韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド おまけ 

IMG_20141016_085112.jpg

私の中ではかなりHITしましたこのドラマ。
なんといってもやっぱりイケメン揃いなのがたまらない!!!
そしてその中でもがっつりはまったのがヒョンス役のエル君。
久々にきたね、あたしのお気に入りナムジャにランクインよ!
で、最終回のヒョンスなんだけどツンデレ具合が最高なシーンがありまして。
その他もろもろヒョンスオンリーの最終回記事をあたしの保存用にアップするわ。

とここまで書いて下書きにしてたのね。
そしたらなんとGYAO!で配信開始!!!まじで?!
また、見ちゃうじゃんかーーーーー!!!!!!!
これはもうあたしにヒョンス画像をたっぷり撮りなさいという
神様のおぼしめしに違いない!!!!やべー、まだイケメンバンド熱が下がらないかも?

今日は娘っこ11歳の誕生日!ケーキの引き取りを忘れないようにしなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。


つーことで最終回でのヒョンスバージョン!!
なんといってもツンデレぶりを発揮したこのシーン!

スタジオでイェリムとスンフンが話している時にヒョンスが入ってくるの。
仲好さそうな二人にちょっとムッとしつつスンフンが外にでて
イェリムが彼は格好いいよねって褒めたところから。
IMG_20141117_173531.jpg
ヒョンス心の声(お前、俺の事好きだっていってたじゃんか!)

紳士的な人はモテるのよとニコニコするイェリムを見て
IMG_20141117_173553.jpg
なんだよ、その笑顔!

明日デートしようというイェリムになんでだよと断るヒョンス。
その後スンフンが戻ってきて明日時間があります?と聞くイェリムに
夜なら空いてるというスンフン。
IMG_20141117_173613.jpg
は?!今俺にデートしようっていったじゃんか!!!

IMG_20141117_173627.jpg
スンフンと会わせてなるものか!

しかし先約あったっけ?ととぼけるイェリムにぷるぷる首を振って
よーく考えろ!とスンフンから楽譜を奪って手振りして録音室に入るヒョンス。
笑うイェリムは4と指を折ってガラス越しに見せる。
IMG_20141117_173644.jpg
4時か?!

IMG_20141117_173700.jpg
よし、明日の4時な!了解!これでスンフンとは会えないな、フッ

とまぁ、このやりとりでかなりツボりました。
ちなみに心の声はあたしの妄想ね。やっぱりツンデレはたまらんな!

あとね、メンバーみんなでハジンのデビュードラマを見るシーン
ウェイターの役で飲み物を運んできたけど首から下しか映ってないの!
それをヒョンスがいじりまくり!
IMG_20141117_173343.jpg
ここのシーンはアドリブだったんだって。ほんと楽しそうな雰囲気が伝わってきて
普段でも仲のいいメンバーなんだろうなって思ったわ。

最後は試験中のヒョンス。
IMG_20141118_085449.jpg
学生にこういう子いるよねぇ。うちの息子はアホなんでこんなことしそうだけど
見た目がいいとアホっぽくみえませんな。
そうそうヒョンスの向こうはマルですけど、INFINITEでイケメンバンドのパロディにもでてた。
同じ事務所なんだってね。パロディも面白かったなぁ。

いやぁ、他にも色々画像撮ったけど載せきれないわ、素敵過ぎて(笑)
エル君のツンデレ役を他でもがっつり見たいわ。
太陽の主君のチュグンもツンデレだったけど少ししかなかったもーん。
しかし、またGYAOでこのドラマが始まったしなぁ。
1話から再視聴してお気に入りヒョンスバージョンがシリーズ化しそうだ。(笑)


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日は娘さんのお誕生日なのね~
おめでとうございます\(^o^)/
かずゆいままさんの旅行と重ならなくてよかったね~

そして、エル君熱、ドラマ終わってさらに加熱してますね(^^)
好きな人の写真って、ついついたくさん撮っちゃうよね~
私も、こないだ未来の選択のヨンファくん夢中で撮影してたら
気づけば70枚も!!!
ビミョーに表情違うだけで撮りたくなっちゃう(^^;)
お互い、素敵な彼に出会えて有難いよね~
次回のお気に入りヒョンスバージョンも楽しみにしてるわ!!
私も目の保養させていただきます~♪

tomo #- | URL【2014/11/20 13:22】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日は娘さんのお誕生日なのね~
> おめでとうございます\(^o^)/
> かずゆいままさんの旅行と重ならなくてよかったね~

ありがとうございます!うちの娘も土曜が誕生日だったらどうしたの?!って
言われましたけど、そりゃ旅行優先ですよ...(笑)

> そして、エル君熱、ドラマ終わってさらに加熱してますね(^^)

そーなのよーーー!いやぁ、たまらんね。久々に燃えてるかも?!
これはグンちゃん以来かも。サンヒョンしーも結構熱があったけどね。

> 好きな人の写真って、ついついたくさん撮っちゃうよね~
> 私も、こないだ未来の選択のヨンファくん夢中で撮影してたら
> 気づけば70枚も!!!

70枚はすごい!(笑)でも確かにあれもこれもいいなぁってなるもんね。
私もスマホにはかなりのエル君でっせー。最初の頃はそうでもなかったのにな。

> ビミョーに表情違うだけで撮りたくなっちゃう(^^;)
> お互い、素敵な彼に出会えて有難いよね~

ほんとだよ。俳優さんだとドラマぐらいですけど音楽やってると
そっち方面でも色々MVとかあって見ずにはいられないよね!
ドラマ以外の顔も見れてそりゃ興奮するって!

> 次回のお気に入りヒョンスバージョンも楽しみにしてるわ!!
> 私も目の保養させていただきます~♪

そう?!じゃー、お言葉に甘えてガンガン写真を撮ってアップする!
どうやらTVだとちょっとだけカットあったみたいなので
ノーカットだからすっごい楽しみよ~!!!

かずゆいまま #- | URL【2014/11/21 14:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/656-0918d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)