韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド 13話 

IMG_20141111_085444.jpg

いやぁ、ヒョンスのレコーディング風景もすてき~!
イェリムちゃんが惚れるのもわかるわ。
しかしながら1回目は微笑ましく二人を見ていたけど
2回目の視聴はなんかずるい~と嫉妬心が芽生えるあたし。単純だわね。
さて、こんなに絆の固かったメンバー達なのにちょっとした事で
もめだしてきた。男の友情に言葉はいらんって思うけど
少しはないとまずいよねぇ。

今日、放送委員の娘っこが給食のBGM担当らしい。
CDを貸してくれといって持って行ったのがSMAP。
....小学生だと嵐とかHeySayJUMPとかの方がいいんじゃ?
ま、仕方ないかなんせアイドルに疎い娘っこなんで。
でもさ、うちにはセカオワとかのCDもあるんだよ?

今日でサンショウウオ導師と恋まじないが終了。ミンホがよかったなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○13話
同棲には事実ではありませんと言うが恋人はいると発言するジヒョク。
慌てて会見をやめさせるスンフン姉。
ウギョンはジヒョクの家に女物の服が干してありショックを受ける。
スアも会見の事を知り教室を出る。
追いかけるスンフンは事情を聞くが事実だと知りショックを受ける。
楽屋でヒョンスがあれはスアだろと言いだす。ショックなメンバー。
スンフン姉がやってきて活動は中止だと言いだす。個人の問題だという
ジヒョクに同棲してるチンピラバンドというイメージになったし
リーダーのジヒョクが潰したと罵る。
IMG_20141111_085541.jpg

しばらく合宿所で自粛生活をさせられるみんな。
1時間おきに電話を入れるというキム先生。
スアが心配なジヒョクはそれでも出て行き呆れるヒョンス達。
家に近づくと記者がたくさん待ち伏せしていて驚く。
バイト中のスアに電話して帰ってくるなと言うと友人の家に行くと話すスア。
電話をきるとスンフンから会おうとメールが入る。
合宿所ではキム先生から電話が入る。ジヒョクがまだ戻らないので
真似をするキョンジョン、ハジンだが見破られる。
ここなんか面白かったのよ~。
ぎりぎりで間に合いなんとか電話に出るジヒョク。
みんながジヒョクに文句を言う。謝るが怒りの収まらないヒョンスは許せない。
スアの事はどうしていいかわからず黙ってたと話す。
みんなに話す前に記者に聞かれたので正直に言ったと言う。
納得のいかないドイルたち。
スンフンは気兼ねするスアを姉のマンションへ連れてくる。
ドイルはウギョンに電話するが泣いてるだけで何も言わない。
学校でも白い目で見られるジヒョク達。
スアとこっそり会うジヒョクだがピョジュが写真を撮ってしまう。
IMG_20141111_085517.jpg

喧嘩になりそうなのを止めるドイル。スンフンも気が付きピョジュを連れて行く。
あいつらを目の敵にするのはやめて自分の道を進めと諭すスンフン。
しかしマルにそれを自分にも言うんだなと嫌味を言われる。
ヒョンスのソロの仕事も無くなりボイストレーニングに行く。
録音室に行くとイェリムとスンフン姉がいて歌うように言われる。
断ったはずというが合せるだけだといわれ仕方なくつきあう。
しかし彼女の歌を聴いて驚きつつあわせる。
ジヒョクがビリヤード店に行くとウギョンがいて責める。
スアを取るかバンドを取るかと決めてというが両方手放さないと答える。
スンフンは姉にスキャンダルをなんとかするように説得する。
ジヒョクの彼女がスアだと気付きスンフンが止める気持ちがわかる。
食事にきたイェリムとヒョンス。代表が来られないというので帰ろうと
するヒョンスだが、タイミングが悪く料理が来てしまう。
ため口になるイェリムはジヒョクが彼女がいるとはっきりいったので
羨ましいと言う。彼氏がいないと言うイェリム。
そこへ妹の具合が悪くなったという電話が入り慌てて病院へ向かう。
タクシーが捕まらず困っているとイェリムのバンがきて送ると言う。
向かう先が病院としりヒョンスの手を握って元気づけるイェリム。
IMG_20141111_085416.jpg
そういや、事務所で会った時も手をとってたな、イェリムちゃんよ~、う、うらやましい。
学校でスンフンはジヒョクにスアは自分が連れて行ったと話す。
スアは元気だからお前はお前の問題を解決しろと言われる。
合宿所に戻ってきたヒョンスだがジヒョクを無視して風呂へ。
そこでヒョンスの携帯がなりジヒョクがでて妹の手術でお金がいる事を知る。
ハジンは録音中のイェリムの元へ。曲が流れヒョンスの声だと気付くギョンジョン。
イェリムがお願いしたといい、スンフンはソロデビューの話があると言う。
驚くハジンは帰ってきてヒョンスを裏切り者と言いだす。
バンドがダメでイェリムとデュエットまでしてソロ活動をするのかと。
しかしヒョンスは仮歌でソロの話は断ったと言う。
納得のいかないハジンは金と女でバンドは潰れるって本当だなと出て行く。
IMG_20141111_085354.jpg

