韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド 11話 

IMG_20141107_062310.jpg

何とか初ライブを終了して喜ぶみんな!
キム先生も交じってるのか面白いわ。
学校のみんなも見る目が変わって、指導係の先生なんか
態度が真逆になってましたよ。あはは。
これで順風満帆だと思いたいがスンフン姉は甘くはな~い!

今週は中間テストなんですけどね、息子が全然勉強しなくてさ。
で、最近ハマってるゲームに旦那と一緒になってやってるんで
あたしゃ旦那にもちょいお怒りモード。
なので勉強しろといっても旦那のせいでしないから
旦那が責任もってやらせて頂戴と宣言してやったわ!!!

イケメンバンドの画像が段々ヒョンスばっかりになってきた!やばい!
よろしかったらポチっとお願いします。


○11話
トラブルが起きるもなんとか誤魔化してライブは終了。
落ち込むメンバーだったがスンフン姉はお疲れ様とだけ言う。
合宿所へ戻り携帯を返してもらうみんな。
部屋ではジヒョクがスアにメールを打っていたが二人が入ってきて
慌てて靴を隠す。ヒョンスがハンドメイドだろ?とからかう。
TVもそこそこ好評だったようで安心する。
おかげで仕事もたくさん入るようになっていて歌番組では1位を取る。
IMG_20141107_062341.jpg

スアはなかなかジヒョクから連絡がこないので寂しそう。
ある朝、キョンジョンがご馳走を作る。ご馳走で驚くみんな。
ハジンが俺のデートのためだと言いむっとするキョンジョン。
IMG_20141107_062455.jpg

キム先生が仕事のヒョンスを呼びに来る。
他のメンバーは休みでヒョンスに感謝しろというが好きでもない仕事は
しなくていいと言うジヒョク。険悪な雰囲気になるが出かけるヒョンス。
ハジンとキョンジョンはイェリムとカフェへ。浮かれるハジン。
キョンジョンにヒョンスから電話がかかってくる。
実は今日はギョンジョンの誕生日だった。
スアと会うために服を選んでいたジヒョクだったがドイルが来て
ギョンジョンの誕生日だと思いだしスアに断りの電話を入れる。
一人カラオケにいたキョンジョンだがみんなと一緒だと母に電話で話す。
ウギョンも来て急遽サプライズパーティーの準備。帰ってきた音を聞いて
クラッカーを鳴らすがハジンだけでみんなはがっかりする。
ハジンも誕生日を忘れていた事にショックを受ける。
帰ってきてそのまま部屋に籠るキョンジョンを布団ごと引っ張り出し
誕生日を祝うみんな。やっと笑顔になるキョンジョン。
IMG_20141110_085204.jpg
ほんとに刺身でケーキなの?!(笑)
外でウギョンと話すジヒョクはお前は家族だと思ってると話す。
自分の気持ちを知ってるくせにと怒って帰るウギョン。
夜、ヒョンスに電話するジヒョクは誕生日の事、朝の事を謝る。
そして切る前に「愛してるぜ!ヒョンス」と叫ぶ。笑うヒョンス。
IMG_20141110_085220.jpg

IMG_20141110_085232.jpg
うぉーーたまらん!!
久しぶりの学校ではみんなや教師の態度が大違い。
スンフンとスアがロッカーで昔みたいに映画観たり買い物いったり
しようという会話を聞くジヒョク。
スンフン姉は契約はもう1曲だしてからというので驚くメンバー。
作曲してた子はいないからこっちで用意するというが断るジヒョク。
自分で作るというので了承するスンフン姉。
一人練習場で曲を考えるジヒョクだが煮詰まっている。
そこへロックキムから呼び出されてライブハウスへ。
悩みを打ち明けるジヒョクにあるバンドではドラマーが片腕になったが
特別なドラムを作り演奏できるまで4年もみんなが待ってたと話す。
その事をきいたジヒョクはメンバーみんなを呼び出して曲を作りはじめる。
ヒョンスもソロの仕事を終わらせてやってくる。1週間以内にできないと
女芸人とデートしなくちゃといいジヒョクと笑いながら作る。
IMG_20141107_062711.jpg

出来上がった曲を聴くスンフン姉はOKを出す。
しかしPDが必要だといって紹介したのはスンフン。驚くメンバー。
IMG_20141107_062734.jpg

おお!作曲家であり実績のあるスンフンがまさかのPD!
そりゃメンバーみんなは反発したくなるよね。
ジヒョクなんか一応恋のライバルですし。波乱が起きそうねぇ。
人気者なんだけどみんなインタビュー下手なんで
ヒョンスだけ代表としてお仕事してますよ。偉い!
なのにジヒョクってばあんな言い方して!!
ギョンジョンは料理がうまい子なんだね。神童と呼ばれてたらしい。
誕生日をみんなが忘れててショックだったけど
最後にはちゃんとお祝いしてもらってよかったわ。
ジヒョクとヒョンスの関係もこじれそうだったけど復活!
二人で曲を作る姿は微笑ましいわねぇ。うふふ。
なんか画像も気が付くとヒョンスのアップばっかりでいかんですわ。
かなり惚れちゃったな~、あたし!


スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/648-7fef0f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)