韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

初雪&年末にむけて 

とうとう、私の地域も雪が降ってまいりました。
朝、家をでて庭をみたら
DSC_1315.jpg
そして今も降ってるから帰る頃はこの石もぜーんぶ白くなってるかもねー。

さて、もうじき年末なのでドラマも最後まで見れそうなのは見ておきたい。
ほら、どーでもいいけど毎年ランキングしてるしさ。
現在の視聴というと
愛もお金になりますか? DVD BOX I愛もお金になりますか? DVD BOX I
(2013/08/02)
ヨン・ジョンフン、オム・ジウォン 他

商品詳細を見る

こちら来週で最終回ですから年内に視聴完了っす。

あ、そうそうこちらも最終回です。
快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨン、オム・テウン 他

商品詳細を見る

ってまだ見てないけど。時代を感じさせますが面白かった。
最終回はどう転ぶのかしら~。
そうそう、この女の子って安藤美姫に似てるよねぇ。

で、何故か2回目の視聴(といってもヒョンス部分だけね)してる
美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1
(2012/12/26)
イ・ミンギ、ソンジュン 他

商品詳細を見る

これは一応見終わってるんですがTV版でカットされた部分を見たいがため
結局は視聴してるんだよなぁ。

そしてエル君目当てで見始めたこちら。今日から本放送開始なのか?
でも年内には終わらなそう。
ずる賢いバツイチの恋 DVD SET1ずる賢いバツイチの恋 DVD SET1
(2015/02/04)
チュ・サンウク、イ・ミンジョン 他

商品詳細を見る


1話は先週みたけどエル君の出番少ないー!つーことで2話が楽しみじゃ。

そうそう、エル君病から脱出すべく見始めたのが
君を守る恋~Who Are You~ DVD SET1 (140分特典映像Part.1ディスク付き) (初回限定封入特典:豪華トリプルプレゼントキャンペーン応募券)君を守る恋~Who Are You~ DVD SET1 (140分特典映像Part.1ディスク付き) (初回限定封入特典:豪華トリプルプレゼントキャンペーン応募券)
(2014/07/02)
テギョン、ソ・イヒョン 他

商品詳細を見る

旦那にまた幽霊もんかい!って突っ込まれましたがこちらの幽霊は
主君の太陽と違って見た目も普通なんで怖くないよ~
2話の途中まで見てますがなかなか面白いかも。
これは年末まで見終わるといいなぁ。

で、忘れちゃならないのが2年越しになってますこちら。
烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1
(2012/11/21)
チュウォン、ユイ 他

商品詳細を見る

どんだけ寝かせるんだあたし!?2年たってもまだ26話だという....
もうホームドラマは多分撮らないわ。
こちら頑張って見ようとは思うけど年末は....無理だろうなぁ。

こんな感じの視聴になってますが途中でまたよそ見する可能性大!(笑)
ま、予定は未定って事で許しておくれ~

は!君声が抜けてた!あれも5話でSTOPしてんじゃーん!(汗)
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ついに雪景色到来ですね(^^)
私のとこでは滅多に見れない光景なので、ちょっとうらやましい!
住んでる方は大変だと思うけど・・・

さて、「最後まで見れそうなのは見ておきたい」って気持ちわかるわ~
私もなるべく年は越したくないと思って、あの二人もすっ飛ばし頑張って見てます(^^;)
今日の記事、うんうん、と読んでいき、烏鵲橋26話に思いっきりウケました(^^)
あと32話も抱えてるのね~
まだまだ先は長いけど、せっかく26話まできたことだし
なんとか完走目指して頑張ってね!!

tomo #- | URL【2014/12/05 15:08】edit

こんばんは~。もう雪なんですねぇ。
お庭広くてうらやましいよ。手入れが大変そうだけど……。

かずゆいままさんもけっこう並行して視聴してますね。
わたしも最近目移り率高いのですよ。
面白そうなドラマが多いからなのか、慣れてきたのか、
どちらかはわかりませんが。

ランキング楽しみにしていますね!

ビスコ #- | URL【2014/12/06 23:09】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん~

そちらはTVでも流れてましたが、雪が凄いみたいですね。
こちらはそんなに雪が降らないので、降っても2月位かな??
車の運転、気を付けてね!

「君を守る恋」初めはいい感じだったけど、
最後の方は倍速で見ちゃったわ!

2PMテギョンは主役と言うより準主役かな・・?
キム・ジェウクが出番が少ないけど良い役だった。
かずゆいままさんは好きな感じのドラマかも。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/12/07 14:36】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ついに雪景色到来ですね(^^)
> 私のとこでは滅多に見れない光景なので、ちょっとうらやましい!

ええと、1日でもっとすごい雪景色になりました。
久しぶりの雪除けで二の腕が痛いわ~

> さて、「最後まで見れそうなのは見ておきたい」って気持ちわかるわ~
> 私もなるべく年は越したくないと思って、あの二人もすっ飛ばし頑張って見てます(^^;)

だよね。でもあたしの視聴を妨げる敵が!!そう、エル君~。
昔のバラエティも字幕がついてるとついつい見ちゃって~!!

> 今日の記事、うんうん、と読んでいき、烏鵲橋26話に思いっきりウケました(^^)
> あと32話も抱えてるのね~

GYAOでも最終回だったのに。あたしの最終回はとーぶん先っす!
おそらくこちら年内にはおわんないな....これで3年越になりそう....

かずゆいまま #- | URL【2014/12/08 10:53】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> こんばんは~。もう雪なんですねぇ。
> お庭広くてうらやましいよ。手入れが大変そうだけど……。

すっかり周りが雪景色になりましてよ。寒くて嫌になります。
庭はじいじが担当なので手入れはしたことないわ。(笑)

> かずゆいままさんもけっこう並行して視聴してますね。
> わたしも最近目移り率高いのですよ。

気が付いたらこんな感じでした。集中して見てればきっと早く視聴
できるんだろうけどねぇ。なんせ配信だと待たないとだからさ~
ビスコさんって一点集中型って感じでしたが目移りしちゃう?

> 面白そうなドラマが多いからなのか、慣れてきたのか、
> どちらかはわかりませんが。

ああ、確かに慣れってあるかも。そしてまだ韓ドラ歴が短いので
面白いドラマが多いってのもわかる。
昔のドラマでも面白いのが沢山あるもんね。

> ランキング楽しみにしていますね!

ありがとう!ちゃんと今年も書き上げたいわ!
でもなんか結構みんな読めてると思うけど...(汗)

かずゆいまま #- | URL【2014/12/08 11:02】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> そちらはTVでも流れてましたが、雪が凄いみたいですね。

一気に降ったのでてんやわんわです。
ま、タイヤはすでに交換してたので運転だけ気を付ければいいけど。
それでも日曜は落ち着いたのであとは降ってもそんなに積もらないと思う。

> 「君を守る恋」初めはいい感じだったけど、
> 最後の方は倍速で見ちゃったわ!

えええ?!そうなの?!後半失速しちゃう?結構面白そうだと思ってたけど。

> 2PMテギョンは主役と言うより準主役かな・・?
> キム・ジェウクが出番が少ないけど良い役だった。
> かずゆいままさんは好きな感じのドラマかも。。

ジェウクしーは1話の最初だけで2話の途中まで見てるけど
まだ出てこない~。でも私も彼が気になる!
テギョンも格好いいけどね。くるくる表情が変わって可愛い時もあるし。
ふふふ、じゃーあたし好みなら楽しんでみれるかも!

かずゆいまま #- | URL【2014/12/08 11:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/672-8785a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)