韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド 最終話と感想 

IMG_20141117_173209.jpg

とうとう最終回!眼球浄化は日本で活動するのか?!
スアとジヒョクの恋の行方は?!ってな感じでスタートですよん。
最終回の後に一度雄たけびで書いてるけどいやぁよかったなぁ。
私的には満足した最終回。ほら、結構がっくりする最終回もあるしさ。
うちの旦那ってばなんと14話をすっ飛ばして15話を見てたみたい。
一人でうぉーーーって叫んでた。(笑)そして彼はまだ最終回を見ていない。

うちの娘っこの小学校では6年になると太鼓をやるんだけど
その引継のために太鼓の割り当てを先日決めたらしい。
そしたらなんと1番太鼓なんだって!一番目立つじゃん!
二人で担当するからまだいいけど大丈夫なのかしら?
息子でさえ3番太鼓だったのに。ドキドキ。

今週末は社員旅行なのに全然準備してない!今日こそするぞ!
よろしかったらポチっとお願いします。

○最終話
やるかやらないかは考えて決めるというヒョンス。
ジヒョクはロックキムから一緒に音楽をやろうと誘われた事を思い出す。
久しぶりに学校へ行くとスアが中国に行くと耳に入り驚くジヒョク。
そしてハジン達に会い日本デビューの話を聞く。
IMG_20141117_172827.jpg

録音室にいるヒョンスの元へ遊びにくるイェリム。
休みなのに遊ぶ友達もいないからつきあってくれといい苦笑するヒョンス。
イェリムは眼球浄化のみんなが羨ましかったと話し出す。
俺のダチを舐めるなという感じだった。ヒョンスは一人で抱えすぎるから
友達もしくは私と一緒にすればいいのにと言う。
IMG_20141117_172903.jpg

家で一人悩むジヒョクの元へやってきたヒョンス。
二人ベットに座り昔の話をしだす。
ビョンヒに会う前は二人で一緒にいたが家にこなくなった理由を聞く。
妹が生まれてヒョンスの方が変わったというジヒョク。
お前の家は家族のにおいがしてここに帰るのがいやだったし
ビョンヒも同じような境遇だったから気があったのかもと話す。
お互い何も知らなかったと笑い一緒にラーメンを食べる。
日本デビューの話をして音楽をやめるのか聞くヒョンスにわからないと答え
お前はキラキラした場所で頑張れと笑う。
練習場が取り壊しになるためヒョンス以外のメンバーが片付けにやってくる。
日本デビューはヒョンスのために断ろうと話すがギョンジョンがヒョンスから
連絡があって今日みんなで日本のエージェントの話を聞くことになってると言う。
驚くジヒョク達だがとりあえず会合の場に行く。
ヒョンスはキャバレーの件をうまく抑えたというスンフン姉に話があると言う。
会合の時間になりデビューの話をしだすとヒョンスが遅れてやってくる。
最高の条件だがコンセプトはビジュアルバンドだと言われる。
ジヒョクはウギョンにスアの事を聞かれるが、スアから別れようと言われたし
中国にいくらしいといい出て行く。ウギョンは吹っ切れた様子でドイルも安心する。
ジヒョクはスアに電話しようか悩むがそこへスアから電話がかかってくる。
来週中国に行くと言うスアは後悔していると打ち明ける。
そんなジヒョクも同じく後悔してるし中国には行くなと言う。
ヒョンスはソロをやめて日本デビューすると言いだしやる気満々のメンバー。
しかしジヒョクが本当にそれでいいのかと言いだす。自分が本当は何をしたいか
ちゃんと考える時期が来たんじゃないかといい反対する。
スアは中国にはいかないとスンフンに伝える。
スンフンもアメリカに戻って家の跡を継ぐと話す。
スアは友達でいてくれてありがとうと笑う。
結局、みんなはそれぞれの道を進むことにする。
寂しそうなハジンだがまたみんなで集まればいいと笑顔を見せるギョンジョン。
IMG_20141117_173144.jpg

ジヒョクは学校をやめて自分の音楽を探すと決意する。
朝、ギターを担いで家をでるジヒョクは「ギターかうるさそう」と文句の声を聴く。
隣のビルにスアの姿をみて驚く。忙しいからとさっさと出て行くジヒョク。
冷たいとぶつぶついうスアの元にきてようこそ、お隣さんと抱きしめる。
IMG_20141117_173235.jpg

