韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 7話 

バンド7-21

いやぁ、ヒョンスが悩みを妹に話す姿にうるうるよ。
友達の前では言えず、小さい妹だから話してもわかんないだろうって思ったのね。
妹の具合が悪くて病院にいったせいで事故にあったのに妹を責めないのよ。
ほんと妹想いのお兄ちゃんだよ。
ああうちのお兄ちゃんもこれぐらい優しいといいのに。
仲はいいけど今朝もまた喧嘩してたからね。

昨日の娘っ子の懇談は拍子抜けしちゃった。
にーちゃんがひどかった分全然大丈夫だったよ。
学校でも9割男子と遊んでたけど今は8割ぐらいで女の子とも
遊んでますって言われてほっとしたわ!

うーーん。本日もめちゃめちゃ雪が降ってます。これはすごく積もりそうよ。
よろしかったらポチっとお願いします。


大会後に公園で妹に肉まん?をあげるヒョンス。
ここから自分の胸のうちを話だすんだよ。
バンド7-1
バンド7-2
バンド7-3
ジヒョクとは幼馴染だったんだ。ビョンヒよりも前からの友達だったんだな。
そしたら自分よりビョンヒを選んだって思っていたのかもね。

バンド7-4
妹にジヒョクと喧嘩したの?って聞かれてわかんないって顔。
笑顔なんだけど泣きそうなんだよなぁ。

バンド7-5
バンド7-6
また、妹もいい子なのよ。大丈夫って肩をポンポンしてあげてるの。
そりゃギュって抱きしめたくなるよのう。ああ、あたしが妹と代わりたい!!

学校サボってふて寝中のヒョンス。
バンド7-7
バンド7-8
ここいいよね!落ち込んでるヒョンスを元気づけるための洗礼!

バンド7-10
バンド7-11
めっちゃドイルとギョンジョンが楽しそうですよ!くすぐってるのかな?

バンド7-12
バンド7-13
ジヒョクとハジンとも仲直り~。これで仲良し5人に元通りね!

バンド7-14
こちら友達の前でいちゃいちゃする両親にうへぇって顔。

バンド7-15
バンド7-16
また楽しくバンド活動しようぜ!って集まった5人。
ピックを加えるヒョンスがもう可愛いわ~!!

バンド7-18
ヒョンスのガン見。実はエル君ってグループで活動してる時に
よくメンバーをガン見してんだよね。それ思い出した。

バンド7-20
やっぱり笑顔も素敵だーーーー!!

バンド7-22
ペロリんちょも可愛い!

バンド7-24
もちろん、真顔も可愛いぜ!

はー!今日も沢山画像を載せてしまったわ。
もうどことっても可愛いし格好いいしたまらんな!

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/676-a2689152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)