韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

次は何を見ようかしら 

明日でとうとう個人の趣向も最終回。
華麗なる遺産も大詰めにやってきた。
となるとGyaO!で見るドラマはキムタックしかなくなるなぁ。
ふー。これで少しは楽になるか。
でもなぁ。ついバラエティーで1泊2日を見出しちゃって。
極寒キャンプが面白かったのでなんか続けて見ちゃいそう。
そこでパスタと魔王の俳優さんがでてたのでそれを視聴したいなー。
どこかで放送してくれないかしらん。
あ、そうそう面白いのかどうなのかわかんないけど太王四神記が始まった。
これ見ようかな?どうですかねー??オススメっすか?

さて、落ち着いてきたのでHDDの方も消化せねば。
ミスリプリーも終了したのでこれは一気見できそう。
あ、その前に恋する国家情報局を制覇しないとね。
7月からサインと最高の愛がBSで放送されるみたいよね!
それ録画したいから早く消化すっぞー!!


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

一泊二日

極寒キャンプ、HDDに溜めたままだったので・・・
つい先日私も見ましたよ~~
イ・ソンギュンが好きなのですが、めっちゃカッコよかった♪
運動神経もいいし、何よりお母さん亡くされたばかりなのに
とっても明るくてねぇ~ステキでした
とぼけたテウンと本当にいいコンビでしたよね

バラエティー見だすと、これまた止められないのよねぇ~
かずゆいままさん、益々忙しくなりますね

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/06/25 14:46】edit

ぴとらさんへ

> イ・ソンギュンが好きなのですが、めっちゃカッコよかった♪

パスタの人ですよね?ほんと何でもできる人でびっくりしました。
なのでちょっと興味がでちゃいましたよ~


> バラエティー見だすと、これまた止められないのよねぇ~
> かずゆいままさん、益々忙しくなりますね

や、やっぱり?!バラエティーも面白いのでついはまります。
やっとドラマが落ち着いてきたのにやばいですぞ~。
とりあえずバラエティーは2本まででやめとくわ(笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/06/26 10:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/65-cd71f753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)