ギョンジョンは料理の勉強、ハジンは俳優のオーディションを受ける。
ドイルは大学に行くと勉強を頑張りだす。
ヒョンスの元にはイェリムが来る。プライドはないのかと言われるが
好きな人にはプライドなんて関係ないと言いだす。
そこへスンフン姉とスンフンがきたのでソロアルバムに参加したいと言いだす。
熱愛説が流れてるのでダメと言われ本当の事にすればいいと言い驚くヒョンス達。
IMG_20141118_085317.jpg

ヒョンスはジヒョクの曲も入れたいといい曲を聴いてからだと話すスンフン。
ジヒョクの家に集まるメンバー。ハジンのドラマデビュー。
ラーメンを作りみんなで見るも、顔から下しか映らず爆笑する。
IMG_20141117_173326.jpg

スンフンとイェリムが仲良く話す所へやってくるヒョンス。
電話がなり部屋をでるスンフンを見ていい男だと言うイェリム。
ちょっとやきもちを焼くヒョンスに明日デートしようというが断われる。
戻ってきたスンフンに明日時間があるかと聞く彼女に慌てるヒョンス。
先約があるだろ?と言うがとぼけるイェリム。
硝子越しに4時と指を見せるイェリムにOKサインを出すヒョンス。
IMG_20141117_173700.jpg

ドイルはウギョンの美容院へ。うたた寝しているウギョンの頭を
そっと肩にのせる。気付くウギョンだがそのまま寝たふりする。
IMG_20141118_085357.jpg

ジヒョクはスンフン姉の元へ。ジヒョクの曲がタイトル曲になったと知り驚く。
またソロでデビューさせてもいいというがもう無鉄砲はやめると言うジヒョク。
やる気になったらおいでと話すスンフン姉。
ジヒョクは最初に認めてくれてありがとうございましたとお礼を言う。
その姿をみてスンフン姉はヒョンスが日本デビューの話が来た時に
1%でも可能性があるなら友達とバンドで成功したいという姿を思い出す。
キム先生が復職する。試験中にビョンヒに会いに行こうとジヒョクからメールが。
ハジンとヒョンスはこっそり抜け出す。スアも先生の注意を逸らしてあげる。
塀をよじ登っているとキム先生に見つかり慌てて走り出す5人。
IMG_20141118_085508.jpg
IMG_20141118_085525.jpg

ジヒョクがソロで歌う日。自分が行くまで始めるなというヒョンス。
緊張するジヒョクの元へいくスア。甘やかすなと冷やかすロックキム。
IMG_20141118_085541.jpg

会場にはスンフン、ピョジュ、マルも来ていた。イェリムもやってきて
呆れるスンフン姉。もちろん眼球浄化のメンバー達も揃いライブ開始。
バラードを歌あげるジヒョク。一人もいいけど仲間と遊びたいと言い
観客にOKをもらいメンバーひとりひとりの名前を呼ぶ。
ステージに上がったみんなで無断横断を演奏する。
IMG_20141117_173432.jpg


何度も言うけどよかった!!!!5人が楽しいからというだけで始めたけど
ちゃんと自分の進むべき道をそれぞれ考えて進む姿に笑顔ですわ。
ただのちゃらい青春ドラマと違ったよね。うんうん。
それぞれの未来が幸せに向かってる感じでほんと若いっていいねって思ったわ。
あとね、ラブモードの配分も丁度よかった。私的に。
スアがまあ、いい子でね。ジヒョクとお似合いでございます。
え?ヒョンスとイェリム?最初は微笑ましかったけど2回目だとくそ~いいな~って
ちょっと嫉妬心が芽生えてしまったわ。でもツンデレが見れたらいいや。
あとギョンジョンとハジンカップル(違うって)も楽しく見てたわ。
ドイルも見守り愛がちゃんと結果出てほんとよかっただーーー!
そうそう、2話で出演が終わってしまったビョンヒ。彼の存在感はすごかったなぁ。
他の演技も見てみたいと思いました。
もう何を書いていいかよくわかんなくなってきたけど
とにかく私には主君の太陽以来のハマりドラマでした。
そしてエル君の魅力炸裂にノックダウンされたなぁ。いやー、恐るべし!



カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/653-3880f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)