韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド 12話 

IMG_20141110_085457.jpg

いやぁ、格好いいなぁ、ヒョンス。もう全話見てんだけど
画像をGETするためさーっと早送りしながらいいショットを探すはずが
つい、彼が登場すると再生ボタンを押しちゃうあたし。ぐふふ。
でもこの12話まではなんだかんだと仲がよい5人なんだけど
こっから先が不信感が募ってきちゃうのよねぇ。ううう。

先ほど農高近くの銀行に行ってきたけどそこで男子学生が野菜販売してた。
思わず銀杏買っちゃったわ。だってなんか清々しかったんだもん。
そして今車に入れてたけどもしかして匂いが充満するかも?!って気付いた。
あとで出しに行かなくちゃ!

そろそろドラマ視聴モードに切り替えないと!配信もあるしな!
よろしかったらポチっとお願いします。


○12話
スンフンがPDで嫌がるメンバーだが会社が決めるという契約だった。
違約金が3倍なのでどうしようもない。
IMG_20141110_085254.jpg

スンフン姉は弟が仕事はちゃんとすると頼むので了承していた。
次の日からレコーディング。ヒョンスは仕事のため先に録音。
全員でやるというジヒョクだがPDは俺だと言い一人ずつやらせるスンフン。
少しでもダメだとすぐやり直しをさせる。
ジヒョクの歌もダメだしばかりでちゃんとできるようになったら呼べと
部屋を出て行くスンフン。4人は落ち込んで合宿所へ帰る。
あまりの落ち込みに外出許可を出すキム先生。
ヒョンスは家に帰り妹の様子を見る。まだお金がなくて妹の手術ができない。
ジヒョクは家にむかう。途中スアが後ろから来て飴頂戴といいうが断る。
通行人がジヒョクと気付き慌てて離れるスア。
ラーメンを食べようと家の前にくるがメールしたのに遅いと文句を言うジヒョク。
IMG_20141110_085333.jpg

スアが友達と映画観て買い物してと言うので友達がスンフンだと勘違いして
帰るといい立ち去る。追いかけるスアだがその様子をファンが写メに撮る。
その後、ドイルを呼び出すがウギョンが来て美容師資格を取ったと報告する。
そっけないジヒョクに怒り出すがもうお前にかまわないと言い捨てて帰る。
ギョンジョンはギターの練習するヒョンスにハジンがイェリムに本気そうで
彼女はお前の事が気になるようだと話すが、俺は興味ないというヒョンス。
IMG_20141110_085401.jpg

ウギョンを送ったドイル。その後難癖をつける通行人とひと悶着。
学校でドミがスアにジヒョクのサインをもらうように頼む。
昨日みたいにつきあってあげるというのでジヒョクは勘違いしてたと気付く。
廊下ですれ違う時にスアの手にリンゴの飴をさりげなく渡す。
IMG_20141110_085417.jpg

ドイルにウギョンに気がないのに優しくするのはやめると話すジヒョク。
会社でヒョンスとイェリムのデュエット曲を出すというスンフン姉。
しかしヒョンスはバンドでしか歌わないと断る。ソロ活動のためというが
自分はバンドのためにしてるだけだと言う。
スンフン姉が出て行き残されたイェリムはもう一度頼むが拒絶する。
そしてハジンが本気みたいだから俺に関心を持たないでくれと頼む。
ヒョンスは母と話すが手術代のめどがたたず悩む。
ラーメンを食べながらスンフンの悪口をいうメンバーに文句をいうヒョンス。
時間をかけてというジヒョクに俺には時間がないとリーダーとしての責任を
果たすように迫るヒョンス。
IMG_20141110_085521.jpg

スンフンはスアに新しい曲を聴かせるといって会社へ呼び出す。
録音のダメだしにスンフンに理由をきき何度も歌うジヒョク。
やっとOKがでる。スタッフにスンフンが珍しくきついが代表の弟だしと
聞かされて驚きスンフン姉の部屋へ行く。
文句を言い始めるが私情は挟んでないし、録音も問題ないという。
そしてある記事を見せてなんでも自分できるなんて思うなと苦言。
記事を読んで驚くジヒョク。
録音室に戻ると仲良く話すスンフンとスアをみて驚く。
IMG_20141110_085535.jpg

スアに文句を言いあいまいなのは嫌いだと出て行く。
スアはスンフンにどうしてここに呼んだのかわかった。がっかりだといい
ジヒョクの後を追う。電話にも出ないし約束を破ってきたと非難し
スンフンは友達でジヒョクにとってのバンドメンバーと同じだと言う。
それにスンフンは関係を知ってるがバンドのメンバーは知らないじゃないと怒る。
ジヒョクはみんなに話すからスンフンといるなと言う。
記者会見の前にソファでうなだれる5人。とりあえず模範解答で乗り切るつもり。
新曲発表、みんながステージに並び一通り答える。ドイルの父の話に
なろうとするのと止める司会者。
一人の記者がジヒョクに恋人がいるか聞くがノーコメントと言う。
それなら同じ高校生と同棲してるのか?と写真を見せる。
驚く記者、スンフン姉、メンバー達。ジヒョクはマイクを取って....
IMG_20141110_085553.jpg

あれ?なんか画像が多かったなー。ま、いいか。
まずヒョンスはとにかく妹のためにお金が欲しいんだよね。
だから早くアルバムが出せるように一人でも嫌な仕事はこなしてるんだけど
周りはソロ活動したいと思っちゃってるよ。
でもきっぱりバンドのためって言いきる姿がかっちょええわ~。
そしてジヒョクはまぁ、やきもちもわかるけどスアの方がちゃんとしてるわ。
この子もええ子や~。
あのリンゴの飴をあげるシーンはよかった。りんご=謝罪なんだよね?ふふふ。
それなのに記者会見でのあの質問!一体どーするんだ?!ジヒョク!


スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/649-7d6a9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)