韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

はまったかもしれない! 

昨日で無事イケメンバンドを視聴完了しました!
いやぁ、私の中ではかなりよかった!
タイトルがイケメンなんて入ってるからチャらいドラマかと思ったら
青春の悩み、男の友情、社会との軋轢など結構ちゃんとしてたね。
もちろんラブもあったけどこれがまた丁度いいバランスでねぇ、うんうん。
そして見終わって思ったのは

やっべ~!!!やっぱりエル君が超いい~!!!!

もうこの一言に尽きる!何?あのクールな顔だちなのに可愛いって!?
久々に私の好きなナムジャにランクインしたかも!
IMG_20141106_085610.jpg
こんな顔も格好いいし
IMG_20141106_085649.jpg
こういうぽかーん顔も可愛いし
IMG_20141031_085215.jpg
笑顔もキュートやねぇ。うふふ。

主君の太陽で結構いいなって思っていたけど
このドラマでがっつり心を鷲掴みされたわ!!!
それに主君の太陽が終わって今度ずる賢い女が放送されるらしいが
そこにも出てるんだよね~!!こちらも録画しなくちゃ~!!
今から楽しみだぜ!
でもさ、グループでの活動とかに手を出すのは危険だよねぇ。
とりあえずドラマオンリーで。ここでK-POPにはまったら....怖!!

それにしても今年は結構気になるナムジャに結構出会えたなぁ。
これは年末ランキングが難航するに違いない!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そんなに盛り上がったのね~
で、ついに旦那サマのペースではガマンできなくなったのね(^^)
その勢いでK-POPに走らずにブレーキできるなんて、尊敬だよ~
私は、ひとたびハマルと大暴走(^^;)

そして、年末にランキングつけてるんだね~
このドラマと太陽は入ってるでしょ~ 後は何かな???
楽しみにしておきます~(^^)

tomo #- | URL【2014/11/07 17:49】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> で、ついに旦那サマのペースではガマンできなくなったのね(^^)

だって、いいとこまできておあずけなんだもん。
あたしゃ我慢できんわーーー!!!

> その勢いでK-POPに走らずにブレーキできるなんて、尊敬だよ~
> 私は、ひとたびハマルと大暴走(^^;)

でしょ?褒めてちょ!だって私も暴走しだしたらとまらないもん。
なので家族にスマホとかの恋愛ゲームはしちゃだめって
言われております。のめり込むタイプってわかってるからね。


> そして、年末にランキングつけてるんだね~
> このドラマと太陽は入ってるでしょ~ 後は何かな???
> 楽しみにしておきます~(^^)

あたり!もう主君の太陽がぶっちぎりかと思ってるんだけど
このイケメンバンドも結構上位にきてるわ。
応答せよもよかったし今年はかなりいいドラマが多かった。
悩むぜー!!!

かずゆいまま #- | URL【2014/11/08 10:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/646-f5922ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)