韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

イケメンバンド 9話 

IMG_20141104_085307.jpg

メイクしても格好はいいけどやっぱりメイク前の方が眼球浄化っぽいよね。
ちょっとしたアイドルになってまっせ~。
それにしても向こうはデビュー前はメンバーと共同生活が当たり前なんだ。
日本とはちょっと違うよのう。どのタイミングで一人暮らしになるんでしょ??
いよいよビョンヒの曲が発売!みんな嬉しいよね!私も嬉しい!

息子はテストが近いのに遊び呆けてて昨日ちょっと怒ったら
今朝は5時半に起きて勉強してたらしい。
そして娘っこもドリルが終わらなくて息子に頼んで起こしてもらって
同じく一緒に勉強してたんだって。
素直に学校から帰ってきてちゃっちゃとやりゃいいのにね。

実はイケメンバンドは旦那をおいて一人で鑑賞中。今日はいよいよ最終回!
よろしかったらポチっとお願いします。



○9話
告白後、スアは契約のお祝いを言う。明日から合宿所へ行くと話すジヒョク。
合宿所へやってきた5人。最低限だけ学校に行き後はデビュー準備の練習。
久しぶりに学校へ行く。ハジンはジヒョクの靴が古いので契約金で買えよと言う。
それをこっそり聞くスアに身振りで教室の外へ出るよう合図するジヒョク。
階段で話す二人。近くにいなくて守れないジヒョクは会いたくなったら
電話しろと恥ずかしそうに去っていく。
スンフンはイェリムに曲を提供するので姉の会社へ行く。
イェリムに眼球浄化と同級生だけど仲がよさそうじゃないと言われる。
ジヒョク達はマネージャーのいう事を聞かず、約束が守れないと契約も
解除すると脅される。
写真撮影のためにスタジオに入るメンバー。なんだか楽しそうだが
ジヒョクは迷惑そう。
スンフンは学校の練習室で片付けているとピョジュとマルがくる。
ピョジュが文句を言うのでいつまで俺の取り巻きでいるんだと言い喧嘩別れする。
事務所で会うスンフンとジヒョク。合宿所生活だからスアは一人だし
どうやって守るんだと嫌味を言われてしまう。
心配なジヒョクは抜け出してスアの元へ。帰ってこないため外で待つ。
戻ってきたスアに忘れ物したというので私のためじゃないならと
家に入ろうとするが慌てて寒いしお腹が空いたと言う。
スアの部屋でラーメンを作るジヒョク。その隙に靴の大きさを測る。
スアの大家がきて借金取りがきて迷惑だから今度来たら出て行ってくれと言う。
ラーメンを食べながら眼球浄化の歌が人気会ってうれしいというスア。
IMG_20141104_085425.jpg

曲じゃなくて動画がだろというがあの歌は友達といたら何でもできそうで
元気がでると言い、照れるジヒョクは遅くなったからと帰っていく。
レコーディング当日、PDに曲のダメだしをうける。
変える気もないというジヒョクにPDが納得するお前たちの音楽とは
何か明日までに考えてこいと言う。
ジヒョクはビョンヒとスアの言葉を思い出してスンフン姉の元へ行く。
そこではバンド名の変更を聞かされる。絶対嫌だし曲も変えたくないと頼む。
どこまでできるかやってみようと了承するスンフン姉。
次の日、PDが社長に直談判するなんてと文句を言うがそこへロックキムが
やってきて原曲通り1発録音させろと指示する。従うPD。
彼らの曲が配信される。喜ぶメンバー。
IMG_20141104_085209.jpg

久しぶりの休みはビリヤード店へ。ジヒョクはスアに会いに行くとメール。
ウギョンが前に喧嘩した連中に連れ去られる。
連絡を受けたドイル達は助けに行く。問題を起こすのはまずいんじゃ?と
いうヒョンスだが仕方なく一緒に公園へ向かう。
ジヒョクもコンビニで買い物中に連絡を受け慌てて向かうが携帯を
置いて行ってしまう。
スアは家に帰ると家具が全て外に出されていた。
ウギョンのために喧嘩を始めるメンバー。
IMG_20141104_085144.jpg

ジヒョクも駆けつけて相手をやっつける。怖かったと泣くウギョン。
IMG_20141104_085124.jpg

しかしそこへパトカーのサイレンが聞こえてきて....


スアと両想いになったけど離れ離れですな。スアはいい子だから我慢できそう。
ジヒョク達はバンドしたいだけなんだけど他に色々させられちゃってね。
これも契約したから我慢しなくちゃ。
スンフンは友達と仲違いしちゃったけど本当にそれでいいのかなぁ。
なんだかんだと一緒にやってきた仲間なのに。
無事デビューするけどまさかの喧嘩沙汰。ま、助けに行かない方がダメだしな。
ヒョンスだけちょっとまずいかもって言ってたけど喧嘩はばっちりしてたよね?(笑)
そうそう、そのヒョンスの寝顔がまた可愛いんだよねぇ。
IMG_20141104_085513.jpg
いや~たまらんな!じゅる。
実は昨日見たかったので旦那に了解を取って一人で見てたんだ。
もう14,15話はウルウルしっぱなし。よかった、一人で。
旦那と見てたら恥ずかしい....いや、あいつの方が泣くか。
で、気が付いたら息子がちょっとだけ見てて「これ面白いねぇ」だって。
だからお前は勉強しろっていってんじゃんかーーー!!
とにかく帰ったら今日は最終回を見るのだ。ハッピーエンドだといいなぁ。



カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/645-2fe0b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)