韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

愛もお金になりますか? 13・14話 

愛金13-1

さりげな~くだけどインタクがダランに優しくなってきたよ。
ちょっとわかりづらいけどね。
でもきっとダランがインタクに向かって本音をさらけ出すたびに
心に突き刺さってるんでしょうね。
しかし何かある度にインタクはこう行動するだろうと私が予測しても
まったくインタクはとらない!うまいわ、予想を裏切る言動や行動が。

さて、主君に太陽も昨日無事最終回でしたね。にやにやしっぱなしで見てたわ。
そして続いて始まったずる賢いバツイチ女。でもタイトルがずる賢いバツイチの恋だったが
エル君はどこででるかなーって思ったけど、すっげー少ない!
登場シーンは台詞と後姿(顔なんかみえねー)
でもちょっとだけ全身と笑顔が見えるショット。ちょっと消化不良だぜ。
ただ、ドラマは面白そうです!こちらも楽しみ!

明日はいよいよスノータイヤに交換だ。あーあ雪国の宿命ね~
よろしかったらポチっとお願いします。



○13・14話
インタクは会議室に記者を集めて会見をする。
黙っていられないダランは私のせいなんですと記者の前で言う。
ウンソルの記事はでたらめだが、暴行は事実と認める。
家に戻り食欲のないインタクにお粥を作ってあげるダラン。
リゾートの合資先の会社が来て話がまとまりそうになるが
インタクのスキャンダルがばれて決裂となる。
インタクは裏に何かあると流出した画像について調べるように指示する。
ソヌはチャン理事と繋がっていてインタクを陥れるつもり。
インタクの従弟が除隊され会社にくるが相手にしないインタク。
夜、ダランが寝ているとまだ耳に虫の死骸がと耳かきをねだるインタク。
愛金13-2

次の日ダランはウンソルに会いに行く。ウンソルはモデルを降ろされたと
しか言っていないのに大げさな記事になってしまい家で一人泣いていた。
実はインタクは睡眠障害でセラピーをしていただけだった。
インタクは役員会議でリゾート融資の決裂の責任をみんなの前で謝罪する。
クビをかけて他の融資先を探すと誓う。
インタクは靴磨きの叔父さんに誰が敵か味方かわからないと愚痴る。
ダランはウンソルから聞いた病気を隠さなきゃよかったと話すが
信用が落ちると会社の危機になるからと周りには教える気のないインタク。
ダランはインタク母と外出する。しかしうどん屋でインタクとかちあう。
インタクは母から「おじさん」と呼ばれてしまい胸を痛めるダラン。
戻ってきたダランに事情を聞く。点数稼ぎだと答え、自分は父が憎いが
それでも自分の父だから心配もする。母と思わないというインタクの
気持ちがわからないと言う。
ミミはソヌの家で療養病院の手紙を見る。写真の女性がいると感づく。
ソヌの元へ一人の女性が訪ねてくる。その人はホン・ミラン。
インタクの本当の従妹。名前を呼ばれた時偶然居合わせたインタク。

