韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 2話 

バンド2-2

転校先にやってきました眼球浄化メンバー。
ううう、しかしながらこの2話でビョンヒとはお別れ。さみしいわ~
という事で記念の二人...いえいえハジンも入れて3ショット!
まだこの頃のヒョンスは口の悪いにーちゃんでねぇ。冷たい冷たい。
しかしそういうタイプに弱いのよ、あたし~!!

さて、息子君。結局病院で熱が上がっちゃったから学校はお休み。
どうやって過ごしてたかというとこたつに入ってばあばとドラマ鑑賞。
それは....主君の太陽!二人ともそこそこはまってるようですぜ。
ま、息子は結構映画とかドラマとか途中からでも平気で見る子なんで。
おう!今日は最終回じゃんか!そしてエル君の出てるずる賢い女が放送!
きゃーーーー!どっちもみるわーーーー!!

無事愛もお金になりますか?は観たよん。うん、やっぱり面白い!
よろしかったらポチっとお願いします。



普通のあらすじでは全然ヒョンスに触れてなかったわ、あたし。
でも最後に目の保養でちゃんと画像はアップしてました。(笑)
2話では眼球浄化メンバー紹介をドミちゃんがしておりました。
バンド2-3
つーことで氷のプリンスのヒョンスちゃんでーす!

バンド2-4
綺麗なお顔が怪我で!!!でも全然損なわれてない!さすが!

バンド2-5
可愛さ担当ギョンジョンと一緒。だけどヒョンスも可愛さがあると思う!

バンド2-6
バンド2-7
バンド2-8

私服では結構大人な感じなんだけどね。
でもみんなが揃うとなんか子供っぽい方になっちゃうのよ。
背が他の人より低いから?でもちゃんと178cmあるから小さくないのに!

バンド2-9

あ、ビョンヒだけいなかったんでこれも載せておこーっと。(実は結構好きなの

バンド2-10
バンド2-11

思ったけど横顔もきれいよねー。ま、もうどの角度を見ても格好いいんだけど。
いやぁ、何度見てもヒョンスは格好ええの~。もう画像見てるだけで幸せだわ。
そういや、ジヒョクの家でラーメン食べる時にヒョンスはいなかったのよ。
やっぱり別活動が忙しかったのかな?
今日帰ったら3,4話の画像でもと思ったけどずる賢い女がはじまるので
そっち見るんだ~!それもすっごい楽しみや~!!


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/664-7b45fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)