韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド 7話 

IMG_20141031_085352.jpg

5人でいる時はいっつもハジンとキョンジョンが一緒なんだよね。
上の画像も一緒に座って肩まで組んでるよ~。いいコンビだ。
大会では失敗してしまったけど人気はうなぎ上り!
そりゃ優勝したストロベリーフィールズはスンフンしかいい男じゃないしな。
そしてやっぱりあたしの1番はヒョンスだわ。
冷たそうに見えるけど家族への優しさは人一倍持ってるもん。ええ子や~

昨日はじじばばが出かけるちょっと前に息子が早退してきたらしい。
微熱があって合唱祭前日だから大事をとって帰されたんだと。
慌てて旦那に連絡して仕事のキリがいいところで帰ってきてと連絡。
その後のメールには「元気でがっつり昼飯食べてる」だった。まじかー。
今日は熱も下がったので学校行かせたよ。あたしは仕事なんで
合唱祭見れないなー。残念。

明日は娘っこの学習発表会。これは見に行かねば!
よろしかったらポチっとお願いします。



○7話
キスの後、それぞれの家で色々思う二人。
次の日、スンフン達が優勝したので眼球浄化の評判はガタ落ち。
ヒョンスは学校にもこないし、電話にもでない。
スアはジヒョクを気にしすぎて避けてしまう。
一人で窓を拭くスアに近づき手伝いながら話しかけるジヒョク。
IMG_20141031_085154.jpg
この身長差がたまらんよねぇ。ああ、憧れるのう。
言い訳するスアに同情したんだなと言って出て行く。
ヒョンスは公園で妹にジヒョクの自慢の友達になりたかったと話す。
IMG_20141031_085215.jpg
妹に見せる笑顔がね、これまたキュート!
ハジンがつきまとう女の子にひどい事を言いキョンジョンが怒り喧嘩する。
ヒョンスも来ないし、メンバーの仲がギスギスしだす。
ジヒョクは練習場へ行きセットやら楽器を投げ飛ばす。
スアがバイトから帰ってくるとスンフンが待っていた。
お前が好きだと告白するが返事ができないスア。二人見るジヒョク。
大会の眼球浄化の動画が人気になる。キム先生も嬉しそうに見る。
ジヒョクは電話にでないヒョンスの家へ。ドイル、ウギョンも行く。
ヒョンスの家の前にギョンジョンもいてハジンも呼ぶかと言うが
どうせクラブだから呼ばなくていいというギョンジョン。
ふて寝してるヒョンスの上にのしかかるみんな。元気を出すヒョンス。
IMG_20141031_085241.jpg
男同士の仲直りっていいよね!後腐れないもん!
焼肉パーティーの中ハジンもやってくる。ギョンジョンとも仲直りする。
イェリムも眼球浄化の動画を見てヒョンスの手が気になる。
スアはコンビニにいると弁護士から父の手紙を預かっていると聞き
慌ててでていく。家で手紙を読み、曲を聴こうとするがプレイヤーを
コンビニに忘れた事に気づいて家を飛び出していく。
酔ったウギョン、ドイルと家に向かうジヒョクは学校にいる意味がないと
話すが、ドイルは学生だからこそ対等に奴らと戦えると言う。
走っていくスアを見て急用ができたと追いかける。辛そうなウギョン。
ゴミ箱を漁るスアを止めて何を探しているか聞くジヒョク。
プレイヤーを無くしたと知り止めても探し続けるスアにスンフンの曲かと
ぼやくがジヒョクが歌ってるじゃないと怒る。
汚れた手を自分のTシャツで拭きそんなに聞きたいなら歌ってやると店をでる。
IMG_20141031_085258.jpg
この仕草でかなりジヒョクの株が上がったわ!素敵!
ちなみに旦那はごみをそのままにして出て行ったのにご立腹!(笑)

