韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 9話 

バンド9-4

なんだろ。気が付いたら一番沢山記事を書いてるよ、このドラマ。
かといって歴代1位を抜くわけじゃないんだけど。
仕方ない、だってあたし1位ドラマのあらすじ書いてないもん。(笑)
このドラマみて思うんだけどこんなに男同士でも仲良くくっついて座るもん?
仲が良いのはわかるけどそこまで密着しなくてもって思う私。
あ、ヒョンスにはあたしくっつきたいけどね!

昨日、息子が「オレ、韓国語1つ覚えたよ!」ってやってきて
いきなり「オンマ~!オンマ~!」って誰かの真似しだした。
意味わかってるんだろねぇ?
そして君の声が聞こえるをどうやら視聴完了したらしい。
面白かったって言ってましたよ。
で、サンヒョンしーが最初は変だけどすっごい格好いいんだよね!って言うと
そうそう!あの弁護士、メガネ外すとイケメン!って言ってくれましたよん。

昨日の帰りはホワイトアウトちっくな目に数回あった。運転気をつけねば!
よろしかったらポチっとお願いします。


実はこの回はめっちゃキャプりまして....。
どんだけ画像って載せられるのかしらん???
とりあえず厳選してみるけどさ。ま、あたしの目の保養記事だからいいよね。

バンド9-1
バンド9-2
契約したので共同生活する寮?というかマンションの前で喜ぶ姿。

バンド9-3
部屋に入ったらマネージャーが横柄な態度なんでヘンって顔。

バンド9-5
バンド9-7
とにかく嬉しくて笑顔が沢山なのよーーー!きゃわいいーー!

バンド9-10
何?!この綺麗なお顔!メイクすると倍増しちゃうね!

バンド9-11
でもってジヒョクの姿に大爆笑!化粧が崩れちゃうよ~!

バンド9-12
バンド9-13
バンド9-14
この辺は本業(アイドル活動)で慣れてますよね~。

バンド9-15
歌う姿も素敵やわ~

バンド9-16
バンド9-17
スンフンにオレの曲で売れさせてやるって言われて強気なヒョンス。

バンド9-19
録音のダメだしされたイェリムはこのヒョンスの顔をみて歌いだす。

バンド9-20
歌い方が変わってあれ?とつい彼女を見ちゃうヒョンスなのだ。

バンド9-22
バンド9-23
これまた横柄なPDがやってきてクールな一言。

バンド9-27
バンド9-28
なんかヒョンスの口が結構可愛くて好きなのよね。
バンド9-31
このアホっぽい顔もまたいいわ~

バンド9-33
バンド9-35
ビョンヒの曲が配信されて超うれしい顔!

バンド9-36
ビリヤードの玉と戯れるイケメン!

バンド9-38
そこへウギョンが連れ去られたと聞き行こうとするみんなに一言。
確かにデビューしたてだからのう。

バンド9-40
とかいって一番ノリノリで喧嘩してたヒョンス!(笑)
バンド9-41
怪我はないかときかれてあたしの好きなOKサイン!

バンド9-43
だけどパトカーのサイレンが聞こえてやばい?!の5人。

いやーーー、今回も盛り沢山のヒョンスさんでしたね。格好いいよ~
笑顔も一番あったんじゃないかな?いやー、堪能できてうれしいわ。
10話はもう少し抑え気味にしたいけど果たしてどうなるやら。
ほんと、自己満足の記事になってますなぁ。すみません。


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

”歴代1位を抜くわけでもないのに記事多い”って、私もまさに最近思ってたとこ!
私も「未来の選択」このままいくと16記事???他のは1か2なのに
でも、ドラマ自体はそこまで盛り上がってない・・・ なんだろうね(^^;)

で、息子くんにも韓ドラの波が押し寄せてるのね~
サンヒョンssiのカッコよさにも気づいてくれるなんて、なんていい息子さんなんだ!!!(^^)
韓国語って、響きがかわいいよね~ 最後に「~ヨ」が付くから特に!
単語も聞きとりやすいしね!
うちの子は「ケンチャナ」がお気に入りだよ(^^)

tomo #- | URL【2014/12/18 13:46】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ”歴代1位を抜くわけでもないのに記事多い”って、私もまさに最近思ってたとこ!
> 私も「未来の選択」このままいくと16記事???他のは1か2なのに
> でも、ドラマ自体はそこまで盛り上がってない・・・ なんだろうね(^^;)

好きな人が出ていてもストーリーがいまいちだとそうなるのかも。
これでストーリーもキャストもドンピシャだったらどうなっちゃうか!?
ま、それがあたしのNO.1ドラマの美男ですねなんだけどさ。

> で、息子くんにも韓ドラの波が押し寄せてるのね~

というか、私がハマったきっかけつくりもこいつ!
美男ですねが面白いらしいと同級生の女子に言われたんで
そっか、じゃーどんなのか見てみるって見たのが最初なの。

> サンヒョンssiのカッコよさにも気づいてくれるなんて、なんていい息子さんなんだ!!!(^^)

でしょ!さすがあたしの息子!アホだけどこういうところは見る目がある!

> 韓国語って、響きがかわいいよね~ 最後に「~ヨ」が付くから特に!
> 単語も聞きとりやすいしね!
> うちの子は「ケンチャナ」がお気に入りだよ(^^)

わかる!ケンチャナいいよね。私の最初は「オットケー!?」これがツボで
結構一人でこっそりつかってたっけ。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/12/19 11:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/681-c4a4bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)