韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

そろそろ脱出せねば 

HDD時間の空きが少ないしこれから年末に向けて特番とかあるから
なんとかせねばと思った結果。
金よ出てこいコンコンをBRに落とすことにしました。
70話だから1時間って考えても70時間の空きができるでしょ?
しかしBRだといつ見るのかって展開になるんだがま、いいや。

そして、そろそろエル君腑抜け状態から復活すべく新しいドラマもみようと
君を守る恋をさわりだけ見てみた。
君を守る恋~Who Are You~ DVD-BOX全16話 10枚組み君を守る恋~Who Are You~ DVD-BOX全16話 10枚組み
()
不明

商品詳細を見る

いやん!キム・ジェウクかっちょえーーーー!
と思ったらいきなり撃たれたんですが!!!ええと、これは彼が主役ではなく
2PMのテギョンが主役なんですかね?
....まてよ。あたしテギョンにはまるって事ないよなぁ...ちょっとドキドキっす。

そしてまたもやストップしてました鳥鵠橋の兄弟たち。
やっとテヒが告白したのにその後を見てなくて。
そうこうしてたらオンマ役の方がお亡くなりのニュース。
なんだか切なくなっちゃって視聴意欲がわかなかったけど再開しなくちゃね。
とかいって、ドラマとINFINITE番組を交互に見てるあたしなんだが。
だってエル君が一番好きだけど他のメンバーも味があってねぇ。
7人揃ってるとかなり魅力アップするんで止まらんのだよ。(汗)
ああ、いったいいつになれば落ち着くのやら....


昨日の暴風でうちの息子の傘の持ち手がポキっと折れたらしい。まじか!?
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

”70時間の空き” なんて素敵な響きなのかしら~
私も欲しいわ!!それだけの空き時間(^^)

そして「君を守る恋」、どう?面白そう??
私の友にテギョン大好きな人がいるんだけど
2PMもメンバー同士仲良くて楽しくて、どっぷりハマるみたいだよ~
覗いてみたい気もするけど、それこそ禁断の扉を開くようで躊躇してるわ(^^;)
それにしても、K-POPアイドルは皆さん仲良しで微笑ましいね!!

tomo #- | URL【2014/12/02 13:02】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ”70時間の空き” なんて素敵な響きなのかしら~
> 私も欲しいわ!!それだけの空き時間(^^)

でしょ!?でも結局BRに落とすといつ見るんだって話になるだけどね。

> そして「君を守る恋」、どう?面白そう??
> 私の友にテギョン大好きな人がいるんだけど
> 2PMもメンバー同士仲良くて楽しくて、どっぷりハマるみたいだよ~

まだ、さわりしか見てないけど動いてるテギョンはなんか格好いいから
すっごいやばい感じがする!これ以上好きなナムジャを増やしたくないよ~

> 覗いてみたい気もするけど、それこそ禁断の扉を開くようで躊躇してるわ(^^;)
> それにしても、K-POPアイドルは皆さん仲良しで微笑ましいね!!

だよね。禁断すぎて他に手を出したくないわ。
まだエル君で止まっていたい。これ以上扉を開けてあれもこれもって
手をだすとすっごくまずい気がするもの。
きっと、向こうのアイドルは練習生の頃から共同生活なんで
仲がいいのかもしれないね。

かずゆいまま #- | URL【2014/12/03 10:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/668-be8b51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)