韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

愛もお金になりますか? 7・8話 

愛金7-1

だんだん、二人の絡みが増えてきて嬉しいわ~。
まだ接近するほどまで行かないのが寂しい。
もう少しスキンシップまで行かなくてもいいから
腕をつかむとか頭をツンツンするとかしてくれるといいのに。
その反面ミミがソヌに近づくんですけどね。
...あたしちっともこの2人に興味がわかねーや。

さて、うちの息子の風邪は治ったかと思ったら
今朝からまた鼻水垂れ坊主。家を出る前に顔見たら
DSC_1017.jpg
まーじーかー!今すぐそのティッシュをとれーーー!!
よくこの状態で外を歩けるよね。バカ息子すぎて呆れるわ。

もうじきテストだというのにこのざまよ。あたし泣きそう!!
よろしかったらポチっとお願いします。



○7・8話
インタクはパク課長にみんなを部屋から追い出すよう合図する。
ダランとミンジュはひとまず回避したと安心する。
ウンソルをなだめてなんとか帰らせる。
あの女は何者なのかダラン、インタク叔母は気になる。
どうやら定期的に会っている関係らしい。
再度ダラン達はインタクに証拠を見せられ責められる。
正直に言った方の罪は問わないと言うのでダランはミンジュに
秘書として教育してもらう代わりに給料から10%渡してたと嘘をつく。
ミンジュはしばらく清掃員として働く羽目に。
ミミはインタクの母を探す手配をする。つれないソヌに怒りをぶつける。
インタクはダランの嘘を信じ前よりは優しく接するようになる。
ダランはインタクの靴を磨きにレストラン前の靴屋に行く。
ダランは顔が嫌いだと言われたと愚痴るが心と反対の事を言ってると慰める。
ミミはインタク母の居場所を突き止めソヌに連絡する。
丁度インタクと会議をしていたがレストランのダメだしされていた。
ミミに付き合いインタク母のいる療養所へ向かうが途中車が故障する。
雨も降りだしミミが昔みたいと言いだすとはっきりその気がないと言う。
その言葉で車から飛び出してしまうミミ。雨の中追いかけ結局二人は夜を共にする。
ダランはインタクを車で送っている時に元彼を見かけ、車を降りて追いかける。
インタクは一人残され、後ろからクラクションを鳴らされ困り果てる。
仕方なく運転席に乗り込むが過去に辛い事があったようで手が震える。
結局文句を言いに来た男性に動かすよう頼む。
ダランは元彼に追いつきお金を返すよう言うが反対に罵られてしまう。
今の彼女と車で逃げられたダランは座り込む。そこへインタクが現れて
文句を言うが涙するダランに何も言えなくなってしまう。
愛金7-2


放心状態のダランを見かねて運転代行を呼ぶインタク。
次の日、ダランを心配するも何故あんな事をしたのか説明させる。
プライベートだからと拒否するが許してくれないため元彼とは言わず
詐欺師に会ったので追いかけたと説明する。
しかし納得しないインタクはパク課長に調べさせる。
ミミ達は療養所に行くがインタク母は認知症を患っており誰が誰だか
わからないと言われる。ミミはインタクを可哀想だと思ってしまう。
インタクにインタク母を見つけたと話すが怒って立ち去ってしまう。
気が重いインタクはダランととある食堂へ。いつも一人なのに
珍しいと店主に言われ驚くダラン。出されたククスを食べるインタク。
思わず美味しいですか?と尋ねるダランに母の面影を思い出し店を出る。
訳が分からないダラン。
インタクはパク課長から詐欺師は元彼だと報告され済州島でダランに
会った事を思い出す。そして金曜のパーティーに呼ぶように指示する。
ソヌは看病していた女性の治療の可能性があるかと医者に言われ
費用はなんとかするのですぐその病院を紹介してもらうよう頼む。
その後ダランに会いにソンランの店へ。みんなでカラオケに行くが
ダランは元彼の事で涙する。慰めるソヌ。
愛金8-2

