韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

イケメンバンド 6話 

IMG_20141030_133959.jpg

スアとジヒョクの他にこの二人もこれからラブ方面にいくのかな?
出会いはちょっと切ないですけどどう絡むのか気になるわ。
ヒョンスはまぁ、言葉は悪いし、カチンとくるけど顔がいいから許す!(笑)
イェリムは罪悪感もあって素直に言葉を受け止めてくれそうだけどね。

さて、今日は息子の体調が悪くてね。医者に連れてったよ。
ばあばも旦那も予定があって動けないので私が会社を遅刻してさ~
しかし風邪なのかよくわかんないのよねぇ。
なので今回のお薬は漢方薬。これがまたえらいまずいらしいよ。
帰ってきて飲ませたら悶絶してたもん。

昨日から給湯器の調子が悪い!入れてもすぐ落ちるんだもん。困った。
よろしかったらポチっとお願いします。




○6話
スンフンに抱きしめられるスアを見たジヒョクはドイル母の店へ。
ドイルは顔の怪我を見て驚くが何も言わない。
スアは帰ってこないジヒョクが気になり電話するが下から着信音が
聞こえるため覗き込むとジヒョクの携帯が落ちていた。
朝になっても帰ってこないため学校へ持っていく。
ジヒョクの顔をみてハジンとヒョンスが驚く。スアの借金取りに
やられたのかと聞くがそれをスアが聞いていて心配する。
ジヒョクは調子がいまいちでバンド練習も集中できず先に帰る。
スアはもう心配ないから部屋を戻そうというので了承するジヒョク。
私に怒ってるの?と聞くスアだがなんで俺が?と答える。
ウギョンがジヒョクの他のファンと喧嘩しているところへハジンが遭遇。
止められないので慌ててジヒョクに電話する。荷物の入れ替え途中だが
店に向かい喧嘩をやめさせる。恥ずかしがるウギョン。
IMG_20141030_133837.jpg

体育の授業でピョジュがスアとジヒョクがボロ小屋カップルで
お似合いだと馬鹿にする。スアは二股だと噂されていた。
頭にきたスアはスンフンとは何でもないとみんなの前で言う。
スンフンはジヒョクにスアに関わるなと言うもお前の友達を
黙らせろと言われる。その後、ピョジュに警告するスンフン。
バンド練習中。ヒョンスのギターソロの出来がいまいち。
次の日、病欠と嘘をつきみんなに内緒で練習するヒョンス。
前日は早めに練習を終え家に帰るジヒョクに声を掛けるスア。
スンフンの仮歌を聞かせこの声と似てると言う。
実は自分とは言いだせないジヒョク。スアはこの歌声が気に入ってるらしい。
IMG_20141030_133904.jpg
自分の声が好きだというのでにやけるジヒョクが可愛いねぇ。
大会当日の朝、スアからの牛乳のメッセージをみて元気を出すジヒョク。
会場に現れないヒョンス。妹が熱をだし医者へ連れて行っていた。
本番前、会場に向かうヒョンスは青信号の点滅で道路を横断する。
しかしそこで同じく会場へ向かうイェリムの車と接触して手を怪我する。
病院へ行こうというが断るヒョンスのポケットに連絡先を入れるマネージャー。
イェリムはヒョンスの姿を見て心配する。
なんとか間に合い眼球浄化のライブが始まる。順調に進んでいたが
ジヒョクがヒョンスの左手の血に気付き、抱きしめて演奏を止める。
IMG_20141030_134027.jpg

ヒョンスは出て行き、残りの演奏を始めるジヒョク。
結果はストロベリーフィールズの優勝だった。
楽屋で落ち込むヒョンス。みんなは手の怪我がひどくならなくて
よかったと安心する。ジヒョクは先に帰ってしまった。
ヒョンスも帰ろうとするとイェリムが謝りにくる。
大事な友達の最後の贈り物だったのに俺が台無しにしたと
黙って消えろと八つ当たりする。
スンフン達は祝賀会の会場へ。スアも誘われるが後で行くと言う。
ジヒョクは家の屋上に上がり空を見上げていた。
その姿を見て心配するスアは降りるように言う。
ちょっと上っただけで景色が違うからビョンスからはどう見えるかなと
話すジヒョクの元へこわごわとスアが登ってくる。
怖いのにどうして登ってきたと聞くと一緒にいたいというスア。
ジヒョクは手を握ってスアにキスをする。
IMG_20141030_133930.jpg


最後の展開はあんまりにも早くて驚いちゃった。
もっとスアの事好きかどうかジヒョクが葛藤するって思ってたので。
早くね?って旦那につい言っちゃったわ。
さて、予選では2位だったけどヒョンスのけがで演奏がおじゃん。
でもさ、ストロベリーの方が優勝って...出来レースかよ。
ま、それよりこの事で5人がどうなるのか。そっちが心配。
でも男の友情はきっと壊れないよね??
そして新しい登場人物が。一応スター役なんだよね?イェリムちゃん。
こちらヒョンスとどう絡んでくるのかしらん。
もう毎日1話でも早く見たいんだけど気が付くと旦那が寝てんのよ。
あたし、一体いつ最後まで見れるのーーーーー!?


スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

息子さん、大丈夫ですか?
急に寒くなったし、体調も崩しやすいよね(>_<)
週末は行事もあるし、早くよくなるといいね!!

そして、給湯器、うちも数年前に何の予兆もなしに突然壊れました
真冬だったから、ホントに困りました~
こちらも、早く復活してくれるといいね!!

そしてそして、ドラマ、ご主人と一緒に楽しめてうらやましい!
一緒に見ると、「あーだよね!こーだよね!」って、リアタイで話せるもんね~
引き続き、仲良く楽しんでね(^^)

tomo #- | URL【2014/10/30 15:59】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 息子さん、大丈夫ですか?
> 急に寒くなったし、体調も崩しやすいよね(>_<)
> 週末は行事もあるし、早くよくなるといいね!!

昨日は学校行ったけど微熱があるというので帰されてきた!
でもね、熱だけで全然元気なの。がっつり食欲もあるから
まじで風邪なのかわかんないわ。


> そして、給湯器、うちも数年前に何の予兆もなしに突然壊れました
> 真冬だったから、ホントに困りました~
> こちらも、早く復活してくれるといいね!!

寒いと調子悪くなるんだよね。これ去年もそうだった。
でも変えるとなると30万はかかるからさぁ。困ったてー

> そしてそして、ドラマ、ご主人と一緒に楽しめてうらやましい!
> 一緒に見ると、「あーだよね!こーだよね!」って、リアタイで話せるもんね~
> 引き続き、仲良く楽しんでね(^^)

めずらしくイケメンバンドは旦那ちゃんも見てるので不思議。
懐かしの男の友情物語だから??
私はとにかく目の保養&ストーリーではまってるので一気見したいのに~!!

かずゆいまま #- | URL【2014/11/01 10:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/640-cadf13cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)