韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

サンショウウオ導師と恋まじない 視聴完了しました 

導師10-3

いや~、10話でしかも気楽に見れる楽しいドラマでした!
主役の三人が映ってるのはこれしかGETしてなかったわ。
ミンホ格好ええのう。そしておじさん二人もいい味だしてました。
そういやここでミンホがあまりにも格好よくてエル君もカメオででてて
やっぱりイケメン好きなあたしはイケメンドラマをみるかと思い
イケメンバンドをみたんだった。そこでエル君に堕ちるとはなぁ。
わからんもんんだ。で、どんだけイケメンって書いてるのか、あたし。
感想は続きでね。

明日は娘っこは市内の音楽祭。何故かお弁当がいるのよ。ひえぇぇ。
そして息子も校外学習で弁当がいるんだって。
ま、一緒になってよかったといやーよかったか。
でも息子はおにぎり、娘はごはん詰めてってなぜ一緒にならん!面倒だぞー!

今日はめっちゃ荒れた天気なの!夜は山沿いに雪が降るかもだって!?
よろしかったらポチっとお願いします。


物語のベースになってるのはミンホ君演じるミニョクの父が死んだ事件の解明。
なんだけど、サンショウウオ導師の元にくる悩み事など解決したり
おっさんと刑事の恋模様とか絡んでます。
そしてカメオがとにかくすごい!見てて楽しかったわ~。
あ、そうだ8話でね、ミニョクがいきなり髪切ってて驚きよ。
導師5-1

くりくりで可愛かったのにさっぱりしたわね。

導師8-1

つーかここでも酔ったおなごをおんぶしてるぜ。定番ですなぁ。
それはいいとして(いや、ミンホの格好いい画像をのっけたかっただけ~)

導師10-1
この導師も結構いいキャラだったんだ。女性アイドル好きでねぇ。
ま、それも色々事情があるんですがそれは一気に最後に解決します。
親父二人組も麻蒲ルパンってばれそうになって逃げなくちゃなんだけど
ミニョクのために動くところに三人の絆を感じたわ。
そうそう、何話だったかに出てた子が再度出演
導師10-4
ミンホ君と同じグループの子なんでしょうね。あたしはエル君希望だったけど
役ではもう逮捕されちゃってたから無理か。
ともあれ結構クールなミニョクが多かったですが
導師10-2
最後にはこの笑顔!
導師10-5
いやーーーたまらんな!!!!可愛い~!!!!

つーことで私はかなり楽しく拝見しておりました。
ちょっとおバカな感じなのもまたよかったかも。
突っ込みも結構あるけどそこはミンホ君の可愛さでカバーよね!(違うって)
これ見てから花盛りの君たちへを見た方がもっとミンホ熱があがってたかも。
今はエル>ミンホなんでね。それにしてもほんと楽しかったわ!!


カテゴリ: サンショウウオ導師と恋まじない

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/654-89284370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)