ソヌが家に戻るとミミがいて何していたのかと責められるが
結局ミミが謝りソヌは彼女を抱きしめる。
金曜のパーティーでレストランの打ち合わせをするインタクとソヌ。
ダランは入口で元彼カップルが来たのを見て驚く。
ミミの元にインタク母が危篤と連絡がくる。
ダランは廊下で元彼にお金を返すよう喚く。パク課長がインタクに連絡する。
そこへ向かっているとミミから電話が入り認知症で危篤状態と知らされる。
このまま撤収するとパク課長にいい立ち去ろうとする。
丁度元彼はダランを叩いて床に倒し罵声を浴びる。
立ち去ろうとする元彼をインタクが殴りつける。
愛金8-3

抵抗しようとする元彼を倒し蹴り続ける。
そこへソヌもやってきてインタクの姿に驚く。


おお!最後のインタクはちょっと怖いけど格好いいぞ。
私ジョンフンしーのアクション好きだったの思い出したわ。
ダランの嘘でミンジュが可哀そうな境遇に陥ってしまったけど
必ず結婚してカフェ資金を出すってちゃんと説得してたね。
彼女が壊れかけてていや~面白い。
結局抱き着いた女性は妹みたいな子で恋人じゃなさそう。
インタクはダランがちょっと母に似てるのが気に入らないけど
それでも泣いてる姿を見たときにドキっとしたんじゃないかな。
いい感じで近づいてほしいわ~
しっかしソヌはよくわかんないミミに未練があったのかしら?
でもダランの事も好きそうだしさ~。
ま、どっちにしろ私はどーでもいいです。
とにかくインタクとダランの関係がもっと近くなってくれ~!!


スポンサーサイト

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

私も同じことを思いながら見てました~(^^)
ホントに近づきそうで近づかない二人だよね~
たぶん、心は少しずつ近づいてるんだとは思うんだけどね
見てるこちらとしては、それを態度にもう少し表してくれると有難い!!
清掃員ミンジュ、かわいそうだけど笑わせてくれるよね(^^)

で、息子さんの姿見て、うちの子の姿を思い出したわ~
うちは登校前によく鼻血を出してたので、同じくティッシュ詰めて家を出てました
うちは恥ずかしかったらしく、見えるか見えないかギリギリの大きさにティッシュを切らされてたよ~
「ティッシュくらい見えたっていいじゃない!」と文句言ってたわ、私
気にしない息子さんがちょっとうらやましいよ~(^^)

tomo #- | URL【2014/11/05 15:46】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私も同じことを思いながら見てました~(^^)
> ホントに近づきそうで近づかない二人だよね~

インタクがなかなか傍に寄らないのでもどかしいわ!!

> たぶん、心は少しずつ近づいてるんだとは思うんだけどね
> 見てるこちらとしては、それを態度にもう少し表してくれると有難い!!

確かに。でもそろそろ二人の距離感も縮みそうだけど違う??

> 清掃員ミンジュ、かわいそうだけど笑わせてくれるよね(^^)

そうなの。ある意味ちょっとした息抜き状態よ。
あとソンランと借金取りのやりとりもね。

> うちは登校前によく鼻血を出してたので、同じくティッシュ詰めて家を出てました
> うちは恥ずかしかったらしく、見えるか見えないかギリギリの大きさにティッシュを切らされてたよ~

いや、それが普通の態度でしょう!やっぱり普通は恥ずかしいよね!

> 「ティッシュくらい見えたっていいじゃない!」と文句言ってたわ、私
> 気にしない息子さんがちょっとうらやましいよ~(^^)

私はとにかく見えない程度に切って!と逆のアドバイスよ~。
気にしないにも程があると思うんだけど。
もうあの状態でいくとモテない男子NO.1よ。勘弁して欲しいわ。
アホでチビなんだからせめて態度だけでもモテ男にしたい親心よ。

かずゆいまま #- | URL【2014/11/06 09:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/644-dcac4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)