韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 13・14話 

製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/07/29)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


きー!何かうまくかきこめなーい!
これで2回目ですよ。折角書いた記事が消えちゃうって
切ないわ~

◎13話
病院に運ばれるタック。火傷より目の損傷の方が心配。
大きい病院で精密検査を受けるように言われるが嫌がるタック。
目が見えないと確定したら母も探せず、パン作りの夢も断たれるから
怖くて不安だという。そしてパン屋をでる決心をし、夜中に部屋を
抜け出して見えないながらも最後のパン生地をこねて成形する。
しかし物音を聞いてみんなが駆け付ける。
インモクはそのパンを焼き、みんなで批評しこのままでは無理だ。
死ぬ気で修業して試験を受けろと励ます。
その様子を丁度訪ねてきたユギョンもみます。ミスンが気づいて
タックにこっそり会うように言いますが目が治ったら渡してほしいと
ミスンに袋をあずけます。
しかしアパートに戻ると家財道具が一式外へ。マジュン母の仕業と気付く。
マジュンもジャリムから聞き慌ててアパートへ行くがものけのから。
大学も休学してて行方がわからなくなってしまった。
検査を受けに病院へ。待合室で待っているとタック母とニアミス。
タックの目は治りミスンはユギョンからと言って袋を渡すと
その中には製パン王キムタックと刺繍された帽子が入ってた。


失明しないでよかったですわ~。しかしタック母がすぐそこにいるのに!
ああ、包帯さえ取れてればね、残念。
そういやはしょっちゃったけどマジュンが無理矢理ユギョンにキスしてたな。
あたし、どうもマジュンにはまれないなって思ってたけど理由がわかったわ!
苦悩の顔がいまいち好みじゃないのよ~(何だそれ)
もっと心にキュンとする苦悩顔(だから、どんなだよってね)ならいいのに!



◎14話
ガス爆発は誰かが故意にガス管を傷つけたというパルボン。
インモクは一体誰がといぶかしがる。
タックはインモクやミスンから色々と教えてもらう。
タック母の目は失明の危機をむかえていた。角膜のドナー待ちとなる。
修行の日々はもうじき試験を受ける2年目になっていた。
しかしインモクはタックには問題があるとパルボンに言う。
それはガス爆発の後遺症でオーブンを開ける事ができないのだ。
マジュンはボンパンのレシピをミスンに聞くがわからない。
仕方ないので試験を行うというパルボンに受かったらボンパンのレシピも
教えてくれと頼む。パルボンはよいと言うが他のみんなは困った顔。
ミスンはオーブンも開けれないタックが心配。そんなタックはミスンに
お前は3番目にいい女だからテジュ(マジュン)なんかよりいい男と
付き合えという。3番目に不服なミスン。
タックはオーブンを開けようと手を出すが無理だとひっこめる。
が、ジングに助けられなんとか開けられパンを焼けるようになる。
しかし焼き過ぎたりと失敗ばかり試験を伸ばしてくれるように頼むが
師匠に自分を信じれば解決方法は見つかると言われてしまう。
ユギョンはコソン食品の秘書課に就職。そして会長宅へ行き
マジュン母と再会するも、帰れと言われる。
ハン室長にすぐ電話してあの子をやめさせろと言う。
会長はパルボン師匠に会いにパン屋へ。インモク嫁に明日試験があると聞き
製パン室を覗くと一人粉まみれのタックに大丈夫かい?と声をかける。
大丈夫ですと顔をみると会長だったのでびっくりして後ろを向いてしまう。


2年ってあっという間に経ってるんですな。
見た目も何もかわってないからわかんなかっただよ。
タックの目は大丈夫だったけどタック母がまずーい!そっちかって思ったわ。
ユギョンは入社してすぐマジュン母に会っちゃってさ。やめさせられる?
そこは会長がやめさせない?どっちかしら。
それよりもタックと会長の親子の再会よ~!!!
でもタックは誤魔化しそうだよなぁ。ああ、どうなる?!





カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/66-046d17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)