韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

イケメンバンド 10話 

IMG_20141106_085542.jpg

放送中のバラエティ番組に出るぞと言われてえ?!状態のみんな。
バンドもアイドルも通る道なんでしょうねぇ。
でも芸能人になりたいみんなじゃないので不本意ですぞ。

いやぁ、すっかりエルファンと化してる私。
K-POPにははまるまいと宣言してたくせにちゃっかり
INFINITEなんか聴いてたりして....
いやぁ、すごいね。踊りが。驚きじゃ。
しばらくイケメンバンドのOSTと交互に聴きそうだわ。

あたしの決意なんかすぐふっとんじゃうのね。
よろしかったらポチっとお願いします。


○10話
パトカーがきてスンフン姉にも連絡が入り大目玉をくらう。
しばらく外出禁止、携帯も取り上げられるがジヒョクは無くしたと言う。
スアはジヒョクに電話するけど出ない。ノックが聞こえ外へでると
スンフンがいた。姉のマンションへ行こうと言うが断るスア。
好きな奴はジヒョクなのかと尋ねそうだという彼女に怒って出て行く。
ウギョンは謝りにチキンを持って訪ねてくるがヒョンスが怒る。
事務所でギター練習するヒョンスの元へイェリムがやってくる。
冷たくしても話しかけてくるので自分に関心があるのかと聞くと
何も知らないから関心があると答え、壁だと思って練習してと話す。
しばらくして顔をあげるとイェリムがいなくてちょっと探すヒョンス。
そこへ親から電話がきて妹が入院したと聞き出て行く。
ジヒョクからの電話だと思い携帯にでるスア。しかしコンビニからだった。
ジヒョク達はマネージャーと挨拶周り。バラエティにもでるよう言われる。
またもマネージャーが辞め呆れるスンフン姉。ロックキムがある人に電話する。
ジヒョクは問題を起こさないからとこっそり外出してスアの家へ。
しかし荷物が外に出されていて驚く。そのまま自分の家に戻るが
明かりがついて焦る。実はスアが隠し鍵のありかを見つけそのまま住んでいた。
携帯もジヒョクに渡して一緒に部屋に入り楽しく過ごす。
IMG_20141107_062027.jpg

翌朝、合宿所に一人の男が入ってきてハジンを起こす。その男はキム先生。
キョンジョンも起こし二人は悲鳴をあげる。他のメンバーも起きてきて
新しいマネージャーがキム先生と聞きショックを受ける。
IMG_20141107_062106.jpg

ロックキムと先生が昔同じバンドだったと知り驚くみんな。
二人はメンバーの前で女と金で解散したから気を付けろとアドバイス。
学校ではスアとドミの会話を聞いてピョジュが人をぶつける。
スアに対して暴言をはいて殴ろうとするとスンフンが止める。
代わりに殴られるスンフンはスアを無視して立ち去る。
メンバーの元にスンフン姉が来て番組出演が決まったと話す。
生放送なのでライブするのかと驚くみんな。自信があるというジヒョクに
それなら練習しなさいというが、本当は口パクさせるつもり。
インタビュー番組では誰もうまく話せないがヒョンスだけ期待通りの
回答をする。スンフン姉はヒョンスだけの仕事が増えるかもと言う。
合宿所でスンフンが眼球浄化の音楽にケチをつけてる記事を見る。
むかつくメンバーだがキム先生は向こうはチャンピオンだとなだめる。
スンフン姉もこんな事を言うなんてと怒るがスンフンは気にしない。
そしてイェリムのデュエットはヒョンスがいいと言う。
練習するみんなだがヒョンスは家に戻る。何かあるか聞くジヒョクだが
後で話すと言う。緊張して眠れない夜を過ごす。
スアはジヒョクのためにスニーカーに刺繍をして放送局へ。
スンフン姉が機械の不具合で音源を流す事にしたと言われ少し安心する。
他のファンに交じって待っていたスアだが近づけなかったが
キム先生に頼んでジヒョクにプレゼントを渡してもらう。
IMG_20141107_062138.jpg

受け取ったジヒョクは中の手紙を読んでスアだと思い外へでるが
もういなくなった後だった。
スニーカーを履いてリハをするが緊張しすぎて散々だった。
ライブじゃなくてよかったかもと思うメンバーだが
キム先生がUSBを水に浸けてしまって音源が台無しに。
焦るスンフン姉だったが時間がなくライブでやるしかない。
不安なみんなだが演奏を始める。
しかしハジンがベースのコードを抜いてしまう。
IMG_20141107_062202.jpg

LIVEなのにどうする!!??状態で終わりました。
うまくこなしてくれるとは思うけどね。ドキドキ。
そしてヒョンスの妹の具合が悪化したみたい。
早くCDだして契約金が欲しいけどそううまくいくかって感じ。
スアも家を追い出されたけどジヒョクの家があってよかったね~。
しかしキム先生がまさかのマネージャー!うけるわ。
紹介されたときのヒョンスの顔が可愛いんだよ~。
と、ヒョンスびいきですがジヒョクもいいのよねぇ。

で、ジヒョク役のソンジュンのドラマで私たち結婚できるかな?が
BSで放送されてた!あたし1話を見損ねたんだけど
丁度GyaO!で話数限定で放送中。
なので2話から録画してみた。面白いのかなー??


スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/647-e5e5ab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)