韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド 15話 

IMG_20141114_160035.jpg

代表のスンフン姉とマネージャーのキム先生。
過去にキム先生のバンドのおっかけだったてのがウケる。
そういやこのスンフン姉役の人がどっかで見たことあると思ったら
ダニエルしーのミュージカルにでてた!なんか一気に女っぽくなっちゃって。
ラス前のこの回。ジヒョクの行動がやっとみんなにわかる時よ!

そうそう!なんと!サンヒョンしーに結婚を前提とした彼女がいるんですって!!!
嬉しいようなショックなような....。でもまぁいい歳ですからね。
こうなったら幸せになって格好いいJrを産んでくれ、あ、産めないか。
とにかくおめでとう!

サンヒョンしー....あたしのNO.2の座はそろそろ明け渡しかねぇ。
よろしかったらポチっとお願いします。

○15話
ジヒョクは家に戻りギターを持って外へ。決別の意味を込めて燃やす。
IMG_20141114_135530.jpg

ギョンジョンは釜山に戻り母の監視下。ハジンは俳優の養成講座を受ける。
ドイルは店にいるが誰もジヒョクとは連絡が取れない。
スンフンにちゃんとレコーディングしろと文句を言われるヒョンス。
IMG_20141114_135558.jpg

一番の理解者は同じ裏切り者の俺だと言うスンフン。
学校でハジンとドイルがピョジュに絡まれる。
そこへヒョンスがきてお前たちもスンフンに捨てられたと嫌味を言う。
ハジンは体育館へヒョンスと行き二人は喧嘩を始める。
ジヒョクは一人町をさまよい、ビョンヒの納骨堂へ。
IMG_20141114_160148.jpg
ああ、やっぱりビョンヒは格好いいなぁ。
ヒョンスが立ち去りドイルはハジンにジヒョクが悪者になって手放したと本当の事を話す。
驚くハジンはギョンジョンにも事情を説明しヒョンスは裏切ってないから早く戻るように言う。
スアはジヒョクの絵をかいたりして過ごしていた。
スンフンにつらいかと聞かれるがジヒョクの方が辛いと話す。
ハジン達はビリヤード店に行くとジヒョクがいて驚き謝る。
ヒョンスに言おうというがソロアルバムを出してからだと止める。
久しぶりにラーメンでもと言うがそれぞれ用事があり一人帰るジヒョク。
キム先生はスンフン姉と無礼講で飲もうと屋台に誘う。
昔は自分のバンドのファンだったと聞き喜ぶ。ジヒョク達に期待してたが
結局ジヒョクに頼まれヒョンスだけ契約したと言い驚くキム先生。
ジヒョクが帰ると母親が待っていた。
IMG_20141114_160009.jpg

遺産の件で話にきたようだが聞く耳を持たないジヒョク。
眼球浄化の件で兄弟がうるさいから海外で音楽をするように勧める母だが
俺に母はいないと言う。歌は続けてというももう無理だといい部屋に入る。
学校ではスンフンにハジンがヒョンスの事を心配する態度に驚く。
IMG_20141114_155950.jpg

自分はピョジュやマルには話しかけてもらえないのに。
マネージャーもクビになり最後にヒョンスに挨拶をするキム先生。
ジヒョクの事をいいそうになるが頑張れよとだけ言う。
イェリムがデュエット活動も終わりだからバンドメンバーもよんで
お祝いしようと言う。呆れるヒョンスはハジンがお前に気があるから
俺はお前に興味はないとはっきり告げて出て行く。
妹に会いに両親の勤めるキャバレーにきたヒョンス。
店長がここでも歌ってくれと無理をいう。両親は断るがOKするヒョンス。
スンフン姉にその話をするとキャバレーでなんかと怒りだす。
両親の事は恥じてないというヒョンスにジヒョクのした事が無駄になると言い
やっと本当の事を知るヒョンス。
急いでビリヤード店にやってきて俺が感激すると思ったのかとジヒョクに詰め寄る。
IMG_20141114_135432.jpg

