった先生。
この演奏もまぁまた色々あるんですけどね。
キャプしてて思ったんだけどヒョンスって結構アップが多い。
まぁ、私としてはめっちゃ嬉しいんだけどね。
おかげでこの顔もあの顔もいいってなかなか進まないなり~

週末に娘っこの友達のママが娘っこをカラオケに連れて行ってくれるって。
ええと、うちの娘はカラオケ初めてなんですけど。何歌うんだ??
きっとネットできいてた曲とかアニソンなんだろーな。
つーか、私もしばらくカラオケ行ってないわ~。ま、歌える曲もないか。

いよいよ年末!今週末に君を守る恋を制覇してランキングしたいわ~
よろしかったらポチっとお願いします。



前回、ノリノリ(?)で喧嘩したメンバーですがこれが結構な痛手になります。
バンド10-1
いや~素敵な横顔だったんでついキャプ!
バンド10-2
外出禁止、会社の言う事厳守、そして携帯没収まで!
ちなみに肩くんでるのはドイル。いいなぁ、あたしもくみたい!
バンド10-3
そんでもって頼りにならないジヒョクにちょっとがっかりするヒョンス。

バンド10-4
原因を作ったウギョンにイヤミ連発。でもさ、君もノリノリで喧嘩してたよ~
バンド10-5

バンド10-7
謹慎中なので一人ギター練習してるところへイェリムちゃんが。
バンド10-8
オレのことスキなのか?と堂々と聞けるあんたがすごい!
そしてそうかもと答えるイェリムちゃんもまたすごい!
バンド10-9
バンド10-10
鼻で笑っちゃうけど黙っていなくなるとつい探しちゃうヒョンス。ぐへへ。

バンド10-11
妹が病院へ運ばれたけどみんなに言えないヒョンス。

さて、こっからイケメンじゃないヒョンスシリーズ!
バンド10-12
お笑い番組にでないといけないと言われて唖然とするヒョンス。
バンド10-15
寝起きにキム先生がいて驚くヒョンス。
バンド10-16
キム先生がマネージャーになってあぽーん口のヒョンス。
バンド10-17
そのキム先生が昔バンドやってたと知り見直すヒョンス。
バンド10-18
この長い話が早くおわんねーかなぁと思ってるヒョンス。
バンド10-19
でもって、バンドは女と金の問題で崩れると言われて心当たりがあるヒョンス。
以上、ちょっと可愛いヒョンス画像でした。うふふ~

眼球浄化としてTVインタビューを受けてます。
バンド10-22
そっけないジヒョクなのでうまくフォローするヒョンス。
バンド10-24
この姿を見て本業のINFINITEの時はまったくといっていいほど
観覧状態のエル君なので笑ってしまっただよ。
本業でもこれくらい話せばいいのに。

スンフンに眼球浄化の悪口?言われて起こるヒョンス。
バンド10-26
バンド10-27
でも相手は天才作曲家なんで自分達は足元にも及ばないって理解しちゃうのよね。

バンド10-28
バンド10-29
妹が心配で練習に身の入らないヒョンス。家に帰る理由をきかれて後で話すって。
でも結局話せないのよね....

そしていよいよTVデビュー!
バンド10-30
バンド10-31
不安がってますよ。しかしメイクがロッカーぽいせいか違和感ある~。
バンド10-33
うーん、でもやっぱり格好いいか!(笑)

バンド10-35
手を振るイェリムちゃんを無視して素通りするヒョンス。もう冷たいんだから~

バンド10-36
とりあえず、本番もノリノリで演奏!

バンド10-37
だけど、ハジンのベース、ドイルのドラムに問題が!!!
まじか?!っていうヒョンス!

9話より笑顔が少ないんだけど色々な表情は見れました。
もう見てるだけで癒されるわ~。
ちょっと昨日は落ち込む事があったんだけどね。
これ見て元気出そうって思いました。
最近のあたしの癒しはエル君だなぁ。




スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/682-057409ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)