韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

抑えきれないわ 

昨日、うちの息子君はまた体調が悪くて部活休んで帰ってきた。
しっかし今の学校っていちいち電話くれるんだねぇ。
私の時代そんな過保護じゃなかったのに。
で、今朝は鼻水垂れ憎ののど痛いし、熱は36.8度という微妙な感じ。
仕方なく医者へ行くべく学校に電話したんだけどね。
保健の先生でもなく名前も初めて聞いた先生で
○年○組の△□の母ですが....といったらさ。
速攻、ああ、昨日おなかが痛いって言ってましたよねぇって。
なんで知ってるの?職員会議前の時間でしょ?ふっしぎー。
ま、色々騒いでる子だからある意味有名なのかもしれん...ひー!

さて、無事昨日は怪傑春香も見れました。といってもちょいちょい早飛ばしで。
だって丁度二人の試練の時だったんだもん。あたしの苦手な状況さ~。
そして今日は愛もお金になりますか?が2本控えてる。
こっちは早飛ばししたくないけど間に合うのか!?
それもこれもエル君のせいだーーー。なんでこんなにハマったんだ、あたし!

そもそも最初の出会い(?)は主君の太陽。
いやぁ、あたし好みの子がでてるなって感じだったんだよね。
次に応答せよ1997で同じINFINITEのホヤが出てて
この二人がいるからとGYAO!で放送されてたゴマ粒プレイヤーを見たんだった。
そしたらまぁこの7人が面白くて楽しくて!
デビューしてるのにいまいちな人気なのよ!
でも、最終回のカムバックの準備映像みたら応援しなくちゃって思ったのよね。
そんでもってイケメンバンドなんか見たらもう止まらなくなっちゃって。
こうやってあたしの心を奪っていったのであった。
MVもダンスが見事なんでつい見入っちゃうしさー、危険でっせー!
現在HDDの空きも少ないし配信期間もあるドラマを見なくちゃいけないのに
どうしてもINFINITE絡みの番組を優先しちゃうのよ~、およよ。
現在ハマってるのは「ディス イズ INFINITE」
格好いいアイドル姿と真逆でいやぁ、笑える!みんなのイメージが壊れていくよ。
いや、そもそもゴマ粒の時とあんまり変わってないのか?
とまぁ、あたしの葛藤の想いをつい今日は書いてしまいました。
そしてきっと明日はまたヒョンスシリーズになるんだろうな....
そういや、INFINITE Fが来日してたんだよね。もう帰ったかしらん?
いいな~生エル。いつか見てみたい!

実は読書も進まなくて返却期間も迫ってるんですけどーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

その後、息子くんの体調はよくなったかな?
鼻水、のど痛に加え、お腹まで痛かったらかわいそうだね(;_;)
早く元気を取り戻してくれるといいね!!

そして、怪傑春香
オム・テウン、困るでしょ~(>_<)
前半は、あしながおじさんみたいで良かったのにね!
後半、壊れすぎだわ(ToT)
結構イライラ続くかも~ 負けずに頑張って!!

そしてそして、ついついINFINITEを優先しちゃうのね~ わかるわ!
好きな人の出てるドラマもいいけど、素の表情が見れる番組もメッチャいいよね!!!
私もユチョンにハマッた時は見たい動画が多すぎて大変だった(^^;)
でも、幸せよね~~~
ドラマはまたいつか放送されることがあるかもしれないけど
そこまでハマれる時期って貴重だと思うから、INFINITE優先、正解だと思うよ(^^)

tomo #- | URL【2014/11/27 17:54】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> その後、息子くんの体調はよくなったかな?

ぐんぐんと熱が上がったようで学校はお休みしました。

> 鼻水、のど痛に加え、お腹まで痛かったらかわいそうだね(;_;)
> 早く元気を取り戻してくれるといいね!!

もう私が帰った時は元気でしたわ。つーか具合が悪いっていう自覚がなくて
あたしちょっとプチお怒りでしたけど。(汗)

> そして、怪傑春香
> 結構イライラ続くかも~ 負けずに頑張って!!

そうなの?とりあえず数年後になりましたのでこっからどう再会するか
楽しみではあります。

> そしてそして、ついついINFINITEを優先しちゃうのね~ わかるわ!
> 好きな人の出てるドラマもいいけど、素の表情が見れる番組もメッチャいいよね!!!

そーーーなのよーーーー!しかも向こうのアイドルって結構素のバラエティ多いから
楽しくて見入っちゃうの。7人もいるとエル君の存在感がまぁ無くて無くて
そこもまた面白い。結局7人とも好きなのかな?

> ドラマはまたいつか放送されることがあるかもしれないけど
> そこまでハマれる時期って貴重だと思うから、INFINITE優先、正解だと思うよ(^^)

やっぱり?でもちゃんとドラマ見たよ。
なんだかんだいっても私の韓流生活はドラマメイン!!(多分)
心のうるおいはドラマで、目の保養はINFINITEで!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/11/28 10:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/665-bcb7cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)