もう済んだ事だと言うジヒョク。
しかしヒョンスは俺たちのバンドがこんな目にあってるのにと文句を言う。
ジヒョクはお前たちには家族や家もあったが俺とスアは孤独だった。
だから好きになって守ろうとしたがダメだった。別れてまでこのバンドを
守ろうとしたが無理だったと怒鳴る。信じられなかったのかと聞くヒョンスに
抜けたとは思っていない。お前が戻ってきたらまたやろうと思っていたと言い
そのまま店を出て行く。何もいえないメンバー達。
IMG_20141114_135334.jpg
ジヒョクの本当の想いがみんなに伝わってよかったけどみんなは辛いな。
スアの元へ出所した父親がやってきてこれからは中国で仕事をするといい
一緒に行こうと言われる。
キム先生の元に眼球浄化のマネージャーとして電話が入る。
ロックキムに呼ばれ店に行くジヒョクはステージで歌うバンドを見て泣き出す。
大人ぶっていても子供だと頭をなでるロックキム。俺と一緒にやるかと誘う。
IMG_20141114_135307.jpg

店にきたキム先生はジヒョク以外に日本からデビューの話がきたと報告する。
しかし条件はヒョンスも一緒だという。
IMG_20141114_135239.jpg

みんながソロアルバムももうじき出るからダメだと断ろうとするが
勝手に決めるなと言いだすヒョンス。
その頃、ジヒョクはロックキムの言葉を思い出していた。
IMG_20141114_135144.jpg


おお!ここでまさかの日本デビュー?!確かに韓流スターは人気ですものね。
みんなはヒョンスのために諦めようとするけどヒョンスはどうしたいのか。
そしてジヒョクはどういう判断を下すのか。最終回が待ち遠しい!(って知ってるけど)
そういや久々にビョンヒの写真が。やっぱり存在感あるよねぇ。
2話でいなくなってどうなるかと思ったけどジヒョクはどーーーんといい味だしてきて
ヒョンスがめっちゃ素敵でちゃんとカバーできてたよね。うんうん。
あと1話でお別れかと思うとさみしいなぁ。久々ハマったドラマだったんで。

スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

サンヒョンssiのニュース、驚いたよね!!
でも、写真撮られたわけもなく自ら番組で公表しちゃうって
自然体?正直?なサンヒョンssiらしくって、なんだかそれも素敵だわっ(^^)
で、かずゆいままさんの№2の座は、やっぱりエル君に明け渡し?

そうそう、サンヒョンssi12月にディナーショーするんだね!
2ショット撮影や握手会もあるらしいけど、料金48000円て!!!
彼も大物になったのね~(^^)
修学旅行ビンボーの私は、もちろん手が届かないけど(^^;;)

tomo #- | URL【2014/11/18 14:25】edit

あんにょん~^^

なんですと!!!!
われらの!!!
>サンヒョンしーに結婚を前提とした彼女がいるんですって!!!
そうなんですか~

ま~ファンとしては複雑ですけど、
お歳もいいころだし、いない方が不思議ですわね!!
どんな方か気になるね~

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/11/18 21:53】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> サンヒョンssiのニュース、驚いたよね!!

そうよーーー!まったくいきなりだったんで心の準備ができてなかったわ!!

> でも、写真撮られたわけもなく自ら番組で公表しちゃうって
> 自然体?正直?なサンヒョンssiらしくって、なんだかそれも素敵だわっ(^^)

そうね、そういう素直なところも魅力ですもんね。
いいなぁ、彼女。すごく大事にされそうだもん。羨ましい。

> で、かずゆいままさんの№2の座は、やっぱりエル君に明け渡し?

だははは!!今は確かにエル君がダントツだもんね。
でもイ・ミンホだって好きだし、シユン君も好きだし、ダニエルだって好きよん。
若い子で一番といえばエル君だけどさ。

> そうそう、サンヒョンssi12月にディナーショーするんだね!
> 2ショット撮影や握手会もあるらしいけど、料金48000円て!!!

まーじーでーー!?めっちゃお高いじゃないですか!!!
松田聖子ちゃん並ね!!!
ま、私はそういうイベントには一切行かない人なんですけど。

> 修学旅行ビンボーの私は、もちろん手が届かないけど(^^;;)

修学旅行もないのにビンボーなんですけど、あたし....

かずゆいまま #- | URL【2014/11/19 10:16】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> なんですと!!!!
> われらの!!!
> >サンヒョンしーに結婚を前提とした彼女がいるんですって!!!
> そうなんですか~

そうなの!!われらのサンヒョンしーが結婚ですよーーー!!!
まぁ彼が幸せならそれでいいんだけどなんかさみしいわ~

> ま~ファンとしては複雑ですけど、
> お歳もいいころだし、いない方が不思議ですわね!!
> どんな方か気になるね~

確かに初めはがっくりするけどその後は応援しなくちゃってなります。
なんか6歳年下ですってよ!逆ならあたしにも可能性が....ないか。

かずゆいまま #- | URL【2014/11/19 10:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/652-219ae7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)