韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

膝から崩れ落ちたわ 

DSC_1322.jpg

上の写真は日曜日の雪が降り積もった田んぼ。
すっかりこの雪も少なくなったというのに今週末も降るんだって?!
やっと雪除けの筋肉痛もなくなったというのに。ううう。

さて、昨日は息子の個人懇談。
予想通りの成績で頭痛いけどとりあえず改良点を話し合ってきたよ。
でも担任はそれ以外の面はすっごく褒めてくれたの。
明るいし、みんなの前で発表するにしてもはきはきしてるし
まとめるのもうまいし失敗しても許してしまいそうになるくらい可愛いって。
そして今日は日直でしたが、堂々とちゃんとしてましたって
かなり褒めていただいてあらそうですか?オホホって感じでした。
で、席を聞いたらすぐ脇だったんです。
なんで覗いたら筆入れがあってさ。どうやら忘れたみたいで
もう教室には戻ってこないからというので持ち帰ろうと中を出したら

日直の学級日誌もでてきたーーー!

もうね、あたしと担任は二人してがくって崩れ落ちたよ。
だってこれホームルームが終わったら職員室に持って行かないとなのよ。
そこで日直の仕事が終了なのに。
思わず「なんかすみません」って謝ってきました。
もちろん、家に帰ってから説教したわ。あんなに褒めてもらったのに
かーちゃん恥ずかしい!!!!
そして明日は娘っこの個人懇談。こっちも問題児だからドキドキするぜ!

君を守る恋を見てたらいつのまにか旦那と息子も一緒に見てた!(笑)
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ステキな息子さんだね~(^^)
失敗しても許してしまいそうになるくらい可愛いって、一体どんだけ可愛いの!!!
それに明るくてリーダーシップも取れるみたいだし、将来が楽しみだわ(^^)
うちは二人ともリーダーシップ苦手みたいで、俺はついていく方がいいって!あちゃー
仕方ないので、ぜひ良いリーダーと巡り合ってください!と思ってます(^^;;)

tomo #- | URL【2014/12/11 17:29】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ステキな息子さんだね~(^^)

.....ええと、どこにステキ要素が?!

> 失敗しても許してしまいそうになるくらい可愛いって、一体どんだけ可愛いの!!!

他人は可愛いと思えるかもだけどこれ毎日だと怒り倍増でっせー。
確かに憎めないとこもあるんでほんと困る。

> それに明るくてリーダーシップも取れるみたいだし、将来が楽しみだわ(^^)

これが「俺がなんでもやってやるぜ!」ってタイプならいいんだけど
思考が逆なんだよね。誰もやらないと決まるまで遊びに行けないとか
時間がかかるとかいうとじゃー俺やるよって感じだから。そこが残念よ。

> うちは二人ともリーダーシップ苦手みたいで、俺はついていく方がいいって!あちゃー
> 仕方ないので、ぜひ良いリーダーと巡り合ってください!と思ってます(^^;;)

私的にはそっちの方が策士って感じで好きなんですけど。(笑)
前面にでてもアホ加減の方が強くて全然頼れませんよ。とほほ。

かずゆいまま #- | URL【2014/12/12 10:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/675-c81bfb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)