韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 1話 

バンド1-6

またかと思いでしょうが私の熱がまだ下がらないのよ~。
本当ならもうすっかり次のドラマとかに移るんですけどね。
なんせ、GYAO!で配信が開始されたのも痛い。(痛い?)
最初の頃はヒョンス役のエル君の画像を撮ってなかったしさ。
つーことでヒョンスメインで再視聴してる私なのでした。
でもね、やっぱりビョンヒの存在感すごいっす。
あんまりヒョンスはビョンヒと絡んでないんで上のショットは珍しい?
さて、あたしの堪能用ヒョンスシリーズは続きで

明日は娘っこの学校で子供たち主催のお祭り行事。
5年生はスライム作りとゴルフゲームなんだと。
その試作品を持って帰ってきて見せてくれた。なんか懐かしい~
私の小学校時代に初めてスライムという玩具?が発売されたんだよね。
そういやあたしも作ったっけなぁ。

怪傑春香の配信が今日で終わる!あたし無事2話まとめて見れるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


ほんとは1、2話まとめてアップしようと思ったけど
なんせ、あれもこれもって思ったら画像を沢山撮ってしまった。
結局1話毎になっちゃうかなぁ?ま、それは彼の登場シーン次第か。

つーことで1話のヒョンス登場シーンはこちら
バンド1-1
ビョンヒがみんなに向かってカメラを回しております。
何故バンドをしてるかという問いかけにヒョンスの答えはこれ!

続きましてジヒョクが目を覚ますと3人が目の前に
バンド1-3
いやーーん!寝起きにこの3ショットが目の前にあったら悶絶死する!

転校前は学生服なのね。ヒョンスの学生服も素敵!
バンド1-4

バンド1-5
そういや、結構喧嘩好きなんだよね、ヒョンス。

みんなでカラオケに行ってます。ここでギョンジョンとハジンが歌ってます。
それを見て苦笑しているヒョンス。
バンド1-7
2回目の視聴でわかりました!!!!二人が歌ってる歌は
INFINITEのネコハッジャ!ナイスです、脚本家さん!
ヒョンスも一緒に歌ってくれればよかったのに~

バンド1-8
バンド1-9
うおーー!笑顔も真顔もたまらん!どっちかしか載せないようにしようと
思ったけど無理ーーーー!
ちなみに真顔はTVに映るイェリムを見てハジンが可愛いって言った時。
これがイェリムを初めてみたヒョンスの顔ですな。

ビョンヒのミューズ探し。
バンド1-10

バンド1-11
マフラー巻巻姿もかわええの~。そしてペロリ顔も色っぺー!

でも何と言っても私のお気に入りは苦悩顔。さてヒョンスは?
バンド1-12
バンド1-13

うん、若さが全面にでてるけど素敵よ!(何様かしら?私)
親が支配人に責められてる姿を見ちゃって切ないよのう。

うわーーー、こうやってみるとかなり自己満足な記事になっとる。
すみません、でもさ、仕方ないのよ~!!!!止まらないのーーー!
つーことでちょいちょいこんな感じになっちゃうけどそこは許してください。
ちゃんと他のレビューも書くように努力するから!
あ、でもかけるのは愛もお金になりますか?ぐらいだけど....

スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

気持ち、わかるわ~ ついついたくさん撮影しちゃうよね!
今日の記事も、厳選して厳選して載せたんじゃない???
そして、劇中流れるINFINITEの曲もわかるようになったのね~ 愛だわ(*^^*)

HDD対策に加え、配信対策もあったのね~
今夜も大変そうだけど、なんとか2話、ファイティーン!!

tomo #- | URL【2014/11/26 17:31】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 気持ち、わかるわ~ ついついたくさん撮影しちゃうよね!

そうなの!もうすべてのシーンをがっつり撮りたいくらいよー!!

> 今日の記事も、厳選して厳選して載せたんじゃない???
> そして、劇中流れるINFINITEの曲もわかるようになったのね~ 愛だわ(*^^*)

それでも準主役だからまだいいけどでずっぱりだったらもうどうなってたか。(笑)
歌もね、まさかこんなに聴きこむとはおもわなんだ。こえええよ!自分!

> HDD対策に加え、配信対策もあったのね~
> 今夜も大変そうだけど、なんとか2話、ファイティーン!!

そうなの。とりあえず、あたしの苦手シーンはちょい飛ばしで見ました。
段々オム・テウンが嫌になってきて困っちゃう~
それでもモンリョンはいい男になってきてキュンとするから見れるけど。
そして今日は愛もお金になりますかを2話まとめてみなくちゃーーー!

かずゆいまま #- | URL【2014/11/27 10:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/663-03ddef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)