韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 3話 

バンド3-1

はいはい、12月にはいってもまだひきずってますイケメンバンド。
再視聴はもっぱらヒョンスメインで他はすっ飛ばしで見ようと思ってるのに
何故か見入ってしまうわ。時間がないのにねぇ。あはは。
そうそう、別番組でエル君の友達を呼ぶ事がありまして
ギョンジョン役のこの方が来てくれてました。
このドラマで仲良くなったのかな~??

無事昨日タイヤ交換終了しました。ま、あたしは寂しん坊の旦那のお供。
替えてる傍でタイヤ洗ったり片づけたりしてました。
明日はもしかしたら初雪が降るかもですって!いやねぇ。
ま、最初はそんなに降らないのであんまり気にしてないけど。

というかもう12月?!年賀状の準備全然してないんですがー!?
よろしかったらポチっとお願いします。



3話はビョンヒが亡くなってしまって悲しむみんなのその後ですよん。
あらすじは通常の記事があるんでここはヒョンスショットばっかりよ!きゃー!

バンド3-2
ビリヤードが下手なくせにMYキューを持つビョンヒを思い出すみんな。

バンド3-3
こわ~いお兄さんが来ても目をそらさないヒョンス!かっちょえーー!

バンド3-5
はぁ、やっぱり横顔はいいのう。うっとりします~

バンド3-7
バンド3-8
ピョジュを足蹴にするヒョンス。いやぁ、素敵!
つーか喧嘩スキでしょ?君!

バンド3-9
バンド3-10
ジヒョクもスンフンも背が高いから見上げちゃうのよねぇ。

バンド3-12
バンド3-13
眼球浄化のボーカルは誰にするか話し合うメンバー。
ちょっと俺も歌いたいって感じ?
でもって変人リーダー2代目がジヒョクで苦笑。
バンド3-14
ギターの練習しすぎで指がボロボロをアピール!
バンド3-15
でもばっちり弾けるとOKサイン!これが3話で一番可愛くて好き!

バンド3-16
デモCDを録音するためにこっそり部室に侵入するんだけどさ。
多分、これヒョンスだけ別撮りだったんだろうなぁ。

バンド3-17
ジヒョクがスンフンにひざまづく姿をみて驚くヒョンス。
あれ?実際はもっと驚いた感がでてるんだけどなぁ。うまく撮れなかったのか?

撮影時期はもしかして年末とかだったのかな?
ちょいちょいヒョンスだけいないんだよなぁ。後半沢山でてくるからいいけど。
しかしこうやってドラマを見た後にリアルバラエティーでエル君の姿を見ると
ほんとイメージが違ってうけるーーー!ちょっとダメダメ君なのがまたたまらん。
格好いい時はエルって言われ、天然はいってくると本名のミョンスって言われ。
そうそう、子供たちがMV見てたらよってきて誰がいいの?って聞くので
この子ってエル君を指さしたら「やっぱりね~」だってさ。
兄妹して私がどういう人が好みなのか理解できてるようですよ。ふふふ。


スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

エル君、相変わらずのイケ面ぶりだね~
堕ちてない私でも何度も見ちゃったわ(^^)
今日も目の保養をありがとう!!

そしてお子さんたち、やっぱりお母さんが誰を好きなのか興味あるのね~かわいい(^^)
「お父さんとどっちが好き?」とは聞いてこない???
私が韓ドラにハマッた当初、次男はまだ小学生だったんだけど
真面目にこの質問 ↑ されてビックリしたわ(^^;)
「この人たちは見た目だけよ~ 心はお父さんが1番!」と冷や汗かきながら答えました(^^;;)

そしてそして、タイヤ交換、お疲れさまでした!
3台はすごいね!!
しかも、ご主人が自ら交換されるなんて~~~
我が家はタイヤ交換といえばイエローハット直行です
そちらの方は毎年交換が必要だからご自分でされる方が多いの?
それともご主人がスーパーマンなのかしら~(^^)

tomo #- | URL【2014/12/01 18:13】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> エル君、相変わらずのイケ面ぶりだね~
> 堕ちてない私でも何度も見ちゃったわ(^^)
> 今日も目の保養をありがとう!!

だよねぇ。ほんとかっちょえーーー!!堕ちても全然よくてよ!(笑)
しかしイケメンはほんと心が潤いますなぁ。

> そしてお子さんたち、やっぱりお母さんが誰を好きなのか興味あるのね~かわいい(^^)
> 「お父さんとどっちが好き?」とは聞いてこない???

これ定番だよねぇ。私は吉川さんのファンなんでよく言われた。
でもいつも「あたしの晃司の愛はもう20年以上なのよ!パパなんか足元にも
およばないわ!」と言ってたよ。なので一番好きなのは吉川さんだと思ってる(笑)


> 私が韓ドラにハマッた当初、次男はまだ小学生だったんだけど
> 真面目にこの質問 ↑ されてビックリしたわ(^^;)
> 「この人たちは見た目だけよ~ 心はお父さんが1番!」と冷や汗かきながら答えました(^^;;)

そ!そうだったのか!そういえばよかったのね。
もうあたし晃司とゴローちゃんは別格だと教え込んでしまったわ。あはは。

> そしてそして、タイヤ交換、お疲れさまでした!
> 3台はすごいね!!
> しかも、ご主人が自ら交換されるなんて~~~

お金をかけるか体力をかけるかの違いですよ。

> 我が家はタイヤ交換といえばイエローハット直行です
> そちらの方は毎年交換が必要だからご自分でされる方が多いの?
> それともご主人がスーパーマンなのかしら~(^^)

時間がなかったりするとGSとかに行く人もいるけど
うちは昔から自分たちで替えるのが当たり前になってます。
なんでスーパーマンではなくスーパー貧乏マンです!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/12/02 10:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/667-89e71af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)