韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 6話 

バンド6-16

今回は強気な面、頑張り屋な面、楽しそうに演奏したり
傷ついてうなだれるヒョンスと盛り沢山過ぎる!
おかげでどれをチョイスしていいかわかんない!
無駄に画像が多いかもしれないけど許してね。

さて今週は個人懇談WEEK。
運よく中学の息子と小学の娘の日にちがかぶらなくてよかったわ。
そして本日息子の個人懇談。教室に入るときはまず謝ってからかしら?
なんせ、うちのトリ頭息子はちょいちょい迷惑かけてるからねぇ。
そして本人には「ショックうけると思うから!」って朝アドバイスされたよ。
それって一体どういう事?!

娘っこ、現在タロット日美子シリーズの小説にはまり中。理解できてるのか?
よろしかったらポチっとお願いします。


うわぁ!こんな格好いい同級生がいたらあたしずーっと見ちゃうよー!
バンド6-1
バンド6-3
スアにどっかいけよって冷たいヒョンス。
おなごにそんな目線をおくっちゃいかーん!

バンド6-4
練習は楽しくして仕方ない!いつも揺れてるので写真撮りづらいわ。

バンド6-6
ハジンにギターソロはジヒョクに任せろよといわれ納得できないお顔。

バンド6-8
バンド6-9
学校さぼってまで練習したかいがあってソロもばっちりできてご機嫌なヒョンス。

バンド6-10
って思ったら大会当日に妹の具合が悪くなって医者へ連れて行くにーちゃん!
いつも思うけど坂道を走る姿って転ばないかな?って心配しちゃうわ。

バンド6-11
イェリム本人との最初の出会い。手にけがしちゃったのよね。

バンド6-12
間に合った~!の安堵な顔

バンド6-13
バンド6-21
手の怪我を堪えて演奏するヒョンス。ちょいちょい血だらけの手が映るのよ~

バンド6-14
手からの血を見て演奏を止めさせるジヒョクに茫然とするヒョンス。

バンド6-17
バンド6-18
バンド6-19
ジヒョクがいないことに気付いてオレのせいで...と落ち込むヒョンス。
もうこのシーン、可哀そうで可哀そうで。うううう。

バンド6-20
心配して声をかけてきたイェリムに凄むヒョンス。
彼女が悪いわけじゃないけど当たっちゃうよねぇ。

ん?この画像とってて気づいたけどステージ上と楽屋の髪形が違うよね。
これは....別撮りですかー?!そこはつっこんじゃいけないとして
今回のツボはやっぱり落ち込むシーンですかね。(鬼)
ビョンヒのために頑張ってきたのに自分の手のけがで台無しにしちゃって
しかもジヒョクに見捨てられたかもって想いが顔にでててすごく切なかったわ。
優勝もできなかったしこのままヒョンスがみんなから離れていったらどうしよう?
あたしが慰めてあげたーーーーい!!!


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

息子くんの個人面談、いかがでしたか~
前もって予告してくれるなんて、かわいいね(^^)

そして、今回も盛り沢山のイケメンヒョンスだね!
ついつい撮影にも熱が入っちゃうでしょ~
かずゆいままさんは何枚くらい撮影してるのかしら
自分の好きなシーンばかり選んでるから、自分好みの写真集みたいで嬉しいよね!
私も自分のブログのヒョンジュンやヨンファのページ見ては
やっぱりカッコイイ~と喜んでます(*^^*)
恐ろしいほど自己満足の世界です(^^;;)

tomo #- | URL【2014/12/10 16:23】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 息子くんの個人面談、いかがでしたか~
> 前もって予告してくれるなんて、かわいいね(^^)

もうね、担任と崩れ落ちた出来事がありまして....
あんまりショックなんで勉強面のショックが飛んだわ!!

> そして、今回も盛り沢山のイケメンヒョンスだね!
> ついつい撮影にも熱が入っちゃうでしょ~

とにかくいいシーンで画面コピーしまくり!
それをペイントでサイズ加工するのでなんだかんだと時間がかかる!

> 自分の好きなシーンばかり選んでるから、自分好みの写真集みたいで嬉しいよね!

そうそう、ドラマの内容そっちのけで格好ええとデレデレしとります。
同じシーンでもちょっとした表情の変化で数枚は撮るよね。

> 私も自分のブログのヒョンジュンやヨンファのページ見ては
> やっぱりカッコイイ~と喜んでます(*^^*)
> 恐ろしいほど自己満足の世界です(^^;;)

いや、おそらくそういう人たちはめっちゃ多いと思うよ!
だから気にしな~い!!
自分のブログを見返すのも楽しくなりますよね。
あたし、そのうちエル君カテを作るんじゃないかとってドキドキ。
グンちゃんでも作ってないのに!ってことで自重してます。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/12/11 09:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/674-99a78d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)