韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 4話 

バンド4-9

そういやRAINのドラマにでてたエル君の写真をみるとすっごく大人っぽくてね。
こちらは高校生役のせいか大人と子供の中間って感じ。
いや~逞しく成長してるんだねぇ。しみじみ。
ん?あたしは一体彼をどういう目線で見てんのかな~?
男として?近所のおにーちゃん?それとも親目線?!それは..違うか。

とうとう、初雪が降りました!!!庭の芝生やカーポートの屋根が白かった。
あ、写真とるの忘れたわ。ま、いいか。
でもこの時期はまだ積もりはしないでとけるのみ。
本格的なのはもう少し後になるかな。でも寒いのやだわ~

君を守る恋も面白そうです。テギョンにはまらないように気をつけねば!(え?)
よろしかったらポチっとお願いします。



はい、今日も沢山の画像ですが許してね。
だってあたしの心の癒しなんだもーん。ぐふぐふと一人萌えてます~
バンド4-1
スンフン達と同じ大会にでるので意気込むヒョンス!

バンド4-2
あちゃーって顔もいいっす!

バンド4-4
うん!あたしならヒョンスの電話なら必ず出るよ!
ちなみにもってるのはソーセージ?

バンド4-5
いやー、この涼しげな顔だちがよいの~

バンド4-6
バンド4-7
ドイルも格好いいよなぁ。でもあたしは大人っぽいよりちと幼さが残る方が好き!

バンド4-10
いいなぁ、あたしの携帯も触ってほしい~!!!

バンド4-11

光が当たってるとますます素敵度がアップするわね。
ところで、あたしがエル君を見ててちょっとだけ残念だと思ってる部分があるの。
それは指。そんなに指フェチじゃないけど男の人のすっとして長い指が好き。
でもエル君はそんなに長い指じゃなさそうなんだよなぁ。
ま、そんなのはどうでもいいか。それをカバーするぐらい魅力あるもんな!

スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日もたくさんのイケメンエル君、ごちそうさまでした(^^)
ホントにどの表情もキレイだね~ この人のヘン顔とかあるのかな?
エル君に限っては、ヘン顔さえもキレイになりそうだわ~

で、男の人のキレイな長い指、いいよね~~~
個人的にはヨンファとユチョンの指が大好物(*^^*)
少し前に「美男ですね」がまたまた放送されてました!
今度はヨンファくんのキレイな指のアップを追い掛けたくて、また録画よ~
早く見たいけど、只今、録画ドラマが多すぎて、他のこと一切できません
あの二人の記事も1ヶ月以上、書けてないしね(ToT)

tomo #- | URL【2014/12/03 13:21】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> 今日もたくさんのイケメンエル君、ごちそうさまでした(^^)
> ホントにどの表情もキレイだね~ この人のヘン顔とかあるのかな?
> エル君に限っては、ヘン顔さえもキレイになりそうだわ~

結構バラエティーではヘン顔もするのよ。
でも確かにヘン顔でも素敵なの。なんでかしら?
イケメンって得よねぇ


> で、男の人のキレイな長い指、いいよね~~~
> 個人的にはヨンファとユチョンの指が大好物(*^^*)

ユチョンの指?気にしたことなかったわ。
今度ちゃんと見てみようっと。
指に関してはやっぱりジソブかなぁ。あの色気のある指は好き。
ってあたしは指フェチではないからね~

> 少し前に「美男ですね」がまたまた放送されてました!
> 今度はヨンファくんのキレイな指のアップを追い掛けたくて、また録画よ~
> 早く見たいけど、只今、録画ドラマが多すぎて、他のこと一切できません
> あの二人の記事も1ヶ月以上、書けてないしね(ToT)

ふふふ、わかる、わかる。美男ですねはさ、あたしの中でも神扱い!
もしこっちでも放送されたら録画間違いなしよ~
そういやウリキョロの記事STOPしてたわね。
でみ溜まってるドラマがあると仕方ないよのう。

かずゆいまま #- | URL【2014/12/04 23:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/669-7f44d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)