韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 5話 

バンド5-15

練習疲れでくたくたの眼球浄化メンバー。
というか!このあたりはTVではカットされてたのよーーー!!
ヒョンスがギター練習してるくだりから何分ぐらいだろ?初めてみたシーンでした。
妹を連れてきててさ。その妹はジヒョクの事ヨボって呼んでるし(笑)
こんなに大事にしてる妹なのににーちゃんのギター嫌いって....(汗)

さて、昨日GYAO!でイケメンバンドの画像撮ろうとしたら
2014MAMAという韓国の音楽祭?やってた。へーって思ってスルーしようとしたが
INFINITEって文字を見つけちゃって。ちろっと見たらエル君がいたー!
L1-1.png
うーん、このモンチッチヘヤーあんまり好きくないわ。
前髪があった方が好きなんだもん。
ともあれそっからライブになるまでずーっとそれ見ちゃってました。
で、気が付いた。あたし愛もお金になりますか?をみてないーーー!!
今日で配信終了なのにー!!帰ったら速攻2話みるわ!

本当は怪傑春香が最終回だからそれ見ようと思ったのに。明日見るか。
よろしかったらポチっとお願いします。



同じシーンでもくるくる表情が変わるから沢山撮っちゃうなぁ。
そしてどれがいいのか悩む~

バンド5-1
バンド対決をすっぽかしたジヒョクを待つヒョンス。
いやはや、涼しげでいいのう。うん、夏に会いたい。

バンド5-2
バンド5-3
とりあえず、ジヒョクの言い訳について確認するヒョンス。

バンド5-5
こーんな冷たい表情か~ら~の~

バンド5-6
バンド5-7
かーーーーー!!!笑顔がたまらんなーーーー!!

バンド5-8
バンド5-9
ギターの評価がいまいちなのでちょっと負けん気がでてきたヒョンス。

バンド5-10
バンド5-12
この回はヒョンスの笑顔も多くて見ててにまにましますなぁ。

バンド5-13
バンド5-14

ここはカットされてた部分なんで見れてよかった。
ひたすら練習するヒョンスに目にクマができてるとからかうギョンジョン。
そっか、こんなにひたすら練習してたんだなぁ、ヒョンス。

L1-2.jpg

あ、最後はヒョンスじゃないわ。INFINITEのエル君でーす。
昨日の歌ってる姿を激写してみた。あはは。
しかし踊りも歌も演技もといろんな顔を見せてくれますなぁ。
つーかさ、あちらの芸能人に久々にいいと思うのはグンちゃん以来っすよ。
最近はグンちゃんのドラマも見れてないからなー。
って思ったら来年は俳優やりまーすって!?やったー!!


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/670-b9ed02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)