韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

華麗なる遺産 23・24話 

韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)
(2010/07/21)
TVサントラ、チヘ 他

商品詳細を見る


この回あたりからまたソンヒが憎たらしいのねー。
ついソンヒとジュンセ父のツーショットは
すっ飛ばしてしまうわ。



◎23話
倒れたスクジャは手術が成功したので安心するファン家族。
しかしアルツハイマーの初期症状とききびっくりする。
ピョ執事から事実でその時は家族を信頼してなかったから
社長は伝えるなと指示されていたと聞きショックなファン。
スクジャは目を覚ましたが肺炎を起こしこん睡状態へ。
その間にジュンセ父とソンヒは画策して会社を乗っ取ろうとする。
ウンソンはスクジャの容態が心配なのと騙したと誤解されたままなのが
悲しいとで病院から離れられない。
ファンは家族とスンミを家に帰し、ウンソンを病室に入れてあげる。
意識のないスクチャにウンソンは感謝と嘘はついていないと告げる。
ファンにも言いたい事を伝えたらと言い、ファンは父の事故は自分のせいと
スクチャの前で懺悔する。
ベンチで心の内をウンソンに打ち明けたファン。ウンソンはそんなファンを
優しく抱きしめる。それをジュンセが遠くから見ていた。
二人は病室へ戻りスクチャの傍へ。スンミはその二人を見て廊下のベンチへ。
ファンとウンソンが目を覚ました時、スクチャもまた意識が戻っていた。

スクチャに会いたいけど家族の反対で会わせてもらえないウンソンが
これまた切なかった。ファンも両者に挟まれて歯がゆい感じだった。
でも最後は二人してちゃんとスクチャに話ができてよかった。(意識ないけど)
そーれーよーりーもーーーーーー!
ジュンセ父とソンヒがもういらいらするーーーーー!お前ら病人を心配しろー!
ま、会社と遺産が絡んでるから仕方ないがほんと悪人だぜ。
そしてそんな中可哀想はジュンセよ~。ああ、切ないねぇ。



◎24話
意識が戻ったスクチャは二人が一緒にいる姿に微笑みます。
ファンはスンミにウンソンが好きだといい、ウンソンは
ジュンセにファンが好きだとそれぞれ話をします。
スンミは何故かと聞くと写真の件、カバンの件を話し
連絡を絶ったのはスンミ親子の方だからと説明する。
しかしスンミは諦められずウンソンの家で待ち伏せし
ファンから離れるように頼みますが、もちろん言う事は聞くわけない。
ウンソンの前で死ぬといっても関係ないと突き放します。
スクチャが復帰すると経費削減のため材料の質を落としてると聞き
自分の持ち株を売るように指示。
ジュンセ父は会社の裏金を利用してジュンセ名義で株を買う。
そして社長解任の臨時株主総会を開くという。
裏切られたスクチャを助けるためファンとウンソン達が社員へ
期間限定で給料削減と社長続投を呼びかける。
社員代表の前でファンが演説する様子をビデオに収めるウンソンは
ファンの成長ぶりに感動する。
ジュンセは父に従って社長を解任するか良心に従って留任するか悩む。
そこへ経理を調べてたスンミはジュンセ父が会社の裏金を集めたとしり
ばらされたくなければ解任するように脅迫する。
総会が始まった。なかなか来ないジュンセにイラつく父だが無事到着。
それを見たスクチャはジュンセまでと思いショックを受ける。

やっと、それぞれに自分が誰を好きなのか言えましたな。
ジュンセは悲しいけれど受け入れてるし、それでもウンソンのために
なりたいと行動してくれる姿が大人だわ~。
これであたし好みの見た目なら....
その反対にスンミはもう痛い子ちゃんになっちゃって。
そんなにすがっても無理だよ。諦めなよって言ってあげたい。
でもさぁ。すぐ死ぬとかいうのやめなよねぇ。ほんと呆れる。
スクチャのために頑張るファンはほんと成長したなぁ。
最初の頃のバカ孫っぷりはどこへ?うん。良い方に変わってよかった。




カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/68-3a04a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)