ジヒョクは何故言わなかったと聞くがどうせ裏切り者だと言われると鼻で笑うヒョンス。
病院にいかないのかと聞くジヒョクに驚くがお前はバンドを何とかしろと冷たい。
スアに呼び出されるジヒョク。スンフンの世話になっていることを謝る。
自分の方が悪いと言うジヒョク。
スアは別れようというがつらくないから二度とそんな事いうなと抱き寄せる。
IMG_20141111_085332.jpg

ハジンはクラブへでかけそこでも喧嘩になる。
悪い記事ばかりでここがどん底かしらと思うスンフン姉。
合宿所ではハジン、ヒョンスと口げんかばかり。何もしないジヒョクに
文句をいうとハジンはヒョンスだけ契約しろと騒ぐ。
スンフン姉に会いに来たジヒョク。しかし契約は終わりだと言われる。
ショックを受けるがヒョンスだけでも契約してくれと話す。
しかし彼はバンドの方が大事でソロは頭にないから無理だと言う。
バンドも解散しないのにヒョンスが契約するわけないと言えば
自分が抜けさせると交換条件に何でもするからと言うジヒョク。
ビリヤード店にヒョンスを呼び出すジヒョクはスアと別れれば
正式に契約すると言われたが断ったと話す。ショックなヒョンス。
IMG_20141111_085313.jpg

女のため、バンドはどうでもいい態度を取られジヒョクに殴りかかる。
殴られるままのジヒョクにこれで終わりだと言われ出て行くヒョンス。
合宿所に戻り荷物を詰め出て行く。そこへスンフン姉からソロの話は
まだ有効だと電話が入る。
ドイルはここまでしなくてもとジヒョクに言うがこうでもしなきゃ
あいつは辞めないというが悲しくで涙がでてくる。
IMG_20141111_085228.jpg


うわ~~ん!ジヒョク~!!可哀そうだよ~!!!
最後の涙のシーンはもうこっちの胸が痛かった。
ヒョンスの性格を知り抜いてるからこその行動なんだろうけどさ。
裏切られたヒョンスも悔しくて悲しくてこっちもこっちで切ない。
まだドイルだけでもジヒョクの行動を知っててよかった。
ハジンがイェリムを好きだからヒョンスは近づかないようにしてたのに
ハジンはそれ全然わかってないんだよなぁ。はぁ。
ジヒョクとスアも辛い状況になってきた。別れたくない二人だけど
この状況で一緒にいることができないもんな。
まったくあのクソ記者め!!!
バラバラのメンバーで辛い展開になってきたわ。早く元の5人を見たいよ~


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

毎日、ちょこっとコメしたいな~と思いながら読ませてもらってます(^^)
小学生の娘さんがいたら、旬の音楽シーンにも詳しくなりそうだけど
そっかー、アイドルには疎いのね
で、娘さんが選んだのはSMAPだったのね♪
扉を開けたばかりのK-POPは、まだ選ばれなかったのね~(^^)
うちは、息子たちはアニソン、旦那はPerfume、私はCNなので
アイドル事情には日々疎くなってるわ(>_<)

tomo #- | URL【2014/11/12 12:42】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 毎日、ちょこっとコメしたいな~と思いながら読ませてもらってます(^^)

私もなんだけど今、私たち共通のドラマが少ないもんね。残念だけど。

> 小学生の娘さんがいたら、旬の音楽シーンにも詳しくなりそうだけど
> そっかー、アイドルには疎いのね

そうなのよ。まだアニメでもって思うけどそっちも???なんで
何が好きなのかさっぱりなり。
むしろ私の方がアイドル好きかもね!

> で、娘さんが選んだのはSMAPだったのね♪

普段聞いてる私の影響なんでしょう。すまん。(笑)

> 扉を開けたばかりのK-POPは、まだ選ばれなかったのね~(^^)

いや、ほらCD持ってないから!持ってるのは美男ですねとシークレットガーデン。
あ、美男ですねなら結構子供たち聞いてたけど息子の方が覚えてるか。
それ以外はまだこっそりPCで聞いてるあたしよ。恥ずかしくて~

> うちは、息子たちはアニソン、旦那はPerfume、私はCNなので
> アイドル事情には日々疎くなってるわ(>_<)

結局、TVも歌番組とか見ないしさ。アイドル情報は朝の情報番組で
かろうじて知るという...(笑)仕方ないよねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2014/11/13 11:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/650-2461f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)