韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 8話 

バンド8-6

本当は今日は愛もお金になりますか?を視聴完了したので
そちらを書こうと思ったのに画像をアップしてなかった!
つーことでヒョンスシリーズにしちゃったわ。
それにしても話が進むごとにキャプする枚数が増えるんですが....
イケメンぶりにため息とにやけるあたし。はたからみると怪しい人みたい。

昨日家に帰ったら玄関にこやつが。
IMG_20141216_100549.jpg
ちんこい雪ダルマちゃーん。今朝も融けずに鎮座してました。
一体誰が?この綺麗に丸くするあたりが旦那っぽいが置いたのは娘っこ?

そろそろランキングの記事もまとめないとなぁ。って年賀状どーしよ!?
よろしかったらポチっとお願いします。


ええと、契約にきたらジヒョクとヒョンスだけって言われたんだっけね。
バンド8-1
喜びから一転悔しさに変わっちゃった。

バンド8-4
バンド8-5
みんなの前では一緒に契約しなかったら意味がないと思いつつ
家に帰るとちょっと残念そう。というか契約書持ってきたんかい?!

バンド8-7
廊下でぶつかってきた女生徒を一瞥。いや~クールだの。

バンド8-9
バンド8-10
頭ポリポリしては~あって顔が結構好き!
このシーンはハジンと口げんかしてて呆れたドイルが立ち去っていったとこ。
そういやいつもなんだかんだとハジンとやりあうヒョンスなんだよね。

バンド8-12
ロック・キムの登場に驚いてビクってするヒョンス。
とがった口が可愛い!

バンド8-13
バンド8-14
バンド8-15
ジヒョクがみんなで練習して魔女に実力を見せつけようと宣言!
ハジンとも仲直りのヒョンス!

バンド8-16
バンド8-18
納得の演奏ができて喜ぶヒョンス!
そこへ魔女が登場してきて契約してまずシングルを出すと言われるのであった。
んーっていう口元も可愛くて好き!(もうなんでも好きって言ってる気が....)

バンド8-19
両親揃って契約にきたので文句いうヒョンス。うん、子供っぽくていい!

バンド8-20
いきなりイェリムに手を掴まれて驚くヒョンス。

バンド8-21
そして彼女には相変わらず冷たい視線ね~

バンド8-22
サインくださいっていう母親を止めるヒョンス。

バンド8-23
この時は歌もダンスもやってたっけ?と思ってましたが
その後、INFINITEの活動みてほんとだわ~と実感(笑)
この両親の言葉に苦笑するヒョンスが可愛い!

バンド8-24
一応、その後はおすまし顔

バンド8-25
あー、あたしもチキン食べたいなぁ。

バンド8-27
バンド8-28
この見上げる角度もいいショットだのう。

友達の前だとクールな感じなんだけどやっぱり家族が傍にいると
素のヒョンスがでてるのがいいわ。甘えられるのは家族だけだもんね!
今回ハジンとの絡みが多いわ。おかげで彼と2ショットが3枚も!
でもここから今度はイェリムとの絡みもでてくるんだろうなぁ。
あたし、前回よりヒョンスの思い入れが強いのでジェラシーめらめらかも。



カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/679-4ec45f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)