目の前は恥ずかしいからと屋上で電話越しに歌うジヒョク。
スアは部屋をでて向かいのジヒョクを見ながら歌を聴く。
ウギョンはスアが誰が見ても可愛いと嘆くがお前も女らしいと慰めるドイル。
動画のアクセスがスンフン達より眼球浄化の方が多く人気者のみんな。
久しぶりに練習場にきたメンバーは部屋がめちゃくちゃで驚く。
ジヒョクはさりげなく直してまた練習を始める。
そこへ動画がすごい人気だと報告しにくるウギョン。
イェリムもファンだと公言したという。
そこへHRエンターティメントから明日契約にくるよう電話が入る。
次の日、5人で行くが契約はジヒョクとヒョンスだけと言われ驚く。
どうせいつまでも5人でできないからというスンフン姉。
しかしジヒョクは目の前で契約書を破り捨てる。
IMG_20141031_085321.jpg

さすがジヒョク!5人じゃなきゃ意味がないってわかってます。
でもヒョンスはちょっと残念そうか?デビューはしたいもんな。
なかなかうまく行かないよなぁ。
今回はかなり好きなエピソード満載だったな。
まず、ヒョンスが妹に話す内容が切なくて。で、あの笑顔!可愛い!
それとハジンとキョンジョンが喧嘩してたけど焼き肉のサンチュ包みを
ハジンが食べさせてあげて仲直りするのもよかった。
この二人はそうでなくちゃ!
ドイルのウギョンへの想いも切なくなってますし
なんといってもコンビニで手を拭いてあげるジヒョクがいいわ~
しかも歌を歌ってやるなんてほんと素敵!思わずいいなぁって言ったら
旦那が「俺も歌ってやろうか?」って.....
いや、お前じゃねーよって喉からでかかったわい。



スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

よく、そこまで出かかったものを堪えたね~ エライ!(^^)
私はついつい余計なひと言を言っちゃうのよ~ 反省!

かずゆいままさんのあらすじ読むと
「ホントだ!このドラマ、なかなか面白かったんじゃん」と思っちゃう(^^;)
かずゆいままさんが楽しく見てる感じが伝わってきて、面白さ倍増になってるのかも~

ところで、息子さんは無事に歌い終えることができたかしら?
私は純粋な歌声を堪能してきましたよ~♪
歌もよかったんだけど、一人ピアノ伴奏のメチャメチャ上手な男の子がいてね
彼の伴奏に釘づけでした!
男の子がピアノ弾けるっていいね~
うちの子は何もできないから、余計に憧れるのかも(^^;)
明日の発表会、楽しんできてね!

tomo #- | URL【2014/11/01 21:59】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> よく、そこまで出かかったものを堪えたね~ エライ!(^^)
> 私はついつい余計なひと言を言っちゃうのよ~ 反省!

私もよく堪えたと思いました(笑)
いや、ここはじゃー歌ってって突っ込むべきだったか?

> かずゆいままさんのあらすじ読むと
> 「ホントだ!このドラマ、なかなか面白かったんじゃん」と思っちゃう(^^;)
> かずゆいままさんが楽しく見てる感じが伝わってきて、面白さ倍増になってるのかも~


ほら、あたしイケメンとかお気に入りがいるとそれだけで
評価が上がるからさ(笑)
エル君が出る度にいい男や~ってニヤニヤしてるんだよ。

> ところで、息子さんは無事に歌い終えることができたかしら?
> 私は純粋な歌声を堪能してきましたよ~♪

いいなぁ、美声堪能できて(知らないけどうまいに違いない!)
うちはそれなりに歌えたみたいだけど自己申告なのでわかんないわ。

> 歌もよかったんだけど、一人ピアノ伴奏のメチャメチャ上手な男の子がいてね
> 彼の伴奏に釘づけでした!
> 男の子がピアノ弾けるっていいね~

わかる!私も男性がピアノ弾けるっていうとそれだけで
格好いいって思っちゃう。うちはみんな女の子だったみたい。

> うちの子は何もできないから、余計に憧れるのかも(^^;)
> 明日の発表会、楽しんできてね!

娘っ子の発表会は無事みました!思ったよりうまかった。
もっと歌はいまいちかと思っていたけど全然よかったし
合奏もルパン三世なのでなじみやすかったわ。

かずゆいまま #- | URL【2014/11/02 22:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/642-81b85a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)