韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

愛もお金になりますか? 11・12話 

愛金12-1

ダランもインタクもそれぞれ気にはなっている様子。
でも全然恋って感じじゃないのがもどかしいわ~。
インタクはともかくダランは今までが必死だったんでねぇ。
騙して傍にいるのが辛くなってきたみたいよのう。
そうそう、あたし彼氏でも旦那でも人の耳かきはしたくない。
そうやって生きてきたのに子供が産まれたら別。
うちの旦那は私が子供の耳かきしてるといいなぁいいなぁってうるさい。

無事昨日は娘っこの11歳誕生日をお祝いしました!
その前に息子が学校で友達とふざけてたら窓ガラスに歯をぶつけて
ちょびっと欠けたと連絡があったらしい。医者にいってちょっと綺麗に
削ってもらっただけですんだらしいけどね。
帰ってきて聞いたあたしは窓ガラスの方は大丈夫だったのか?!と心配したわ。

明日からレッツ沖縄!いやっほーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。




○11・12話
ダランが自分の時計を盗んだと思うインタクは無言。
盗む気はなかったが持ち出したのは事実なのでうなだれるダラン。
インタクはパク秘書にダランの過去ついて調べるように言う。
ソヌはリゾート地の買収についてインタク達と会議。好感触を得る。
ソヌの姿を見たミンジュは何故彼が?と思いダランに確認する。
ソヌは帰りに役員の一人とすれ違うが実は裏でつながっている様子。
ダランはショックで靴磨きのおじさんと話す。前はインタクに憎まれても
気にしなかったが今は胸が痛いと泣き出す。
ダランは信用も失ったのでインタクへ退職届をだすが他に盗んだものがないか
調べるからそれまで謹慎してろと言われる。
ミミはソヌを結婚式の貸衣装を着せて誓いの言葉を言わせる。
二人でデートして10年前にしたかった事と町の中でキスする。
ダランはショックでソンランの元へ戻る。食欲もなく寝てばかり。
ミンジュはダランと連絡がとれなくなりインタク叔父を責める。
仕方なくアン・ソニーをせっつくインタク叔父。
アン・ソニーはダラン元彼に金目当てでインタクにくっついてるとバラし
ダランを逃がさないように仕掛ける。
インタクはダランの過去の報告をうけ、ダラン父の言葉や今までの行動を
思い返してダランを呼び出す。契約期間まで仕事をするように言い喜ぶダラン。
出張先ではソヌとミミも一緒に行動する。視察の運転もダランがするので
ミミはインタクは何故運転しないのか尋ねる。
ソヌはその時、過去の事故を思い出す。若いインタクが女性をはねた時
一緒にサイクリングしていたのがソヌだった。
ダランは写真を撮ったりインタクの世話をしたり忙しい。
大変そうな姿をみて複雑なソヌ。優しくするとミミがダランに嫌味を言う。
ペンションに戻ったミミはソヌの財布の女の写真を見てまた機嫌が悪くなる。
ソヌとインタクの元へ行き、写真を持ち出し10年前もこれで喧嘩になったと
インタクへ見せようとする。慌てて取りあげるソヌ。
痴話げんかは外でやれと呆れるインタク。
手帳をよこすようにダランに言うが見当たらない。夜なのに探しに行くダラン。
そんなダランを見過ごせずに一緒に行くソヌ。怒るミミ。
どこを探しても見つからないが帰ろうとしないダラン。
インタクは部屋に戻るとダランが綺麗に整えた部屋を見て微笑む。
そして自分のジャケットのポケットの中に手帳を見つける。
12時過ぎても戻らない二人。ミミがインタクに文句を言いに来る。
ダランは手帳かと思い道路の真ん中へ。車が来て慌ててソヌがかばう。
まだ探そうとするダランの腕を掴み、明日でいいじゃないかと止める。
そこへ腕を離せと叫ぶインタク。ミミと二人で現れる。
あいまいは嫌いだと言っただろうとソヌを睨むインタク。

