韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド 14話 

IMG_20141113_142619.jpg

回想シーンでしかこの仲の良い5人を見られないって辛いわ。
ジヒョクはリーダーとしてがんばってるんだけど
なんせ、ハジンとヒョンスの仲がこじれちゃってるからなぁ。
事情を知ってるだけにドイルも切ないわね。
あと3話かと思ったらやたら画像を撮ってしまった。
なので結構画像多しです。ごめんね。

いやぁ、今までスルーしてきたK-POP。
ドラマで気になる子がでてても曲とかまでチェックはしてなくて
(しいて言えばホンギやヨンファのバンドぐらい?)
このままで行くつもりでいたのになぁ。はまってしまったINFINITE。
色々検索してしまう自分が怖いわ~。
おかげで週末は怪傑春香しか見てない!やば!

今週は社員旅行なのにまったく準備していない!こっちもやばい!
よろしかったらポチっとお願いします。

○14話
ヒョンスはソロ契約をしてイェリムとのデュエット曲でデビューする。
芸能ニュースでは囲まれるイェリムを助ける姿が映される。
IMG_20141113_142707.jpg

眼球浄化の残りのメンバーの動向は不明と紹介される。
それを見るハジンはジヒョクがスンフン姉と何を話したのか聞く。
実はスアの事も知っていて彼女とも別れろと言われていたが
その事は言わずヒョンスの事も黙ってただ練習していれば
そのうちチャンスをやると言われたと話す。
待ってればいいのになんでソロ契約なんか...と思うギョンジョン。
ハジンが文句ばかりいうのでドイルが言いそうになるが目で止めるジヒョク。
ドイルは事情があるんだと二人をなだめる。
学校でスアに文句をいうハジン。スアはドイルにジヒョクの事を尋ねるが
誰が一番つらいかわかるだろうと冷たくされてしまう。
合宿所ではギョンジョンの母が連れ戻しにくる。友達を悪く言うが
大事な友達だし音楽をやるのが好きだから絶対帰らないと言い張る。
スアのバイト先にスンフン姉がやってきてジヒョクのために
スアの方から別れるように言ってほしいと頼む。
ジヒョクは一人練習場でビョンヒのギターを抱きしめて悩む。
朝、キム先生は朝食を作りみんなをまた見返すようがんばれと励ます。
学校に行くとヒョンスがファンの子からサインをもらってる姿を見る。
ハジンは嫌味を、ギョンジョンは遊びに来いとジヒョクは無言で通り過ぎる。
ドイルはジヒョクを悪く思うなと声を掛ける。
IMG_20141113_142737.jpg

毒づくヒョンスはそんな事いって後悔するぞというドイルに不思議がる。
スアに近づけないジヒョクは後ろ姿しか見てないとメールを。
テラスに来てと返信しジヒョクが見える位置に座る。
IMG_20141113_142817.jpg
このジヒョクが切ないのう。
番組前の楽屋で妹の手術成功の電話に顔がほころぶヒョンス。
イェリムが見舞いに行きたいというが関係ないとそっけない。
そんなヒョンスの手を掴むイェリム。
IMG_20141113_143133.jpg

ギターの弾きすぎで手が荒れてるとハンドクリームを渡す。
女じゃあるまいしと言いつつも嬉しそうなヒョンス。
学校の廊下でスンフンを呼び止めスアは大丈夫か尋ねるジヒョク。
無視する彼にスアとは別れるといい何故俺に?と聞くスンフンに
守れるという言葉を信じると言う。
IMG_20141113_143026.jpg

インタビューされるヒョンスとイェリム。お似合いの二人だと言われる。
理想のタイプを言われイェリムはヒョンスと即答。
苦笑いするヒョンスはイェリム...デュエットの相手としてですよと言う。
その番組を涙を流しなら見るハジン。肩をたたき慰めるギョンジョン。
IMG_20141113_143005.jpg
このギョンジョンがまたいいのよ。
夜、スアと会うジヒョク。何がしたいか尋ねる。
ネックレスをもらい、一緒に花火をする。そしてスアが別れを切り出す。
バス停で座る二人。バスが来て立ち上がるが手をひくジヒョク。
再び座るが別れる理由はお互いがよくわかってる。
連絡はしない、学校でも無視する、出会う前の二人に戻ると言うジヒョク。
大丈夫と答えてつないだ手を放してバスに乗るスア。
IMG_20141113_142945.jpg

バスが動き出した後に泣き出す。ジヒョクもベンチから動けない。
ヒョンスは妹のお見舞いに来る。ジヒョクに会いたがる妹。
ジヒョクは合宿所に戻り強制的に練習するぞとみんなに言うが
それぞれやる気もなくバラバラ。
キム先生はスンフン姉に直談判しに行きますが運悪くドイルの記事がでる。
合宿所では父の手下が迎えにきてドイルを連れて行く。
ビリヤード店にやってきはウギョンがドイルを心配し、ひどい親だと文句を。
そんな彼女を見たドイルはついキスをしてしまう。
IMG_20141113_142920.jpg

焦るウギョンは殴られておかしくなってるだけ薬を買ってくると出て行く。
合宿所に戻るみんなだがやる気のなさにジヒョクは怒ってバンドなんて
やめてやると出て行く。スアと別れてまでバンドを続けたいと思ったが
無理なようだとビョンヒに向かって孤独だとつぶやき悲しむジヒョク。
IMG_20141113_142904.jpg

結局、スンフン姉の結論は解散。ギョンジョンは釜山へ、ハジンは俳優希望
ドイルは父親が反対だから。ジヒョクのリーダーとしての資質も批判する。
ソロ活動の作曲家をスンフンにすると聞かされるヒョンス。
ついでにバンド解散も聞かされ驚く。ジヒョクに電話したくてもできない。
IMG_20141113_142559.jpg
いやーん、この苦悩する顔もすてき~!!!!
ジヒョク達は荷物をまとめ合宿所を去ろうとする。
ギョンジョンは集めてたクーポンを取りだし今までの事を思い出す。
一人ひとりと出て行き、合宿所は無人となる。


すっかりバラバラになってしまった眼球浄化。
スアと別れてまで守りたかったジヒョクもやりきれないよなぁ。
ヒョンスだってソロよりもみんなと一緒の方がよいに決まってるし。
この回が一番つらい状況かもなぁ。ううう。
ハジンはほんとイェリムが好きだったんだ。なんか意外だったなぁ。
ギョンジョンの慰めるシーンがほんとよかった。
さて、こっからまた5人がどうなっていくのか目が離せませんぜ!


スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/651-af2bfa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)