ホン・ミスンという名前に反応するがそれだけのインタク。
ミスンはソヌに会えないよう。
ダランは正社員になりたい思いを話し複雑なソヌ。
ミミがやってきて二人の関係にやきもちを焼く。
インタクはウンソルに留学する前にデートのお願いをされる。
食事中ダランにデートプランを考えるように言う。
そこへ父が倒れたとソンランから電話が入り慌てて病院へ。
父がいなくなり死ぬかもと騒ぐ二人にそっと父の姿を教えるインタク。
ダランに父の面倒を見るよう伝え一人で会社へ戻る。
そしてパン課長に靴磨きサービスの話をして忙しくなるから雇用の手配を
ダランに伝えるように指示する。
家に戻ってきたダランに今日は休むように声をかけるインタク。
愛金14-2
この言い方が優しくてキュンとしたわ!あたし!
暴力画像をハッキングした人物が逮捕される。インタクは会いに行き
裏に係ってる人物を教えなければ数百億の損害を払わせると告げる。
チャットで知り合った人で誰だかわからないと言う犯人。
情報が漏れていると思うインタクはチーム内のスパイを疑う。
ダランは色々な人からデートプランを聞き出す。
ソヌは本当のミスンに会う。従兄は見つかってないと嘘をつく。
仕事で1週間来ただけだというミスン。昔の事は覚えていないよう。
デートの日の朝、ソンランとご飯を食べているとソヌがくる。
会社のついでに送ってくれるというので車に乗るダラン。
インタクの事を話すダランにイラつくソヌは療養病院へ連れて行く。
寝たきりのジェヒの姿を見せるソヌに訳がわからないダラン。
それでもインタクの事を憎んでいると思う。とにかくミミとソヌの間に
割り込みたくないからここにも来てないし何も聞いてないと出て行こうとする。
しかしそこにミミがやってきて二人の姿を見て愕然とする。
ダランはすぐにインタクの元へ行きウンソルとデートする姿を遠くで見守る。
ウンソルと別れダランの元へ戻るインタク。ウンソルの気持ちを知りつつ
わからないふりをしてたのは利害関係でなく別れたら怖いからですかと
聞くダランに時間の無駄だからとそっけないインタク。
家に戻るとミミが勝手に入っていた。インタクにダランを追い出してと騒ぎ
誤解だと説明しようとするダランに向ってビンタをする。
驚くインタクはもう一度叩こうとするミミの手を掴み
「出て行け、理由はどうであれうちの人間を叩くな」とどなる。
愛金14-4

インタクは表面的には変わってないけど中身が変化してきてると思うな。
お粥もちょっとだけ笑顔を見せながら食べてくれるし
ダランにちょっとだけ甘えて耳かきをせがむしさ。
認知症のお母さんに会った時のやりきれない姿は可哀そうだったなぁ。
ダランも心を痛めてたけど私もよ!
そうそう、本物のミスンが登場しましたな。イニョン王妃の男に出てた人だ!
綺麗だよねぇ、この人。まだちょいちょい出るかしら?
あとダランが病院に駆け付けたとき。多分前だったら一緒にはいかないと思うの。
車の中で待ってたりとかさ。でもちゃんと病室の方まで行ってたもんな。
そしてなんといっても帰ってきたダランを気遣って休めという優しさ!
つーか、ジョンフンしーの声も結構好きかもしれん。
とどめはミミをとめてダランを庇う姿!もう心はダランにいってるよね!?
続きが楽しみや~



スポンサーサイト

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

インタクの行動、最初に比べるとずいぶん変化してきたよね!
でも、表情は相変わらずのポーカーフェイス(^^;)
このポーカーフェイスにもちゃんと意味があったので、その辺りもお楽しみにね!!

そして、いよいよスノータイヤの季節なのね~
実は私、まだスノータイヤを見たことがないの(^^;)
こちら九州でも、山間部ではチェーンが必要になったりするんだけど
我が家はそんな時は家でじっとするタイプなので、チェーンもなしよ
明日のタイヤ交換、頑張ってね!!
って、自分で交換するわけじゃないのかな?(^^;;)

tomo #- | URL【2014/11/29 20:41】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

相変わらず週明けのコメント返しで申し訳ない!

> インタクの行動、最初に比べるとずいぶん変化してきたよね!
> でも、表情は相変わらずのポーカーフェイス(^^;)
> このポーカーフェイスにもちゃんと意味があったので、その辺りもお楽しみにね!!

だんだん、自分の中でも盛り上がってきました!いやっほー!
あたし、この方のポーカーフェイスは結構平気なのよ。
でも意味があるのね?楽しみだわ!

> そして、いよいよスノータイヤの季節なのね~
> 実は私、まだスノータイヤを見たことがないの(^^;)

いや、見なくても大丈夫!ってパッと見は全然普通のタイヤだし。(笑)

> こちら九州でも、山間部ではチェーンが必要になったりするんだけど
> 我が家はそんな時は家でじっとするタイプなので、チェーンもなしよ

むしろ、私はチェーンが着けれないかも!?

> 明日のタイヤ交換、頑張ってね!!
> って、自分で交換するわけじゃないのかな?(^^;;)

うん、一応旦那が。でも傍にいてタイヤ洗ったりするの。
一人だとさみしん坊なんで、彼。
そして今回は一気に3台分!しんだー!!!!

かずゆいまま #- | URL【2014/12/01 11:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/666-e51e606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)