韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

怪傑春香 視聴完了しました 

快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨン、オム・テウン 他

商品詳細を見る


快傑春香の視聴完了しました!
画像やストーリーになんとなく1%の奇跡を感じたわ。
懐かしいと言えばいいのか。でも私はこの頃のドラマは見てないので
ある意味新鮮なのか?
ストーリーは最悪の出会いから誤解されて結婚しちゃう高校生カップル。
それがチュンヒャンとモンリョン。
しかしモンリョンがチュンヒャンと出会う前に好きだったチェリン先輩と
チュンヒャンと偶然知り合ったハクト社長が二人の仲を邪魔ばっかりして
いや~途中はイライラしっぱなし!!
そこへほっこりさせてくれるのがモンリョン父と友達カップルのジヒョクと
ダンヒって感じかな。
春香1

とにかくチュンヒャンが元気いっぱいで頭もいいし優しい子でね。
なんで自分の気持ちは抑えてモンリョンのために動くんだよな。
モンリョンはずーっとチェリンが好きだったから結婚しても
チュンヒャンよりチェリンのためにあれやこれや世話しちゃうんだよね。
まずこれがもう見てて腹が立ってさ。そこの女、演技でっせー!って
何回も見ながらぶつぶつ言ってたあたしよ。
そんでもってハクト社長!もうこれが最悪だった。一体お前いくつだよと
これもチュンヒャンを泣かせる度に思っておりました。
とまぁ、久しぶりに嫌な2番手さんがでてるドラマだったわい。
あたし、彼のために身を引くヒロインってあんまり好きじゃないけど
このチュンヒャンはまだいいヒロインだったよ。うん。
そしてモンリョン!彼はまぁ最初はダメな奴めって思ってたけど
段々いい男になっていくんだわ!ほんと期待以上でした。
最後も満足した終わりでほーんとよかった。
やっぱりラブコメはハッピーエンドが一番よね!
春香2


しかし途中、途中の時代劇って必要だったのかしらん?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 怪傑春香

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

昨日もコメしたかったんだけど、いよいよ次回、私の大好きな17話!と思うと
ついついそっちの話題になりそうで、まさかの余計なネタばらししてしまいそうで
自重しておりました(^^;)

で、レトロ感ありありの快傑春香、ついに完走されたのですね~ お疲れ様でした!
ホントにこのドラマ、2番手さんたちが活躍しすぎだったよね(^^;;)
私もイライライライラ大変でした!
そこへきて、他ドラマでは悪役になることも多いモンリョン父、今回はいい役だったよね~
この父が登場するとテンションUPでした(^^)
主役の二人が純粋でいい子たちだったので ← 親目線か?(^^;)
楽しいラブコメに仕上がってたよね! そこは良かった!!
これで年内に1つ終了したね! 次は何かしら~

tomo #- | URL【2014/12/09 16:26】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 昨日もコメしたかったんだけど、いよいよ次回、私の大好きな17話!と思うと
> ついついそっちの話題になりそうで、まさかの余計なネタばらししてしまいそうで
> 自重しておりました(^^;)

ふふふ、ありがと!17話よかったわ~。やっと人間らしいインタクっぽくなってきた!
こちらも18話まで見たら早速あらすじかきまっせー!!

> で、レトロ感ありありの快傑春香、ついに完走されたのですね~ お疲れ様でした!
> ホントにこのドラマ、2番手さんたちが活躍しすぎだったよね(^^;;)
> 私もイライライライラ大変でした!

前半はチェリンに後半はハクト社長にイライラしまくりでしたよね。
こういう展開久しぶりでしたのでちょっときつかったわ~


> そこへきて、他ドラマでは悪役になることも多いモンリョン父、今回はいい役だったよね~
> この父が登場するとテンションUPでした(^^)

そうそう!最近はおまぬけな悪役ばかり見てたのである意味新鮮!(笑)

> 主役の二人が純粋でいい子たちだったので ← 親目線か?(^^;)
> 楽しいラブコメに仕上がってたよね! そこは良かった!!

私も同じくええ子や~気分で見てました。
モンリョン役の子にはまればまた違う目線だったかもね。

> これで年内に1つ終了したね! 次は何かしら~

うん!次は愛もお金になりますか?が多分年内に終わるでしょ。
あと君を守る恋も見れそうかな。
鳥鵠橋は....もう3年越し決定な気がしてきた....

かずゆいまま #- | URL【2014/12/10 10:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/673-f1e3513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)