4人はペンションに戻る。運転中謝罪ばかりするダラン。
手帳があったとは言いだせないインタクはダランの服に血が
滲んでいるのに気付く。ペンションに着き、腕の怪我を教えるインタク。
平気だというダランをミミが無理やり手当てする。
夜中、インタクの悲鳴でみんなが起きる。慌てて病院へ行く。
耳に虫が入っただけだが嫌がるインタクはそのまま家に帰ると言う。
家に戻りまだ耳が気になるインタクはダランを起こして耳かきをさせる。
過去の話をして盗んだ弁明をちゃんとすればここまで怒らなかったと言い
そのまま眠りにつく。もっとひどい事してると涙を流すダラン。
朝、荷物を持ってきたミミとソヌはソファで眠る二人見て驚く。
ソヌはインタクにリゾート地の買収がうまくいったらチーム長に
してくれと頼むが社員の手前マネージャからだと言われる。
帰りにダランに契約終了後の職の紹介の書類を渡すソヌ。
ダランはインタク母の大事にしているぬいぐるみの名前がタクチなので驚く。
インタク叔父夫婦も来て、叔父に私の息子はどこ?と詰め寄るインタク母。
掃除中、ダランはインタクにタクチの名前の由来を聞く。
コ・タクチ(はなくそ)といって小さかったからと笑うインタク。
次の職は決まったかと聞くがまだと言うダラン。寂しそうな彼は憎まれ口を。
ソヌを見かけたミンジュ。実は過去に会っていて会長の悪口を言っていた。
そして会長好みの秘書を育ててればいいとアドバイスを受けていたのだった。
覚えてないといいと思うミンジュ。無事ソヌはインタクの会社へ入社する。
ミミのレストランのオープンの日。共同取材するためインタクもくる。
元彼はダランに玉の輿計画をばらされたくなければ俺の金はあきらめろと脅す。
ショックで歩くダランは男性にぶつかる。それはインタクの従弟だった。
インタクがダラン元彼を殴った映像がネットで流れる。
記者たちが詰めかけてくる。これは陰謀だと言いだすインタク。
ソヌは昏睡状態の彼女の病室でこれが始まりだとつぶやく。

おおお、ソヌの復讐が始まったわ!こういう展開ちと苦手だわ、私。
でもソヌはインタクのせいで彼女がこん睡状態になったからなんだよね。
ミミの事は好きなのかなぁ?よくわかんないよ。
でもあちこちの女性に優しそうに近づくのでなんか嫌~。
そしてインタクはちょっとずつだけどダランの事が嫌じゃなくなってきてるよね。
ダランの過去を知って父の言葉をきいて盗みたくて盗んだわけじゃないって
ちゃんとわかってるもん。それに次の就職の事も気になってるようで寂しそうだし。
ちょいちょい笑顔も見せるようになったんだけどねぇ。
さて、スキャンダル?!の危機をどう回避するのかインタクの手腕が問われるわ!
最後にちょい笑顔のインタクでも。


愛金12-2

スポンサーサイト

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

あらホント!あのインタクがニタッてなったりしてたんだ~
私この頃は、この人ホント表情に出さんわ!とストレス満タンだったのにな~おかしいな~(^^;)
あ!早送りしてたから、見逃したのかも!!!
かずゆいままさんみたいに、早送りしない方が、絶対に隅々まで深くドラマを楽しめるよね~
わかっちゃいるんだけど、ボタン押すのやめられないわ~(ToT)

そうそう、サンヒョンssiのお相手、発表になってたね!
歌手Maybeeさんだって!!やっぱり、キレイな方だったね(^^)

ではでは、明日からの旅行、めいっぱい楽しんできてね~~~\(^o^)/

tomo #- | URL【2014/11/21 17:08】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

返事が遅れてごめんね。無事沖縄から帰ってきたよ!

> あらホント!あのインタクがニタッてなったりしてたんだ~
> 私この頃は、この人ホント表情に出さんわ!とストレス満タンだったのにな~おかしいな~(^^;)
> あ!早送りしてたから、見逃したのかも!!!

早送りだと確かにちょっとした表情はわからないかもね。
私はどっちかというと早送りが苦手だしGYAOはできないから
無事見れたのかもね。

> かずゆいままさんみたいに、早送りしない方が、絶対に隅々まで深くドラマを楽しめるよね~
> わかっちゃいるんだけど、ボタン押すのやめられないわ~(ToT)

TV録画だとできるってわかるけどどうしても違和感がでてねぇ。
早送りできないあたし。

> そうそう、サンヒョンssiのお相手、発表になってたね!
> 歌手Maybeeさんだって!!やっぱり、キレイな方だったね(^^)

そして式が2月8日ってなってたよね!めっちゃスピード結婚やのう。
でも歳が歳だけにしかたない。あたしのサンヒョンしーおめでとう!!

かずゆいまま #- | URL【2014/11/25 09:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/657-db47f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)